

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お家でトリミング

トリマー姉ちゃん、仕事がお休みなので帰ってきました。
散歩時に知り合いになった方が、我が家のワン達のカットを気に入ってくれ
トリマー姉ちゃんの勤めるお店に、トリミングに行きたいと言ってくれたのですが
休日は、なかなか予約が取れなくて(^_^;)
お家カットになりました~
トイプードルのフク君、初めて我が家にやってきても動ぜず
ワンにも人間にも、ニャンコにも平気なフク君でした。
ペータに引っ付いて家の中を探検した後に、トリミング開始
フク君のトリミング中、ペータはずっと見守っていました。
そこにみなみ姫も参加!励まし隊が出来ました~
マイペース男のシュータは、、励ましも見守る事もせず、
みんなから離れて寝てました(笑)
DSCN3405.jpg
DSCN3409.jpg
見守り隊にみなみ姫も参加!
DSCN3422.jpg
DSCN3417.jpg
DSCN3423.jpg
DSCN3440.jpg
DSCN3441.jpg
DSCN3442.jpg
DSCN3447.jpg
DSCN3457.jpg

頑張ったフク君、見守ったペータ&みなみ姫に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村



コメントを見る(6)

 by ペーシューママ
福ファミリーさんへ
こちらこそありがとうございました。
福君は、性格もとっても可愛いので
我が家もメロメロでしたよ~
ペーシュー一家に置いておきたかったくらいです。
トリミング by 福ファミリー
トリミングありがとうございました。
とてもかわいくて福ファミリーはメロメロで~す。
トリマーお姉ちゃんまたお願いします。v-411
 by ペーシューママ
ポコままさんへ
トリマー姉ちゃんが今度時間を取って、
ポコちゃんのカットしてみようかな?と
言ってましたよ~
こうゆう感じが好みでしたら、得意なので
2か月後お楽しみに・・・
 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
8か月のお子ちゃまプードルのフク君
可愛いくて、家の子にしちゃいたくなりました。
お子ちゃまのペロ君の生意気そうな姿(失礼)が
可愛くて、いつもニコニコしながら楽しみに見てます。
 by ポコまま
フク君かわいくなりましたね!(^^)!
ポコもこんなふうにカットしてほしかったけどな~
今度機会があったらお願いします(^^ゞ
ペータ君たちもいい働きしてご苦労様でした
 by ぷぅまま
かわいいお客様でしたね~♪
見守り隊の2人も マイペースくんも全部かわい!!
やっぱりペーシュー家は動物天国ですね!
そしてさすがお姉ちゃん やっぱりうまいわぁ。
いいなぁ~ ぷぅもいつかトリマーお姉ちゃんにかわいくしてもらうのが
ぷぅままの夢です。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おしゃぶり寝

記事、空気の読めない男を見た主人
自分のことを書かれたのかと心配したようです。
そうなんです!我が家には、もう一人空気の読めない男がいました(笑)

6歳になったシュータ
おじさんになってもおしゃぶりは止められません(^_^;)
頭を振りながらおしゃぶりしてますが、
顔を見られるのは恥ずかしいようです。
久しぶりにおしゃぶりしている姿を動画でUPします。
爆睡に入ると口からポロリと落ち、豚さんはビチャビチャ
そして今度はイビキが~寝てても賑やかなシュータでした。




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
ぷぅ君もこの動きですか!
頭を振りながら、それも真剣なんですよね。
可笑しくて顔を見ようとすると
背中を向けてしまうんです。
シュータの豚さんも沢山買って
ストックしておくのですが、シュータも同じく
臭いのしみついた、汚~い豚さんがお気に入りです(^_^;)
 by ペーシューママ
konnsannさんへ
8歳になってもレニィ君もチュパチュパしてますか!
幾つまでやっているのかな?と話していましたが
止められないみたいですね。
お気に入りは毛布ですか(笑)
皆さんお気に入りの物があるのですね。
 by ペーシューママ
おれんじさんへ
おれんじ家にも空気の読めないお方が
いらっしゃるようで・・・・(笑)
ウンウン!ワンニャンもそうかも?
シュータのおしゃぶり姿を
初めて見た方は、ビックリしてますよ~
 by ぷぅまま
あははは これ大好き大好き~
動きまで一緒でほんとにぷぅとシュータちゃん
共演させたいです。姿も似てれば趣味?も同じなんですもん。
ぷぅのきったないうさぎ形の子供用スリッパは
恥ずかしくてブログにアップできませんが、、

