

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

らら・ミュウお散歩

桜の花が開花し始めたいわきです。花冷えでとっても寒い(^_^;)
寒いのに、海へお散歩に行ってきました。
らら・ミュウからアクワマリン水族館をぐるっと一周散歩しました。
途中プードルを抱っこした、おじちゃまから
シュータの頭(アフロ)が気になったようで、質問されちゃいました。
何か付けて毛を立たせているのかい??
おじちゃまに良く解る答え「はい、ポマードです」と心の中で答えた私・・・
俺んちのプードルは、パーマがいっぱいかかっているんだとか(笑)
お散歩していると田舎のおじちゃま達とは、楽しい会話ができます。

P1000073.jpg
P1000069.jpg
P1000071.jpg
P1000067.jpg
P1000075.jpg
P1000077.jpg
P1000079.jpg

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
ペータはもともと巻きがなかったのですが
最近、シュータも巻き、コシがなくて(^_^;)
特に頭が!
アフロもそろそろ無理かな~と思ってます。
ぷぅ君のパンチパーマ少し分けて下さい(笑)
 by ぷぅまま
おじちゃまとの会話たのしいですね♪
たしかにシュータちゃん ちりちりが少ない?
それともママさんのブラッシングのたまものかな??

あれれ なんか違和感が・・とおもったら
裸族ペータちゃんがかわいいお洋服を着ていますな?
ポーズも決まってますね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミングデー

昨日は娘の勤める、那珂市のビックワンにトリミングに行ってきました。
シュータはいつも通り、
o0800106712477227369.jpg
ペータはサムライを目指して、チョンマゲ修行中(前髪を伸ばしてます)
pe-ta1.jpg
シュータ、汚れも気にせず警備隊長に励んでいます。
DSCN3712.jpg
DSCN3722.jpg
DSCN3719.jpg


ボディを短くして春バージョンのペーシューに、応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by ペーシューママ
ともこさんへ
昨日は特に寒かったですねぇ~
らんちゃんも元気に過ごしているようで
良かったですね。
我が家のみなみ姫も高い所に
登ろうとして落ちそうになったり
やっぱり色々やってますよ~
桜の見頃が待ち遠しいですね。
 by ともこ
こんにちは。
桜が咲いてから寒くなってしまいましたね。

お嬢さんがカットしてくれるから
色々なカットを楽しめて良いですね。
らんちゃんは、側溝に落ちたり色々やって
くれますが、元気に過ごしています。
でも、寝ている時間がとても長くなりましたよ。
 by ペーシューママ
ポコままさんへ
待ってる間、映画を見て時間を潰すのが
一番です。
ボディがスッキリで抱っこをすると
ツルツルですべり落ちそうですよ~
 by ポコまま
ペータくんとシュータくんサッパリして春バージョン
になりましたね(*^_^*)
カットしてるうちにパパさんと映画でデート?
ラブラブv-344でいいな~(^_-)-☆

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アジサイリース

アジサイリースを作りました。
グルーで付けていくのですが、手にまでグルーを付けてしまい
熱~~~いおもいをしながら作ったアジサイリース

DSCN3692.jpg
DSCN3690.jpg

こちらは残った材料で作った小さめのリース
DSCN3697.jpgDSCN3698.jpg


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

 by ペーシューママ
コスモスさんへ
制作意欲はあるのですが
同じく体が~~付いていけません
手作り後の肩こりが半端ないです。

こちらは桜もこれからです。
お花見が楽しみです

 by コスモス
あじさいリース シックで素敵☆
ママさん 制作意欲満々ですねー
私 やつぱり歳には・・・
細かい仕事が疲れちゃってダメだわ(笑)

↓ぺーシュー君 お花見満喫ですねー♪
 by ペーシューママ
ポコままさんへ
ホント飾るところがないので
手作りストップ宣言したい所ですが(^_^;)
また何か作りたくなるんでしょうね。
 by ポコまま
アジサイリースも残り物のリースもステキ‼
ペーシューママの家に飾るところがなかったら
うちに飾って置いても良いんですよ(笑)(^^ゞ
花時計やビーズリード、フラワーアレンジメントなど
手作りの物が沢山あるから…
 by ペーシューママ
Kちゃんへ
昨日はご馳走様でした~
残り物で練習したので
結構すんなりできたよ!
熱い思いは何度かしたけどね。
お互いリースの飾り場所はトイレ(笑)
はい、癒されましょう
 by kちゃん
あじさいリース素敵i-233
高級感がでてるね~i-236
残り物リースも可愛いi-176
お互いトイレで癒されようねi-184

