

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミング

遊びは終了
シュータトリミングですよ~
DSCN8544.jpg

今回は、毛皮を脱いでもらいましょう
DSCN8552.jpg
DSCN8572.jpg

最近、みんなから太った?と良く言われます。
毛皮を脱ぐと以外と細かった!!一回り小さくなったシュータでした。

下に置いて感じを確かめるトリマー姉ちゃん
シュータの脇でニアちゃん、待機中です。
DSCN8555.jpg
モテモテのシュータ
DSCN8558.jpg

毛皮を脱いでスッキリ!
DSCN8564.jpg

こうやって外を見て私達を待つペータ
DSCN8575.jpg

ペータはトリミング中、私たちがいると落ち着きがなくなり(もともとですけど)
トリミングもできなくなる始末(^_^;)その間は、ジョイフル本田に買い物に行ってました。
ペータ、ニコニコ顔でお出迎え♪
シュータは、何か文句がありそうな顔(笑)
DSCN8581.jpg


トリミング頑張ったペーシューに、応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by ペーシューママ
ポコままさんへ
お久しぶりです。
海浜公園、毎年混雑ぶりがスゴイことになってますよね。
シュータは今回たっぷり毛皮を脱ぎましたよ!
手入れが楽になりました。
ポコちゃんも毛皮を脱いで、細くなって下さいね。


 by ポコまま
お久しぶりです

5月3日に日立海浜公園へ行ってきました。
すごく混んでて、みはらしの丘が渋滞!

トリマーおねえちゃんのお店はどのへんかな~
と思いながら息子の車に乗ってました
本当はカットしてほしかったけどね…
ペーシュー君たちは、すっきりイケメンになって良かったね
ポコも伸び放題で、皆に「また太ったね」っていわれてます
9日にいつものトリミングサロンへ行ってきます
 by ペーシューママ
ぶるんさんへ
惣一郎君もサマーカットに!寒がるかも?
シュータカットした後、寒そうにしてましたが、
やっと体も慣れて来たようです(^_^;)7
手入れは、楽ですがやっぱり長めが好きです♪

 by ぶるん
シュータくん、すごくスッキリしましたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても綺麗でふわっふわ♡
うちも今度のトリミングで惣一郎はサマーカットにする予定です♪

お利口さんにソファーでママさんを待ってるペータくんとシュータくん、モデルさんみたいに可愛いですね(≧▽≦)♡

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

喜びの舞

ひたちなか市にあるトリマー姉ちゃんのお店
トリミングサロントリコにトリミングに行って来ました。
お店の看板犬番犬のチワワのニアちゃんお出迎え
DSCN8537.jpg
DSCN8534.jpg


シュータのことが大好きなニアちゃん、歓迎の嵐です。
喜びの舞アニメーションでどうぞ~
anime2.gif

遊びは終了、トリミング開始で~す。
続きは明日UPします。

喜びの舞のニアちゃんに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミング

水戸近辺に配布されるフリーペーパーサクラサク
シュータがひたちなか市にある、トリマー姉ちゃんのお店トリコの広告モデルに!
広告の宣伝効果は、シュータにかかってますよ~頑張って下さい。

208593b5d037d4e18738dda4d88dbe58_62bb5c923cb231c4bb72b53ce842c62f.jpg

シュータまたまたトリミングして綺麗になりましたよ!
今回はシュータだけ・・・ペータは次回
雪だるまシュータ&デブでも動けるチワワのニアちゃんとツーショット
IMG_20160206_172433s.jpg
IMG_20160206_171119s.jpg

お店の番犬の仕事は迷惑なので小休止!
シャンプーモデルの仕事をしてもらいました(笑)
可愛いでしょう♪
1454834127493s.jpg
トリミングサロン トリコのHPはコチラ只今10%offで~す。               
              
                 トリミングサロン トリコ


応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シュータ、モデル候補に

IMG_8376s.jpg

このお二人が一緒にいると言う事は!
シュータのシャンプー順番がまわってきましたよ~
ペータが終わるころから、ソワソワし始めたシュータ

IMG_8387s.jpg
IMG_8390s.jpg
IMG_8392s.jpg

本日の目的は、お店の広告に載せる写真撮りなのでした。
普段は田舎代表の白プードル犬ですが
涙やけもなく、ただ色白と言う事だけで3匹の中から選ばれたシュータ
落選したペータは顔が老けてる!ニアは顔は可愛いがスタイルが悪い(デブ)
少ない候補、そして広告エリアも狭いモデル犬なのでした~
何枚も撮った中から、さてどの写真が採用されるのでしょうか?
IMG_8418prs.jpg

最後は3匹揃って集合写真
IMG_8394s.jpg

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シャンプーデー

ひたちなか市にあるトリマー姉ちゃんのお店
トリミングサロントリコでシャンプー
IMG_8339s.jpg
IMG_8346s.jpg
IMG_8354s.jpg
IMG_8349s.jpg
IMG_8353s.jpg
IMG_8358s.jpg
IMG_8364s.jpg
IMG_8371s.jpg
カットもしてもらい、スッキリフカフカワンコに変身しました~

遊んでいる場合じゃありませんよ~次はシュータです!

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
