

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハミション男?

最近、朝起きるとシュータのオシッコがトイレシートから
はみ出して、水たまりができてます(-_-;)
キッチリ一歩前に足をはみ出して、チッコしているのです。
トイレゾーンが広くなっている我が家です。
まぁ~おやつ食べる時も、ペータより一歩前に出てますけどね・・・
我が家では、一歩前の男と読んでます(笑)
そんな一歩前の男は、ボール遊びが大好き

DSCN4312.jpg
DSCN4345.jpg
DSCN4347.jpg

加齢臭が漂ってるペータも、珍しくボールに遊び参加
その後、シャンプーしてさわやかな男になりました~
13722449423dbZt_2jhaH4C191372244940.gif


一歩前のシュータ&加齢臭のペータに、応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
ペロ君も、途中でダメになってしまったのですか!
シュータもそうなんです。
それも夜だけ?寝ぼけてるのかな?
ペータは家派、シュータは外派です。
外派は、冬や、嵐、台風の時など大変ですよね。
綺麗好きな子に、外派が多いのかな?
トイレ事情は、色々ですね。
 by ペーシューママ
おれんじさんへ
5歳くらいまでパーフェクトのトイレでしたが
何故か夜だけダメになってしまったのです(-_-;)
昼間は、大丈夫なんです。
夜用トイレは、広~くなってます。
サークルもきっちり外側でチッコですよ~
上手くいく日もあるので
まぁ~仕方ないなとせっせと掃除してます。
 by ぷぅまま
ペータちゃん この髪型でかわいさUP♪
加齢臭といわれてもピーンときませんよ!
おしっこね~~~
ぺろはしつけなしで覚えたはずのちっこゾーンが去勢後全くくるってしまい・・・
結局は家の中はあきらめ ぷぅともども嵐の日も外へ行くことに決めましたぁ・・・
あこがれの家しょんでございます。
 by おれんじ
いつも ご夫婦でコンサートに行かれていて
共通の趣味で アツアツe-266ですょね~
人生 満喫されていて いいですね♪ 
そして
キッチリ一歩前に足をはみ出す シュータくんの
トイレゾーンが広がるのは 大変ですネ。。
愛 の為に シートだらけだった あの日を思い出します
そして。。雨の日は外に出たくない わが家のオシッコ外派のワンズ
誰がいつ使うかわからない うちのトイレですけど
サークルいっぱいに敷き詰めたシートと
足あげOKにするためにサークル壁に洗濯ばさみで止めてあるシートとのトイレルーム
夜中や 雨の時は シナモンがオシッコしております
シュータくん いまさら サークルで囲ったトイレルームには
嫌がって 入りませんょね。。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さだまさしコンサート

昨日は、高速一時間半かけて郡山市民文化センターへ
さだまさしコンサートを見に行ってきました。
会場のお客さんは、私達夫婦も含め、まぁ~年齢層が高い事!
若い人を探そうにも見当たりませんでした~
そして、中高年は、みんな来るのが早い、駐車場はすぐにいっぱい
勿論、我が家も負けてません。早くから行って待ちます(-_-;)

ちなみに今回の席は、すごく良い場所が取れました。
前から2列目、それもど真ん中です。
こんなに近くの席が取れたのは初めて
近すぎて緊張してしまいましたよ!
最初に歌った歌が、何と大好きな案山子、すぐにウルウルでした(-_-;)
トークに大爆笑し、歌に感動させられ
素敵な素敵な一時を過ごしてきました。
今週金曜日は、地元いわきアリオス、井上陽水のコンサートです。
またまた楽しみです。
遊びまくっているじじばばです(笑)
P1000088.jpg

早くから行って待つ、中高年の夫婦に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
楽しかったので、パパさんも大満足してました~

張り切って宿泊予約も取りましたので
準備はバッチリですよ
待ち合わせ場所は、近くなってからでも
大丈夫ですよ~
ウフフ~~~楽しみ♪
 by ぷぅまま
すごーい
てか パパさんやさしーい
どこへでもデートに連れてってくれるのね~
ほんとにいつも羨ましいです。