また定期的に掲載をお願いしまーす
 by konnsann
シュータくん、可愛いですねぇ~
我が家のレニィは毛布をチュパチュパします。
もう8歳なんですけどね。
男の子は甘ったさんが多いんでしょうかね。(#^.^#)
 by おれんじ
空気の読めない男 うちにもいますょ~
ひとつの事しか出来ない 男と
アンテナいっぱい 複数の事が出来る 女と
男と女の この違いって わんにゃんにも共通するのかしら

シュータくんは 大きなぶたさんをおしゃぶりしているのですね~
うちには おしゃぶり犬はいないので
新鮮な気持ちで動画見させていただきましたょ
安心して 眠りにつくわけですね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

空気の読めない男

シュータ完全復活して庭に出て、警備隊長の任務をこなし
家の中ではボール遊びです。
ペータも仲間に入ろうとしましたが、
シュータにキレられ、今度は寝ているみなみ姫に遊ぼう攻撃したら
猫パンチされちゃいました。
空気の読めない男、ペータ兄でした。
DSCN3364.jpg
DSCN3349.jpg
DSCN3361.jpg
DSCN3354.jpg
DSCN3351.jpg
DSCN3356.jpg
DSCN3384.jpg
DSCN3382.jpg
DSCN3369.jpg

空気の読めない男に励ましのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
毎日、警備隊長の任務を
きっちり果たしワンワン賑やかに
なりました~(*^^)v
我が家には、空気の読めない男(パパさん)が
もう一人いるんです(笑)
 by ぷぅまま
シュータちゃん 現場復帰よかったね。
満面の笑み やられましたぁ~♪
いつもおもうけど、シュータちゃんも笑う犬、ですよね(笑)
顔だけの喧嘩、なるほどぉ~~
参考になります!!
でも、しょげたペータちゃんも かわいいです~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遅延型食物アレルギー

シュータのワクチンアレルギー、何事もなく通り過ぎてくれホッとしています。
ご心配おかけしました。
昨日は一日大人しくずっと寝てました。
さすがに警備隊長の仕事をする気力もなかったようです。
今日もイマイチ元気がありませんが、警備隊長のお仕事に励みだしたので
大丈夫でしょう
今日はアレルギーでも、私の食物アレルギーの話です。
体に合わない食物を食べると、その日ではなく次の日あたりに
体がフワフワ、頭や首が痛い、酷い時はめまいを起こします。
先週、久しぶりに同じ状態になり何を食べたか考えたら
落花生を食べてました。
最近では、アレルギーの食物の種類が増えてきてるみたいで
ニンニク、ナッツ類、そば茶、玉ねぎ(生)を食べると
はっきり体調に出ます。
アレルギーでも、即時型と遅延型フードアレルギーの二種類あって
私の場合は、遅延型フードアレルギーで
すぐに反応が出てくるのではなく、時間がたってから出てくるタイプの
アレルギーらしいです。
症状も色々あるようなので、思いあたる方、遅延型フードアレルギーで検索してみてください。
(大雑把でゴメンナサイ)遅延型アレルギーの話でした。
mp-tree-a.gif


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
はい、母子でアレルギー
ちなみにパパさんは若かりし頃から花粉症です。
お年頃に入ったら、色々体調の変化が
表れてきて困ってますよ~(^_^;)
遅延型って好きな食べ物に出やすいので
気を付けて下さい。気を付けるのは私でした(笑)
 by ぷぅまま
警備隊長くんのアレルギーは母親譲りだったのですね。
即時型・遅延型・・知りませんでした。
もしかしたら今まで自分のアレルギーに気づかず
ただ調子が悪い、と思いこんでいるケースも
あるかもしれないですよね、とても参考になりました。
気を付けたいと思います。

警備隊長のお仕事復帰 なによりですね。
シュータちゃん 元気になってよかった~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワクチンアレルギー

今日はシュータ、ワクチン接種をしてきました
1歳の時、ワクチン接種後に顔が腫れ、目、体中が真っ赤になりました。
それからは、いつもワクチン接種後はグッタリしてます。
mp-sleep2-w.gif

心配なのでアレルギーを抑える注射をして、今回もワクチン接種をしてもらいました。
家に帰ってきて大人しく寝ているので、今の所大丈夫みたいです・・・
このまま何も起こらないで、早く通り過ぎて明日にな~れ
DSCN3325.jpg
DSCN3327.jpg
元気になったら大好きなボール遊びしようね
DSCN3317.jpg


シュータに励ましのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
お陰様で何事もなく通り過ぎホッとしてます。
ご心配おかけしました。
警備隊長も昨日はお休みしたシュータでした(笑)
 by ペーシューママ
ちこティママさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
何事もなく無事通り過ぎました。
ティアラちゃんも経験してましたか!
あの時の事がトラウマになって
いつもドキドキものです。
昨日の寒さでの公園散歩は、ホント極寒て言う
言葉がピッタリでしたね。お疲れ様でした。
今日は、午前中一時間近く
自宅近くの山散歩を楽しんできましたよ~
 by ぷぅまま
シュータちゃん その後いかがですか。
そんな大変な事があったのですね、、

がんばってきたシュータちゃん ごほうびのボール
あそび 楽しみだね!いっぱい遊んでね。
 by ちこティママ
こんにちわ!今日も寒いですね(>_<)
たった今、極寒の21世紀の森から帰還してきた
ところです。。。

シューちゃんワクチンアレルギーなのですね。。。
ティも、パピー時代3回目ワクチンでお顔が
腫れました!!
それからは、ワクチンの種類を変えて以来大丈夫
なのですが、いつも内心ドキドキしています(汗)
シューちゃん!はやく元気になってボール遊び
出来ますように★

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

休みの朝はみんな一緒

休みの朝はパパさんの所へ全員集合
DSCN3290.jpg
DSCN3288.jpg
立ち上がり外に出ても引っ付いてます。
ペータは抱っこ、シュータはボールを持って遊ぼう攻撃・・・・
DSCN3308.jpg
DSCN3305.jpg
DSCN3310.jpg
二匹の耳にエクステ地味に付いてま~す。
チップに通してカシメるだけの簡単エクステ、気にしいなのシュータも
気にならないようです。
プレゼンテーション1


引っ付きワンニャン達に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

 by ペーシューママ
姉2号へ
は~い待ってますよ~
エクステの作り方教えて下さいね。
 by 姉2号
これがこないだゆってたエクステ!
気にしないっていいね♪
そおいや26と27って友達とあそぶから帰るねー♪
27はなんか予定ある?

 by ペーシューママ
ぽこママさんへ
暖かくなったらお出かけに使って下さいね。
似合うだろうね。
トリミングは行ってきたのかな?
 by ペーシューママ
おれんじさんへ
みらい君がお父さんの膝ゲットしてますか(笑)

我が家の子達が付けていられるんだから
大丈夫!
愛ちゃんに付けてあげたら可愛いでしょうね。
毛糸をつけただけですよ~
慣れたらビーズを通して作ってみようかなぁ~と
考えています。
 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
迷惑そうにしながらも
心の中はニンマリな主人です。
ボールばかりかぬいぐるみも外に
持ち出して置いていくので大変ですよ~
 by ポコまま
この前はリードありがとうございました!(^^)!

パパさんにべったりで、みんな幸せな一時ですね(*^_^*)
エクステもかわいい~
 by おれんじ
わんにゃんに寄り添ってもらえるって
パパさんは 凄いですね
うちは。。。気まぐれにシナモンが だったのが
最近は みらいがべったりくっついて抱っこされてます

エクステ 可愛い~
付いてるのが気にならないタイプ
ハイパー女子で 振り回すこと間違いなしの
愛ちゃんに探している所だったので
作り方 とっても 気になります
 by ぷぅまま
パパさん相変わらずモテモテですね~
そしてまた2人のエクステ かわいいです。
ママさんいつもセンスいいわー
ボールを持って誘いに来るシュータちゃん
最高にかわいいですね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