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いわきの河津桜

今日は冷え込み、冬に逆戻り
寒い中、常磐共同火力にある、河津桜が満開になったと聞いて
ワン達を連れ、出かけてきました。
震災の時の、津波の被害にも負けず綺麗な花を付けました。
DSCN3677.jpg
DSCN3665.jpg
DSCN3675.jpg
DSCN3674.jpg
DSCN3681.jpg
DSCN3683.jpg
DSCN3689.jpg


応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

 by ペーシューママ
おれんじさんへ
さくらの季節になると
大畑公園の桜きれいですよ~
そちらにも有名な場所(KDDI?)がありましたよね。
一度行ってみたいと思ってます。

愛ちゃんの件、残念でしたね。
良いご縁がありますように・・・
 by ペーシューママ
ちこティママさんへ
元気になって良かったですね。
もう少しでお散歩再開できそうですね
ホント良かったです♪
 by ペーシューママ
ぱたこさんへ
はやく暖かくなって欲しいですよね。
暖かったり寒かったりで体が付いていけません。
ペーシュー&みなみ姫、全員元気にやってますよ~
 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
津波の被害があっても綺麗に花を咲かせました。
2ワンを持ち上げたパパさんが写っている部分は
切り取ってUPしましたよ~(笑)

仙台は、やっぱりこちらより寒いようで・・・
花で季節が解りますね。
 by おれんじ
桜ですか~みごとですね
色もあざやかで 素敵です
うちも どこかに 桜見物行こうかしら
春を満喫した ペーシュー家では
お花見団子もいただいたのかしら
まだまだ 寒い日もありますけど
暖かい日には お花見いいかもしれませんね

ビーズ首輪も またまた素敵に仕上がってますね
ネットショップ出来そうですね
欲しい方 たくさんいると思いますょ~

 by ちこティママ
綺麗に咲いていますね❤
ここのところ完璧春に出遅れのちこティ家です(笑)

ペーちゃんもシューちゃんも、お花がとっても
お似合いですね★

ティのお見舞いメッセージありがとうございましたm(__)m
今日は、お陰様でとっても元気になりました!
開花宣言\(~o~)/ by ぱたこ
ぺママ!
いわきももう春ですか??
ペーター貫録でましたねv-433
シュータ君もしっかりお花見上げて何思ってるのかな?こちら今日は花冷え・・v-394
気紛れな春の天候には悩まされっぱだよ!
車は洗車したばっかなのに点々水玉模様に
なっててv-404
ペーター&シュータちゃんの元気なお姿に
メロメロぱたこですよv-411


 by ぷぅまま
なんてきれいな桜でしょう
ここも津波の被害があったのですね。海が近いですものね。
そしてこの桜の枝とのショットに2わんを持ち上げたのはパパさんですか?
2人ともとってもかわいく撮れていますね♪

こちらはまだまだ桜は咲かないようす 梅が少し
ようやく咲き始めました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

手作り首輪(グリーン)

皮テープが届いたので、ペータの首輪を仕上げました~
どうでしょう?似合ってますか?
仕上げてから考えてもしょうがないけど・・・
皮テープ、白の方がビーズのグリーンが映えて良かったのかも?
写真を撮ったらペータお疲れ顔で、ちょっと心配です。
肝臓の数値が高いので、疲れると顔に出るのかな(^_^;)
元気そうに見せ頑張っているのかな?
私も、細かい事をしたので肩こりが~
鏡を見ると、ペータと同じお疲れ顔でした~

DSCN3664.jpg
DSCN3652.jpg
DSCN3660.jpg
DSCN3648.jpg

お疲れ顔のペータ&母に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

手作り首輪

太り気味のシュータに大きめの首輪を作りました。
今まで5キロちょっと位で維持していたのに(^_^;)
5.5キロまで増えていました。
太ったのではなく、毎日のボール遊びで鍛えているから、
筋肉が付いたと言う事にして・・・・

いつも通りやる気なしの、只今ボサ男君のモデルさん登場

DSCN3628.jpg
DSCN3634.jpg
DSCN3632.jpg
DSCN3631.jpg

ペータには、グリーンで作る予定
合皮テープを注文して届いたのが、何と茶色!
グリーンのテープが届かなくちゃ仕上げられませ~ん

DSCN3635.jpg


太った筋肉のせいで体重が増えたシュータに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

花時計(プリザーブド)

友達のKちゃん時間が取れたので、花時計を作りにやってきました。
あっと言う間に二つ作ってしまいました。
一つは親戚の新築祝いに贈るのですが
出来上がったのを見て、どちらも素敵~~
そしてう~~~ん悩む(^_^;)
決められないので、本人に選んでもらうことにしたそうです。
さてどちらを選ぶのでしょうか?