9月の件 とっても嬉しいです。
あのメイン街道沿いでも どこでもいいですよ~
結構ワン連れではいれるおしゃれカフェも多いし
待ち合わせ場所をはりきって探します♪
楽しみ~。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ビタミンカラーのビーズ首輪

ペータの首輪は、ビタミンカラーで作り変えました。
とっても派手な色合い!、でもそれが良く似合うんですよねぇ~
人間も年をとると、明るい色を着たがるのと同じように
ペータも元気色で、若返って貰いましょう
そして美味しそうな色ですよ~

二匹とも、ボサ男君になってます(-_-;)
そろそろトリマー姉ちゃんに、出張トリミングお願いしないとね。
夏バージョンに、短くしようと思ってます。

DSCN4279.jpg
DSCN4283.jpg
DSCN4284.jpg
DSCN4288.jpg

ビタミンカラーで若返り目指します。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

 by ペーシューママ
ポコままさんへ
トリミング予約承りました。
7月上旬に帰ってくる予定です。
帰って来る時に、また連絡するね。
 by ポコまま
可愛い首輪ですね
ペータくんとってもお似合いですよ

トリマーお姉さんいつごろ帰ってきますか?
また予約お願いします(^^ゞ
 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
この金平糖は食べられませんので
ご注意くださいなぁ~(笑)
お泊りの件、了解です。
我が家は、日曜にお泊りして
月曜日、どこかで待ち合わせして
お会いするって事で大丈夫ですか?
パパさん一日ならお休み取れると言ってます。
ウフフ~~~~楽しみで~す。
早速、予約取ってホテル押さえておきます。
 by ペーシューママ
おれんじさんへ
オレンジが好きだったんですね。
私も暗い色は避けてます。
少しでも明るい色を着て
若作りに励んでますが・・・
見た目にも、若くならないお年頃です(-_-;)

出張トリマーさんが帰って来ると
ワンコが一匹増え、またまた賑やかになります。
かわいい♪ by ぷぅまま
なんだかおいしそうで食べてしまいそうな色ですね。
(すみまへん 今お腹へつてます)
9月の件ですが9日(月)の晩一泊です。おとんが月曜日休みなので・・。他にもトイプーちゃんスタンプーちゃんが一緒ですがみんなうちの野獣と違ってめっちゃお利口なので是非会わせたーーい!
っていうか ペーシュー兄弟に会いたい~。
パパさん休みとれるかな、、おねがーいパパさん。
ダメだったら日曜日にお泊まりになって月曜日一目でも会えればいいなぁ・・
 by おれんじ
ビタミンカラーって 本当に元気もらえそうな色ですね
オレンジが好きな おれんじ ですので
思わず にっこりしちゃいましたょ♪
私も。。最近なるべく黒っぽい洋服を避けて
明るいカラーにしようと思っています。。
そう。。顔色がくすみにくい色を と

ついに サマーカットですね~
今年もかなり暑くなりそうですものね
出張トリマーさんとニアちゃんが来るのですね
楽しみ~♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

雨の日はつまらない

雨の日は、ワン達にとってつまらない一日です。
つまらそう顔をしている、シュータの首輪を作り直しました。
最近、首輪が小さくなって(体重増加してます)
この物体は何?!と思うくらいデカ!シュータ
DSCN4241.jpg
DSCN4246.jpg
DSCN4249.jpg

しかし遊び上手なシュータ、ボール遊びがしたくて・・・
母はボール遊びは、したくないと思いながらも、
いつもシュータに乗せられてしまうのです(-_-;)
DSCN4272.jpg

みなみとペータも始まります。
暇なので画像にちょっと手を加え、アニメーション加工してみました。
挑発するのはみなみ姫、しかし最後はみなみがペータのしつこさにイラっときて
猫パンチくらわせて、ペータがキャンと言って終結するのです。
13716058308760S5Hu8zDE6my1371605828.gif
DSCN4271.jpg


暇なペーシュー一家に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
おれんじさんへ
シュータもペータも増えてます(-_-;)
夏にいつも食欲落ちるから、
今、蓄積に入っているのかしら?