バレンタインアレンジ

  • 2013年02月15日(金)
2月14日はバレンタインデー
しかし我が家は30年前から父の命日に変わりました。
毎年バレンタインデーは、お墓参りです。
昨日主人は、数少ないチョコを姪から貰い喜んでましたよ~
ポコままからは、プレゼントしたビーズリード(パパさんカシメ担当)
パパさんに感謝の気持ちを込めて
ラスクを頂きニンマリしてました。ちゃっかり食べていたのは私、
ポコまま美味しかったよ~

火曜日はアレンジレッスン
今回はチューリップを使った、バレンタインアレンジです。
DSCN3283.jpg
DSCN3281.jpg
ピンクのチューリップなんだけど、残念ながらなかなか開いてくれません(^_^;)
こちらは先生作
DSCN3280.jpg

mp-kiss-wa.gif


応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

顔で勝負(笑)

トリミング後の写真がビックワンのブログにUPされていたので頂いてきました。

今日は顔で勝負、イケメンかしら???
o0800106712413873219s.jpg
o0800106712413873077s.jpg
mp-letter-a.gifmp-letter-w.gif
やっぱり顔で勝負ができない僕たちに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

 by ペーシューママ
ともこさんへ
高速で一時間で行けるので
好き勝手言える娘にカットしてもらってます。

らんちゃん食欲でて良かったですね。
高齢になると心配事が増えてきますよね。
ともこさんも体に気を付けて下さいね。
 by ともこ
こんにちは。

お二人さんとても可愛いです。
トリミングですが、那珂市まで行くの
ですね。
でも、高速なら早いですよね。

ネックレッス↓とても可愛いですね。
相変わらず「流石」ですv-353


らんちゃんですが、フードを食べるように
なりました。
少し安心しました。
でも、ポテトの時もこんな事の繰り返し
だったのを思い出しました。
 by ペーシューママ
ちこティママさんへ
今日も風が強くて引きこもりしている
ペーシュー一家です。
ティアラちゃん自慢のアフロヘアー
お手入れ頑張って下さいね。
 by ちこティママ
こんばんわ~

ペーシューちゃんはイケメンで優しいお兄ちゃん
ですよ❤

トリミングできれいになってますます男の磨き
がかかりましたね❤

ティもそろそろカットしないとアフロが乱れて
大変です(笑)
 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
ワン達トリミングに行ってすっきりしたけど
母は汚い顔です。
カットで小顔にしたいです(^_^;)
 by ペーシューママ
ポコままさんへ
しばらくポコちゃんの顔見てないですね。
近いうちに、お顔を見に行くね
 by ぷぅまま
なにをおっしゃるー 十分イケメンくんですよー。
うちも早く床屋連れていきたいです。
ぺろは直毛なせいか早く伸びるような気が・・
それよりかーちゃんが行きたーーい(爆)
 by ポコまま
トリミングv-316行って来たんですね(*^_^*) 
二人ともますますイケメンになりましたねv-363
うちもそろそろ行かないと…

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フェルト玉ネックレス&ビーズリード

フェルト玉でネックレス、そしてビーズリードも作りました。
DSCN3046_20130210141443.jpg
DSCN3231.jpg
疲れが残っているペーシュー達に、モデルをお願いしましたが
ご覧の通り、相変わらず活気のない顔、顏では勝負の出来ないペーシューです。
DSCN3238.jpg
DSCN3232.jpg
写真を撮っているとみなみ姫が上がってきて、臭いチェック
DSCN3254.jpg
DSCN3257.jpg
DSCN3264.jpg
DSCN3273.jpg
mp-letter-a.gif元気がでるように応援のポチお願いしますmp-letter-w.gif
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by ペーシューママ
ポコままさんへ
リードポコちゃんに似合いそうね♪
頑張って可愛い写真撮って下さいなぁ~
いつでもカレンダー出来ますよ~
 by ポコまま
赤と黒のビーズリードかわいい~(*^_^*)
ちゃんとモデル犬ポーズとってv-218
カメラ目線だから雑誌にも載せられるね
ポコはいつも違うところ見てるから
良い写真がなくてカレンダー作れなかったよ(^^ゞ
 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
家シャンプーは大変ですよね。
我が家は、特製のシャンプー台があるから
腰に負担なく何とかできてます。