DSCN3640.jpg
DSCN3639.jpg
DSCN3637.jpg
DSCN3638.jpg
DSCN3642.jpg

首輪を新調しようと思っていつも通りに作ったら
シュータのデカ頭には小さかった(^_^;)
最近太ったようで首輪を抜くときに(ハーフチョーク)引っ掛かるのに
何も考えないで小さく作ってしまいました。
それも今までよりも小さかった~
ペータにも合わせてみたら、やっぱり小さい~でもそれ以前の問題
可愛すぎて似合わないのです。
パパさんからも似合わないとダメ出しが・・・・
壊して作り直すのももったいないので、サイズの合う男の子にあげようと思ってます。
チェーン部分含め30センチです。

DSCN3625.jpg

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by ペーシューママ
ぽこママさんへ
Kちゃんと二人で
可愛い~と自己満足の世界に浸っていました。
次はKちゃん、アジサイボールを作りますよ~

首輪は小さく作ってしまったので
使えそうもないんです(^_^;)
夏向きバージョンUPしたので
見てくださいね。
 by ペーシューママ
Kちゃんへ
上手く出来上がって、私もホッとしています。
今度は、アジサイボールですね。
材料注文しておきますので
又頑張りましょうね。
お互い大雑把の性格だから、まぁ~いいか!で
作れるのよね。
 by ポコまま
kちゃん上手ですね~!(^^)!
とってもステキなv-353花時計v-363
そのうち私にも作り方教えてね(^_-)-☆

首輪、夏っぽくてかわいい~これからいいですね
シュータくんに似合いそう
 by kちゃん
昨日はありがとう[絵文字:i-194
先生の教え方が上手いのでとっても良い物が出来ました。すごく気に入ってま~すi-234
よく見ると私の雑な性格の名残りがあるけど、それは遠目で見てもらって・・・i-229
きっと気に入ってもらえると思いま~す。
又よろしくねi-203

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひたち海浜公園

デジカメをしっかり充電して、写真撮る気満々で
ペーシューを連れ、ひたち海浜公園へお出かけしてきました。
写真を撮ろうとしたら!やっちゃいました(^_^;)
SDカードをPCの中に入れたままで、カメラに入れるのを忘れちゃいました。
カメラ本体に入れられた貴重な数枚の写真をUP
海浜公園の中は、水仙、ナバナ、クリスマスローズが咲いていました。
梅の香りのする中でのお散歩
まずは入り口でお迎えしているグリーン色のプードルちゃんと
DSCN3622.jpg
DSCN3624p.jpg
DSCN3607.jpg
DSCN3610.jpg
DSCN3611.jpg
DSCN3613.jpg
DSCN3614.jpg
DSCN3615_20130316171629.jpg
DSCN3616_20130316171630.jpg


ドジな母に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by ペーシューママ
ポコままさんへ
休みの朝はパパさんのストーカー
結局、連れて出かけちゃいますよ~(^_^;)
 by ポコまま
海浜公園 暖かくて良かったですね~
ペータくんとシュータくんいつも良い顔(*^_^*)
してるね‼笑ってて
ポコにも見習わせたいです
 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
春にはチューリップ、ネモフィラが咲き
とても素敵な公園です。
しかし最近は、広い公園を狭く
散歩する飼い主です(^_^;)
一緒のお出かけが嬉しいのかな?
写真を撮るとニコニコ顔になってます。
 by ぷぅまま
ぎゃわいーーい
しかしいつも思うけど ペーシューくんたちは
笑う犬ですよねぇ~

みどりのプードル びっくりしたけどすごーーい!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワンニャン仲良し

ソファーで寝ているシュータの所に、みなみが近づいたら
驚いて唸ってみなみを威嚇したシュータ!
寝ていたペータは、慌てて起き上がりシュータを威嚇!
ペータは、みなみ姉ちゃんが大事守ろうとします。
ペータの場合、みなみに体を踏みつけられて歩かれても
絶対に怒りません。
やっぱり定位置はこれでしょう安心して寝る二匹