二匹で遊んでいると
ペータにいじめられているような
スゴイ声を出すみなみ!
自分から誘っているのですけどねぇ~
最後にペータが負けるか、叱られて終わりです(笑)
 by おれんじ
シューターくんは 白いから
どんな色も似合っちゃいますね~
体重。。増えたのですね。。
うちも。。シナモンが。。母が。。。デス
一緒にダイエットしましょ~

フッフッ アニメーションにチャレンジしたのですね
ペータくんとみなみちゃんのふれあいが いい感じ♪
猫パンチで終結するということは
みなみちゃんの勝利なのかな

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

父の日

  • 2013年06月16日(日)
先週金曜日に、年一度の検診に行って来ました~
ドジな母・・・やっちゃいました!
受付を済ませると、すぐに尿検査
尿検査のために、トイレを我慢してせっかく溜めて取った尿を
トイレにポトッと落としてしまったのです!
もう出ませ~ん(-_-;)仕方がないので終了時に再チャレンジ
落とさないように注意してね(笑)
そんなこんなでその日は、検診から帰って来たらグッタリ疲れて
ペーシュー達と、ガッチリお昼寝してしまいました。

尿検査の話の後は、お花でも眺めて下さいなぁ~
以前、父の日にトリマー姉ちゃんから貰った
カシワバアジサイが、今年は花をいっぱい付けたのでUPします。
葉っぱが柏の葉に似てるから名前が付いたみたいですけど・・・
DSCN4228_20130615122810.jpg

DSCN4226_20130615122809.jpg
DSCN4238_20130615122812.jpg

父の日に、以前貰った物をUPする、腹黒い母に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

追加
今日は宅配便の受け取りに忙しかったパパさん
娘達からのプレゼントは、シャツと寄せ植えの用の花が届きました。
パパさんにシャツを着せて、寄せ植えの前で写真でも撮ってUPしようかな(笑)

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
我が家も、私が居候でございます。
今年の旅行は9月ですか♪
何も考えてないペーシュー一家ですが
同じ日に、ご一緒したいですね。
日にちが決まりましたら、連絡待ってます。
パパさん、お休み取れれれば良いのですが・・・
 by ぷぅまま
いつもペーシュー家のお庭植物たちに癒されておりますぷぅままです。
家は私が居候?なのでお庭もなんだかいじれず(笑)
いい年をして草木、花々、本当にうとくて・・
ペーシュー家は「動植物天国」にお名前を変えましょう!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やきもちやき男、ペーシュー

DSCN4235.jpg

散歩に出かけると、お友達ワンコの福君に会いました。
ペーシューを見つけると、喜んでやって来ます。
そして一緒にお散歩
金平糖ビーズの首輪が良く似合ってました~
私が福君に対して、撫でたりしない限りは、ペーシュー達はとっても友好的です。
しかし、可愛いとか言って、撫でたりすると大変です!
二匹のやきもちが態度に表れます。
ペータ兄は、福君と私の間に入って「お母さん、僕も撫でて下さい」と
とっても可愛い~態度に(親ばか)
シュータはと言うと!とんでもない行動にでます。
福君に八つ当たり攻撃!
いじめっ子、シュータが始まります。
体は白いが、心は黒い男に早変わり…白黒はっきりした男です。
DSCN4100.jpg

白黒はっきりした男に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
おれんじさんへ
福君は、八つ当たりされた一瞬
ビクついて、離れますが
すぐに忘れてくれます。
もう少し大人になると福君の
反撃くらうかも?
福君は私より、ペーシュー兄貴が
好きなようですけど・・・
 by おれんじ
やきもちの焼き方も みんなそれぞれなんですょね
愛されているって事だから 保護者としては
わんこ親バカと言われようが 
どんな ヤキモチの表現も 可愛いにつきますね♪