仲良しは、ぷぅ君、ぺろちゃんの
車の中の引っ付いて寝ている姿が
もう可愛くて、毎回癒されてますよ~
 by ぷぅまま
床屋さん行ってきたのですね~
ふわふわだわ~
うちの2人もそろそろいかないと、、途中に自宅風呂
入れればいいんだけど腰が痛くてなかなか・・

相変わらずペータちゃんとみなみ姫ちゃん仲良し~
シュータちゃんはブタさんと仲良しするところかな?!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミングデー

トリミングが終わったので、迎えに行くと二匹揃って
テンションマックス!!!
写真を撮ろうと思っても上手く撮れませんでした(^_^;)
家に帰ってきてから撮った写真は、お疲れ顔の超ブサイク顏ばかり・・・
顔で勝負できないので、後ろ姿で勝負です(笑)
毛ツヤも出て、ピカピカ、フワフワのワンコになりました~~
DSCN3087.jpg
DSCN3090.jpg
DSCN3118.jpg
DSCN3116.jpg
DSCN3126.jpg
DSCN3132.jpg

後姿で勝負のワン達に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
姉二号へ
二匹共、久しぶりにフンワリになりました。
家シャンプーでは無理ですね。
早い仕上がりお疲れ様でした。
とっても可愛くなりましたよ~~
ビックワンのブログのペーシューの写真頂きますね。
 by 姉2号
きのうはどうもー
忙しくてバタバタしてなつこも写真とれなかったよー。
土日はおちつかないね。
米ありがとー!
キョウむこうの家にもっていったよ~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワンニャン仲良し

朝、パパさんの隣に座っていた二匹
仕事に行った後は、この通りイスの隅っこで
仲良く引っ付いて寝てます。
シュータとの仲は、喧嘩はしませんが、やはり自分が上だと威張っているので
お互い距離を置いて生活してます。
でもみなみ姫には甘えるんです。
ペータが小さいころ、みなみの猫友(笑)に近づいたら威嚇され
さっとみなみが二匹の間に入り、猫パンチを受けないようにペータを守っていました。
小さいころから仲良しの二匹
その中には、入れないシュータなのです。
明日はトリミング、モサ男君からスッキリボーイに変身してきます。
DSCN3065.jpg
DSCN3068.jpg
DSCN3073.jpg
DSCN3085.jpg

応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by ペーシューママ
コスモスさんへ
2か月ぶりのトリミング
スッキリボーイに変身しましたよ~

我が家の場合は、すぐに散ってしまい
溜まらないで~す。
金のなる木だけはパパさん完璧に
咲かせる男です(*^^)v
 by ペーシューママ
ちこティママさんへ
犬と猫でも相性ってあるみたいですね
ペータの体の上をみなみが歩いても
怒らないんですよ~
同じく猫も飼ってたんですね。
ティアラちゃんに、みなみ姫を合わせて見たいです。
仲良しになれそうな気がします♪



 by コスモス
ペータ君とみなみ姫はとっても仲良しなのね~♪
シュータ君は遠慮?良い感じで三角関係ねd(*´▽`*)
モサモサヘアもトイプーの魅力よね
スッキリボーイのアップも待ってま~す♪

↓お金の成る木 満開ですね☆
我が家は蕾な~し 家計と同じだわ(苦笑)
 by ちこティママ
ペーちゃんとみなみちゃんは深い絆があるのですね。。。
シューちゃんは遠慮しているのかしら。

ちこティ家にも、4年前までおばあちゃんねこちゃんが
いたんです。17歳で亡くなりましたが、
ちこはおばあちゃんねこちゃんと一緒にいられる
関係だったのですが
ティは当時まだ1歳~2歳でいつも
「シャー」って威嚇されていました(笑)
ティはねこちゃん大好きなのに、仲良くなれない...
いまだに、ねこちゃんには異常に興味深々なんですよ❤

ペーちゃんとみなみちゃんを拝見して
なんとなく昔を思い出しました(^○^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