DSCN3598.jpg
DSCN3590.jpg
DSCN3588.jpg
DSCN3592.jpg


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
イメチェンしようと思い伸ばし中です。
只今、チョンマゲペータです(笑)
ダンゴ寝の(^_^;)
ぷぅ君&ペロ君の兄弟愛には勝てませんよ~
 by ペーシューママ
おれんじさんへ
ペータがみなみ姉ちゃんに
小さいころ面倒見てもらっていたからなのか?
体は大きくなってもみなみ姉ちゃんには
頭の上がらない弟です。
第二火曜日とぶつからなければ
オフ会に参加できると思いますので
よろしくお願いしますね。
 by ぷぅまま
ぺーたくんとみなみ姫ちゃん 兄弟愛?なんですね!
くっついて寝てるー、 しかも同じ格好だわ。癒されますね~。
あれれ?めずらしく頭にチョンマゲが??かわい~。

オフ会いいなぁ~ 参加したーーい。
 by おれんじ
いつ見ても 仲良しわんにゃんは 和みますね~
ペータくんは みなみちゃんの ナイトくん
幸せオーラに包まれていますね
それから
オフ会ですけど 5月からは わんわんの日で
11日に変更しました
毎月 曜日が 変わりますけど
11日の方が 都合つけやすいかなぁって
ご都合 合う月に ご一緒して下さいね

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今月のアレンジ

  • 2013年03月13日(水)
昨日のアレンジ教室はヨーロピアンスタイルです

麦の穂を使ったアレンジ
花代2000円、会費1500円しめて3500円です。安いでしょ
只今会員募集中で~す。
毎月第二火曜日いわき市の植田公民館でレッスンをしてますので
お近くの方、見学にいらして下さい。
DSCN3571.jpg
DSCN3575.jpg


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ノーリードのチャリおばちゃん

午後からアレンジ教室なので、午前中に散歩に行きました。
この時間帯は、ノーリード??リードを持たない
小太りチャリおばちゃん&ノーリード犬がお散歩してる時間帯
いつ現れるかわからない、小太りチャリおばちゃんに注意しながらのお散歩です。
自分は自転車に乗り、犬は(中型犬)好き勝手に散歩、しばらく経ってから現れるのです。
犬もチャリおばちゃんも、どこから現れてくるかわかりません!
みんなに注意されても無視!全く気にせず、「そこどけ」な感じで散歩をしてます。
常識の通じないチャリおばちゃんには困り果てています。
犬連れの人に会うと、今チャリおばちゃんが散歩してるから気を付けてと
周りが注意しながらの散歩で~す
P1000060b.jpg
P1000062b.jpg
DSCN2491b.jpg


チャリおばちゃんに遭遇せず無事に散歩を終えました~~
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
困ったさんは、どこにもいるのですねぇ~
言ってもわかってくれる人じゃないし
イライラきちゃいますよね。
そうゆう飼い主だから
ワンコに狂犬病の注射すらしてないと
思うので、怖いです(^_^;)
 by ペーシューママ
ポコままさんへ
Kちゃんはチャリおばちゃんに遭遇してますよ~
同じく、車の人も最近出没してます。
人も犬も猛スピードで怖いです(^_^;)
ふぅ~~(^_^;)困ったものです。
 by ぷぅまま
やはりどこにでもこういう困った人 いるんですねー
おとんがよくいく三神峯公園もノーリードのわんがいるらしく、
又立ち入り禁止区域で遊んだり、と
行く度 おとんがぷんぷんになつて帰ってきます。。
何か事故が起きてからでは遅いのにねー。
しかも数人が立て看板無視で遊んでるらしいです。
親が悪いとどうしようもないですね、、、ぷんぷんっ。
 by ポコまま
チャリのおばちゃん‼
どんな人か一度会ってみたいな(ー_ー)!!
マナーのない人が多いですよね
以前うちの近所にも団地の中を車でとばして、後からワンコが走って散歩してる人いました‼
危なくて…
本人はわかってないよね(^_^;)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おばあちゃんニャンコ

震災から今日で二年・・・・・
家を建て直したりして、個人でできることを頑張っているのに
大きなグランドには相変わらずがれきの山、
原発からの被災者はせまい仮設住宅暮らしです。
風が吹くと、がれき置き場の砂埃が舞い上がってすごい状態です。
震災の時、神奈川に住む長女は、会議のため横浜に行っていて家に戻れず
ホテルに泊まろうと思ってもいっぱい(^_^;)
ロビーでよかったらどうぞと言ってくれたので、そこで一晩明かしたそうです。
嫌な記憶が蘇ってきます。