八つ当たり攻撃された。。福くんの反撃はなかったのかしら~
白黒はっきりしたシュータくんに ポチ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

金平糖ビーズで首輪

大好きな金平糖ビーズで、首輪を作りました。
我が家のワン達は、ビーズ首輪でいっぱいなので(笑)
止めといて・・・
以前、お友達ワンコの福君にビーズ首輪を作ってあげたら、
いつも付けてくれてます。福君
DSCN4050_20130612201432.jpg
手作り物は、使ってくれることが一番嬉しい
嬉しくてまたまた作ってしまいました。
ペーシューにモデルをお願いしたかったのですが
首輪が鼻の頭までで通過せず、首輪ではなく鼻輪状態に(-_-;)
それで側にいた、みなみ姫にモデルをお願いしましたが、
こちらは、まったくやる気のないモデルさんなのでした。
DSCN4219.jpg
DSCN4213.jpg

ラップブレスレットも作りました。
今度は3連タイプです。
腕にやって自慢げに写真を撮ったら、まぁ~ご立派な腕!
写真を見て初めて気付く母なのでした。腕に付けた写真はボツです。
DSCN4209.jpg


レジーナの森からフォトコンの賞品、レジーナ那須の宿泊割引券が届きました。
いつ行こうかな?楽しみです。
DSCN4212.jpg

応援のポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
おれんじさんも手作りに励んでますね。
やりだすと止まりません状態に・・・・
程々にしましょうね。

ラップブレス腕に巻いた姿の写真UPは
皆さんの笑いを誘うので止めときます(-_-;)
 by おれんじ
喜んで付けて下さると
手作りする側としては やはり 嬉しいですょね♪
うちは。。たぶん噛んでしまうだろう わんこ達なので
ビーズは無理なのですけど
金平糖ビーズは 可愛いですょね
福くんの ビーズ首輪付けてるフォトは次回ですか~

ラップブレスも素敵ですね
腕に巻いたフォト 見たかったかなぁ

レジーナ那須 楽しみですねv-10
魔夏を避けて 行かれるのでしょうか

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フラワーアレンジメント

  • 2013年06月12日(水)
6月のアレンジは、シャクヤクを使ったアレンジです。
先生のアレンジをお手本にしながら
DSCN4199.jpg
シャクヤク
グロリオーサ(赤い花)
エンジェルカーネーション
スモークツリー
ミリオグラダス
最初にニューサイランを挿して、次にシャクヤクを挿していきます。
DSCN4192.jpg

下の部分
DSCN4196.jpg

上の部分
DSCN4197.jpg


交差させながら挿して出来上がり
DSCN4195.jpg

アレンジ教室を楽しんだペーシューママに、応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

肛門腺しぼり

先週始めの頃は、、出かけて来た後の、疲れも感じず、
二匹のシャンプーをしたり
友達とランチに行ったり、動物病院へ狂犬病、フィラリアの薬を貰いに行ったりして
毎日忙しく過ごしていましたが、案の定、疲れは3日後あたりからど~~んと現れてきました。
そんな訳で、ブログ更新もサボっていたペーシューママなのでした。

動物病院で体重を測ると
ペータ5.6キロ、シュータ5.4キロ
シュータ、パワーアップしてました~~
最近、抱っこをすると重いはずです!

シュータは、ワクチンアレルギーの心配があるので
狂犬病も念のため、アレルギーを抑える注射をしてからの接種
接種後すぐにアレルギー反応が出た場合が、一番危険なので、
待合室で様子を見て、大丈夫そうだったので帰ってきましたが
家に帰って来るなり、廊下にバタっと寝転がった姿を見て
だるいのかな?と不安に思いましたが、夕方には元気になり何事もなく済みホッとしてます。