成金の花

  • 2013年02月05日(火)
成金の花(金のなる木)が咲いています。
毎年、綺麗に咲いて散る。
我が家の経済状態と同じで散ってしまいお金はたまりませ~ん。
幹も太く立派な金のなる木です。
DSCN3042.jpg
DSCN3040.jpg
スノードロップの花が咲きだしました。
DSCN3057.jpg
葉牡丹の緑の部分の葉が鳥に食べられてしまい、こんな形になってしまいました。
DSCN3058.jpg

庭で写真を撮っていると、みなみ姫も外に出てきて陽のあたる場所で、
毛づくろい、白いお手手が可愛い~~
DSCN3055.jpg
DSCN3054.jpg
DSCN3052.jpg


今日はみなみ姫と赤セーターのペータをポチしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
今日は、一日雪から雨で、外へもでられず
つまらない一日でした~
はい立派すぎて冬は家の中に
入れなくちゃならないので、花が咲いて嬉しいけど
邪魔でもあります。
いっぱい挿し木してあるので、花が咲いたら
あげますよ~
 by ポコまま
立派な金のなる木ですね!(^^)!
うちにもあるけど、途中から枯れてポロポロ
折れてしまいました。
やっぱりうちは出費が多いようです(^^ゞ

ペータ君とみなみ姫 あいかわらず仲良しですね(*^_^*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビションのお友達と散歩

公園に散歩へ行くと、トイレに行きたくなり
二匹をつないで急いでトイレに入ったが
いっぱい着こんでだるまさん状態の私(^_^;)
何枚も上げるのに手間どり、ペーシューの事が気になりながらも
なかなかトイレから出られなかった母なのでした~
DSCN3038.jpg

シュータ、いつの間にかこんな大きなアフロに???
DSCN3033.jpg
ビションのティアラちゃんでした(笑)
027_20130201221632.jpg
ティアラちゃんに会えないかなぁ~と思いながら散歩をしていたら
偶然にもお会いできました~
可愛いお顏、後姿はキュート
とっても素敵なティアラちゃんにペータ
体や頭をくっつけ仲良く臭いチェックを楽しんでいました。

043_20130201221811.jpg

ティアラちゃんママが撮ってくれたシュータの飛行犬
シュータの喜びの舞です。
030_20130201221632.jpg

ティアラちゃんのブログは⇒ちこっとティアラママはトリマーさんです。

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
ビションに反応しちゃいましたか!
性格もすごく良い子ですよ~
ぷぅ君とぺろくんの仲良し兄弟の姿
いつも見てますよ~
楽しそうに遊んでますね。

ポチたま仙台にも現れましたか!
ホント会いたいv-238
レジーナに来てくれると良いですね
 by ぷぅまま
こんにちは!
美人ビションちゃんですね~ 思わず反応してしまいました。
ペーシューちゃんも楽しそう~。飛んでると飛んでる♪
そうそう!昨日 仙台にもポチタマが来てたようです。
まさはる君に会ってみたかった~。
今年はレジーナ来るのかなぁ。
 by ペーシューママ
ちこティママさんへ
素晴らしい写真ありがとうございます。
おしゃべりしながらの散歩楽しかったです♪
またご一緒させてくださいね。
 by ちこティママ
シュータくんの飛行!!素晴らしいですね(+o+)
何枚かいい感じに撮れていました!!
ティで何度か飛行犬を撮ろうとトライしていたのですが
あのずんぐりむっくりボディでは、ちょっと難しいようです(笑)

本当にみんな仲良くお散歩できてとてもうれしかった
です。
また、ご一緒できたらいいですね❤

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2月のカレンダー

今月の我が家のワンニャンカレンダーです。
シュータの顔に注目(笑)
ボール投げの競技に参加した時の写真で、立ち上がってパパさんを探してます。
DSCN3030.jpg
DSCN3027.jpg
DSCN3026.jpg

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
今月もワンニャンカレンダーでいっぱいの
我が家です。
照れちゃうなぁ~
写真は遠目が一番な年頃です(^_^;)
 by ぷぅまま
おっと どれもいいですね~
2月を楽しみに待っていましたよ。
おやや?
シュータちゃんがお手々かけてるスリム美人は
だれ??

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
