

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

海浜公園

お友達のひめちゃんママが、ワン達のために迷子札を作ってくれました。
とっても可愛いので、パパさんがシュータを私がペータの迷子札を
飼い主が迷子にならないように(笑)携帯に付けてお出かけしてきました。
DSCN0862.jpg
みなみの分まで作ってくれました。
DSCN0863.jpg

出かけた先は、ひたち海浜公園です。
風はありましたが、やはり歩いていると暑い
あまりの暑さに道の真ん中で、歩くのを拒否したシュータ、
こうなったら動きません(-_-;)最後には赤ちゃん抱っこでした~
さすがペータ兄ちゃん、抱っこなんてプライドが許しません。
最後まで歩きました。
DSCN0870.jpg
DSCN0873.jpg
DSCN0880.jpg
DSCN0884.jpg
DSCN0886.jpg
DSCN0889.jpg

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
おれんじさんへ
本当に迷子札が付いていれば
飼い主さんとも連絡がとれ
すぐに家に帰れますよね。

これからは、熱中症が心配になり
お出かけできなくなりそうです。
 by おれんじ
あらっ 迷子札がストラップに~
先週は迷子犬と迷子子ニャンコと
迷子札付いてたら すぐ帰れるのに。。の
出来事があったので
またまた 迷子札の大切さを実感していて
みらいの迷子札を 新しく注文したばかりでした

海浜公園は やはり 暑かったのですね
バラの中での 記念撮影の 素敵な仕上がり
暑さも吹き飛んだのでしょうね

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハチに刺されそうになったシュータ

洗濯物を干そうと外に出た私の後を追いかけて
外に出てきたシュータ、足をしきりに気にしていたので、
ゴミでも付いているのかと思い、取ってあげようと何かを握った瞬間
すごい痛みが
ミツバチに刺されました。
二三日は腫れて大変でしたが、シュータが刺されなくて良かった
体を張ってシュータを守った母なのでした~~~

月曜日、友達とお散歩に出かけてきました。
こちらの友達は、いちじくを取ろうとしてハチも一緒に取って刺されたそうです。
ペータの大好きなおばちゃんです
IMG_5107.jpg
おやつ命のペーシュー
DSCN0291.jpg
女王様の飼い主に甘えるペータ(この時女王様はトリミング中)
IMG_5132.jpg
女王様セレブ犬に変身、トリミング終わって帰ってきました~
img_281735_9543076_2.jpg
飼い主もワン達もたっぷり遊んできました~
ボール大好きシュータ
IMG_5111.jpg
IMG_5125.jpg

IMG_5136.jpg

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
ポコままさんへ
私もたっぷり昼寝しちゃいました(笑)
ポコままさんは、走ったから
余計疲れちゃったよね。
また写真撮影会&ピクニックしましょうね
 by ポコまま
月曜日は楽しかったね~
ペータ君とシュータ君可愛いかったなv-238

疲れて、帰ってからポコとお昼寝しちゃったv-237
また公園に行こうね

やっぱり一眼レフは違うねv-218

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワンニャン仲良し

ペータが寝ている所へみなみ姫が近寄って行き
ペータの毛づくろいをしたり、目の前でゴロンゴロンしたり
迷惑顏のペータ、でもされるがままです

DSCN0826.jpg
DSCN0829.jpg
DSCN0830.jpg
DSCN0834.jpg

みなみ&ペータの世界に、シュータは仲間に入れず
パパさんに甘えて、赤ちゃん抱っこしてもらってます。

DSCN0810.jpg

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
ぱたぱたママさんへ
デッカイ歩くぬいぐるみですけど(-_-;)
梅雨に入り、すぐに台風もやってくるし
震災以来おかしな気候が続きますね。
雨が続き散歩に行けなくなると
飼い主もつまらないです。
今日は♪ by ぱたぱたママ
ペーターママさん!
梅雨に入りましたね!
相変わらず元気で歩くぬいぐるみ??
なぺ&シュータちゃんv-238
そしてみなみちゃん(^◇^)
パパに甘えるシュータちゃん 
まだまだ赤ちゃんだ!
ペーターママさん!可愛いブログにお引越しですね
又覗かせてね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

猫にパワーストーン

長生きを祈願して流行のパワーストーン(水晶とキャッツアイ)で
みなみのネックレスを作りました。なんて言うのはウソで
実は、紐編みのブレスレットを作りたくて
練習用に作ったら、みなみ姫がとっても似合ったのでそのまま付けてあげました。
猫に水晶です(笑)
DSCN0815.jpg
DSCN0813.jpg
こちらは紐の色を白にして作りました。
DSCN0818.jpg
自分用のブレスレット
DSCN0841.jpg

友達からの誕生日プレゼント 手作りのバックです。
とっても可愛いでしょ
編み物をさせても早いが、何と言っても一番早いのが食事(笑)
力強い、私の手作りの助っ人友からの誕生日プレゼントです。
DSCN0836.jpg

ハーフチョークをあと三個追加注文受けてますので
材料がもうすぐ届くので助っ人よろしくです。
ポコちゃんのネックレスも注文うけてま~す。こちらもよろしくね。



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミングデー

昨日はワン達、トリミングデー
トリマー姉ちゃんにシュータはおとぼけ顔カット
ペータは巻きが少ないので、毛が下に下がらないように坊主頭のスッキリボーイカット
ビックワンのブログから、トリミング中の写真を頂いてUP
o0480048012005508415.jpg
o0480048012005508527.jpg
o0480048012005508456.jpg
後ろに白い影が?シュータが写ってました
o0480048012005508491.jpg


コメントを見る(6)

 by ペーシューママ
最近お会いできず残念です。
去年の夏いっちゃんに会いましたよ~
すっかり落ち着いちゃってました。
それなりの年にみんななっているんですよね。
また河川敷仲間で集まって、散歩したいですね
 by しぇるてぃ~
ご無沙汰しています
オフ会にもなかなか参加出来なくて お会いする機会が・・・・。
レオンも2歳になりましたよぉ~v-266
相変わらずのゴルらしい性格そのものですけど【笑】
マックスも毎年この時期にカイカイが出来るけど 今年は大きめのブツブツが出来ていますv-404
シュータ君も6歳になるんだぁ~ しかもフワフワv-344
触ってみたいわぁ~
実は昨日 超久しぶりにいっちゃんママに会いました
お店に買い物に来てくれましたぁv-353
久しぶりで・・・・また河川敷仲間で会いたいねって話していました
今度 また河川敷仲間のオフ会も計画したいですね
 by ペーシューママ
ポコままさんへ
今日はビーズ教室お疲れ様でした(笑)
また遊びに来てくださいね
 by ペーシューママ
姉2号へ
ペーシュー達のカットお疲れ様でした。
写真使わせて貰いありがとう

 by ポコまま
ペータ君とシュータ君可愛くサッパリしましたねv-218
うちのポコも姉2号さんにカットしてほしいな~(^^♪
 by 姉2号
あ!ブログの写真つかってる!使えるんだね~。
かわいーでしょ最後の写真のシュータ♪
えなりくんカット。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