家シャンプーは、強い味方のトリミング台、ドライヤーがあるので快適にできます。
肛門腺絞りについて
今回のシャンプーも肛門腺絞り上手くいきました。
何かコツをつかんだようです。
シュータ、溜まりやすいと言うか、気にしいなワンコなのか?
ちょっと溜まっただけで、気にしいな病になるのです(-_-;)
トリマー姉ちゃんや、獣医さんにいくら教えてもらっても
出来たり出来なかったりの肛門腺絞りが、最近パーフェクトなんです。
指でつまむとどうしても力が入ってしまい、袋を傷つけるんじゃないかと
怖くて、上手く行かなかったのですが
力を入れずに、人差し指を横にして、肛門の下(袋の部分)から上へ押してやると
上手く出せました。コツをつかんだようです。

DSCN4181.jpg
DSCN4182.jpg
DSCN4186.jpg


肛門腺しぼりが上手くなったペーシューママに
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

 by ペーシューママ
ポコままさんへ
こちらこそデブの素(笑)
ご馳走さまでした~美味しく頂きました。

カットが可愛いと言って貰えて嬉しいです。
帰省するときは、連絡するね。
 by ペーシューママ
おれんじさんへ
アレルギー反応が一度出た子は、二度目に出ると
反応も大きくなるみたいです。
心配なので、狂犬病も注射してもらってます。

500×4は大きいですね
シャンプー以外の時に練習がてらやってみたら
くれぐれもお尻にティッシュを当ててね。
意外と出ないと思って軽くやると
出たりするのよね。
 by ペーシューママ
ぷぅままさんへ
ぺろ君、5.8キロになりましたか!
最近では、表情も豊かになり
やんちゃ息子って感じですね。
お兄ちゃん大好きっ子で、
引っ付いて寝てる姿を
見てると癒されます。
シュータは、二週間もすると
気にしはじめるので、何度もやっているうちに
覚えました(-_-;)

 by ポコまま
昨日は突然おじゃましてすみませんでした(^^ゞ
ペータくんとシュータくんに歓迎されてうれしかったよ

うちもシャンプーするたびに肛門腺しぼりしてるけど
うまく出来ないです
またチャレンジしてみます

トリミングの方もいつもと違ってかわいいと言われてます♪
また姉2号さんにお願いしますね❤

 by おれんじ
ワクチンも無事終えて 良かったですね
そうなんですか ワクチン前にアレルギーのための
注射をしておくのですね 初耳でした!!

肛門腺。。うちは チャレンジも出来ずにいます
やはり 何度かやってみなくては コツは掴めないのですね
人差し指を 横にして 肛門の下(袋の部分)から上へ押してやる のですか
優しく しっかり絞るのですね 頑張ってみようかしら
500×4 を節約出来たら 美味しいオヤツ買ってあげられますものね~
すごーい by ぷぅまま
びっくりです 洗ったり まぁせいぜいちょっと顔まわりをカットしてみたり・・
はよく聞くけど、、
肛門腺しぼりをするママは初めて!!さすが~。

ペーシューちゃんたち 大きさも仲良しですね!
ぺろもついに5.8まできちゃいましたぁ↓

今日はこころを込めて「ぽちっ」です。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

小田和正コンサート・東北六魂祭

DSCN4101.jpg

福島にお泊りしたのは、31日の小田和正コンサートを見に行ってました。
3時間近く歌い続けて、65歳とは思えない小田さんのパワー凄すぎです!
美声にうっとりでした
コンサートが終了して帰ろうとしたら、現実が~~!
沢山の人でタクシーにも乗れず、最終バスは行ってしまってました。
同じような人が沢山いて、みんな一斉に歩き出したので
駅までの道もわからないまま、その波に乗って、
ホテルまで40分も歩きグッタリでした(-_-;)
コンサートついでに、前日の歩き疲れた体で次の日は六魂祭へ
実は、ブルーインパルスが目的!
飛行機に乗るのは嫌いでも
見るのは大好き迫力あって凄かった~~~
プレゼンテーション1