長女は猫派
今日は長女のために、もうすぐ17歳のみなみ姫の姿をUP
おばあちゃんになっても、肉球が魅力的なんですよ!
あらら~~~寝てばかりのみなみ姫でした。
DSCN3565.jpg
DSCN3564.jpg
DSCN3553.jpg
DSCN3563.jpg
DSCN3551.jpg

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by ペーシューママ
姉1号へ
仙台からの帰り大変でしたね。
最近は、みなみ姫の起きている姿を
撮るのは難しい~~
いつも寝てるので・・・
 by ペーシューママ
ポコままさんへ
みんな大変な思いをしましたね。
でもそれだけで済んだ私たちは幸せでしたよね。
一日も早い復興望んでます!
 by 姉1号
私のために(?)みなみの写真アップありがとうー。
肉球のサービスショットも嬉しいです♪
週末はお世話になりました!
 by ポコまま
あれからもう2年経たちましたね
長女のお姉ちゃんも大変だったのですね
皆それぞれ水を貰うのに並んだりスーパーに並んだり、そうそうガソリンでも並んで、大変な思いをしましたよね。1日も早い復興を…

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クリスマスローズ

  • 2013年03月07日(木)
近所からクリスマスローズの白を株分けしてもらったのが咲きました。
もう一つは去年、花が終わっていたのを安く購入、
色はピンクと書いてあったけど
しかし咲いた花は、ピンクじゃなかった(^_^;)白でした~~
紫はまだ蕾のままです。暖かい日が続いているのでもう少しで咲くかな?

DSCN3538.jpg
DSCN3537.jpg
DSCN3535.jpg
葉っぱがヒイラギみたいだけど、ヒイラギの花なのかな?
DSCN3539.jpg

私が庭にでると全員出てきます。
みなみとペータはストーカー
DSCN3544.jpg
DSCN3549.jpg

シュータはもちろん警備隊長
我が家を勝手に守っている迷惑ワンコ

DSCN3546.jpg

動物天国の我が家に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by ペーシューママ
ぱたぱたママさんへ
みなみ姫もうすぐ17歳になりま~す。
小言の多い元気なばあさん猫です。
太極拳も習いだしたのですか?
スゴイ楽しみながら頑張って下さいね
 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
眩しいと小さな目が
もっと小さくなるシュータです(笑)
チューリップの目も出てきて
春を感じますね。
皆々健やかで\(~o~)/♪ by ぱたこ
ぺママさん!
ここに来て一気春加速!v-407

花粉は悩ましいけどホッ!としますね♪
私も水泳や今度太極拳も(同じスポーツクラブで)
始めたりでなかなかブログ更新や訪問も出来なくてv-409

相変わらず元気な3トリオににんまりしてるよv-344

みなみ姫も年取らないよね!
ぺママもお元気そうで!
お花も綺麗v-298

トイプーのランキングも☆ポチ☆v-433
 by ぷぅまま
いやーん 警備隊長かわいすぎー
眩しかったのかな おめめがかわいい~
ここ数日 だいぶ暖かくなってきましたよね。
ペーシュー家の陽当たりのいいお庭を見せて頂き
春を感じました~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プリザーブドで花時計を作りました。

買い物から帰ってくると、ざわざわして寒い
福寿草を見に行った時、寒かったからもしかすると???風邪をひいたかも(^_^;)

プリザーブドフラワーのレッスンを受けたのは、4回だけ・・・
その私に何か作って欲しいと,無謀な事を言う友達!!!
その話を平気に受ける私
友達と、どんな物が良いか、ネットで探して見つけたのが花時計
初心者でも簡単に出来たと言う口コミを見た友達が(とっても器用な人です)
出来そう~自分で作ってみたいと言って、
仕事の休みの日に作りにやってくると張り切っています
材料が届いたので、一足先に私も無謀な事をしてるのも気にせず作り始めたら
意外と簡単に出来ました。ただ挿しただけなんですけど・・・・
そして出来上がったのを見て、可愛い~~と自己満足の世界を楽しみました。
Kちゃんこんな感じにできましたよ~

時計にフォームを貼り付けて
DSCN3530.jpg

ワイヤリングしたお花を挿して出来上がり

DSCN3526.jpg

DSCN3525.jpg


プリザーブドフラワーを楽しんだ母に
ペーシュー&みなみ姫、茶、白い手で応援のポチしてね。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

 by ペーシューママ
コスモスさんへ
誉められると照れちゃいますよ~(^_^;)
春らしい時計で、ウキウキしそうです。
 by ペーシューママ
ぽこママさんへ
春休みにKちゃんも作りま~す。
お楽しみに・・・・
 by コスモス
素敵です~~~(*^-^)//☆パチパチ
センスも良いし器用なママさんなら 何でもお任せあれ~~~♪ですね(゜∇^d) グッ
この時計で毎日が楽しくなりそうね

↓福寿草 春本番も間近ですね
 by ポコまま
[さすがペーシューままですねi-184v-218
とってもステキですぅv-353
kちゃんもがんばってね~v-392
 by ペーシューママ
Kちゃんへ
適当に挿して行ったら
出来上がったって感じです
でもどこに飾ろうか悩んでます(笑)
楽しんで作れるよ~
 by kちゃん
やっぱり素敵~i-176
大きな画面で見ると又すごくいいi-233
ただこの完成度の高さを見ると、私に出来るか、さすがのノー天気な私も少し不安になっちゃうi-229
手取り足取り優しく教えてね
お願いします

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

福寿草の里

以前から行ってみたいと思っていた場所
いわき市三和町にある福寿草の里に行ってきました。
民家の斜面に福寿草が沢山咲いて、黄色一色になるそうですが
あいにくのくもり空、そして今年は天候が悪かったせいか?
イマイチでした(^_^;)
すっごく寒くて寒くてすぐに帰って来てしまいました。
もう少し暖かくなってからもう一度行ってみようかな?
DSCN3484.jpg
DSCN3490.jpg
DSCN3492.jpg
DSCN3487.jpg

早く帰ってきたので黄ばんだシュータをシャンプー、色白男にしました。
DSCN3505.jpg
DSCN3502.jpg

色白男に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

我が家の手作り3月カレンダー

今月のカレンダーです
DSCN3472.jpg
DSCN3482.jpg
DSCN3477.jpg

残った材料でまたまたビーズリードを作りました。
女の子用です。
DSCN3480.jpg
DSCN3478.jpg


ワンニャンカレンダーを見て癒されている飼い主です。
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(8)

 by ペーシューママ
おれんじさんへ
水曜日あたりから暖かくなる予報ですね。
暖かい日だったら、21世紀の森公園も
楽しいのですが・・・寒いと辛いですよね。
早く暖かくなって欲しいです。
オフ会の第二火曜日はアレンジのレッスン日と
重なってしまい、人数が少ないサークルなので、
お休みできなくて(^_^;)残念です。
 by おれんじ
いつもながら カレンダーには愛がいっぱいですね~
寒い毎日も ペーシューママさん宅は
ぽかぽかしてきそうですもの

3月のオフ会 21世紀公園にしようか迷っています。。
早く 外も暖かくならないかしら
彼岸過ぎないと 外オフ会辛いかも・・デス
 by ペーシューママ
一か月なんてあっと言う間ですね。
暖かさも早くやって来てほしいです。
ワンニャン達と一緒に飼い主も年をとっている
ペーシュー一家ですよ~
出張トリミングいいですねぇ~(*^^)v
 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
ハートの顔の下は、デレデレ顔(*^^)v
暖かくなったら、お出かけしたい場所が
いっぱいなので楽しみです♪
 by コスモス
もう3月ですね
手作りカレンダーで毎日が楽しくなっちゃいますね
パパさんのお顔が見えないのが残念です(笑)

↓遅くなりました
シュータ君 
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.Happy Birthday♪♪・*.:(^ー^*)ノ~~☆
これからも健やかにね☆

↓お家でトリミング 良いなぁ~♪
お近くならトリマーお姉ちゃまにお願いしたいわ
こちら方面にお越しの際は出張トリミングお願いしま~すv(*^ー^*)
 by ぷぅまま
楽しみに待っていましたー♪
今月もいいですね~ 本当に皆かわいいったら。

そして パパさんのお顔隠しがハートだよ♪うしし。


 by ペーシューママ
ちこティママさんへ
ブログをしていると写真がいっぱいなので
去年のお気に入り写真をカレンダーにしています。

手作り物が好きなだけでよ~
 by ちこティママ
とっても素敵なカレンダーですね❤
本当にペーシューママさんは器用なのですね!

不器用な私はとっても羨ましいです(^-^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