パレードが始まりました。
秋田竿灯
DSCN4140.jpg
DSCN4142.jpg

福島わらじまつり
DSCN4144.jpg
DSCN4145.jpg

仙台七夕まつり
すずめ踊り、活気があって楽しそうに踊ってました。
DSCN4154.jpg
DSCN4159.jpg

山形花笠まつり
DSCN4151.jpg
DSCN4150.jpg

盛岡さんさ踊り
DSCN4161.jpg
DSCN4163.jpg

青森ねぶた祭り
DSCN4112.jpg
DSCN4168.jpg

最後にお祭りワンコ、おじいちゃんが連れてました。
DSCN4111.jpg

見えないので、背伸びをしたり、しまいにはジャンプをしたりして(-_-;)
見るための努力を必死にした、六魂祭でした~
帰り際に福島駅で会った年配の方が
万歩計を見て、13000歩も今日は歩いたと言ってました。
多分私達も同じでしょう!
それも二日連続で沢山歩いた夫婦

筋肉痛&疲れは、しばらく経ってから出るお年頃夫婦に
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by ペーシューママ
ポコままさんへ
先程はご馳走さまでした。
スタミナがあるのは、パパさんだけ(-_-;)
小田さん、最高でしたよ~
 by ポコまま
六魂際テレビで観ました
行ってたのですね!(^^)!
パパさんとママさんスタミナありますな~
小田さんの歌は最高でしょうね

那須レジーナi-68楽しみにしてます
 by ペーシューママ
Kちゃんへ
相変わらず、腰いた~い(-_-;)と言いながらも
遊んでいます。
小田さんやっぱり良かったよ~
パパさんも満足してました。
今度はワン連れで那須に行かなくちゃ♪
笑える情けない顔で、ウケ狙いでした。
 by kちゃん
小田和正といい、東北六魂際といい、さすがパワフルi-203
去年のコンサート思い出すわん
写真も綺麗に撮れてるし、さすが準グランプリv-425
ペーシュー、ニアちゃんの情けない顔が最高i-199
今度は那須なのね。避暑地で涼んで来てね

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

フォトコンで準グランプリ

31日から福島に泊まりがけで出かけていた父母
ワンニャン達は、姪に泊まってもらい、家でお留守番でした。
帰って来て、メールチェックをしたら
レジーナの森のRDCフォトコンテストに応募した写真が
何と準グランプリに選ばれていました
賞品はレジーナ那須の宿泊割引券1万円で~す。
31日に誕生日を迎えた私、とっても嬉しいお知らせにニンマリでした。
応募した面白写真
DSCN1764s_20130601220805.jpg
クリックして見て下さいね
レジーナドッグクラブのフォトコンテスト

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

 by ペーシューママ
おれんじさんへ
ありがとうございます。
入賞写真は、笑顔写真の多い中
我が家は、おとぼけで勝負しちゃいました!
おれんじ一家で、是非お泊りしてみて下さいね。
温泉も良いし、ワンコにもやさしい宿ですよ~
 by ペーシューママ
ポコままさんへ
気合が入った写真はダメで
面白写真を、
何気に応募したら入賞でした~
レジーナ那須の割引券なので
今年は、ナスに泊まろうかな?と思ってます。
おめでとう ございまーーーーす by おれんじ
いいですね~素敵なBDプレゼントになりましたね♪
3ショットのフォトが ほのぼのしていて~可愛い
またまた レジーナに行けるわけですね
いいなぁ ぺーシュー家の別荘になっているようだわぁ
いまだ。。。行ったことのない おれんじ家。。。。
羨ましい限りです
 by ポコまま
すご~い‼すご~い‼
またまた賞もらったんですね
おめでとう\(^o^)/
またレジーナに行けますね♪
 by ペーシューママ
面白写真が得意な私
そしてこういったのが、好きなんですよね。
賞がもらえるなんて!
この年でめったにない事なんで嬉しいです♪
 by ぷぅまま
ぎゃーすごい!みたみたみた~~
おめでとうございます。
久しぶりに全身の血が逆流のうれしさ(笑)です。
これもカレンダーになるのかな??

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
