

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

我が家のトイレ事情

我が家のハミションマンです。
DSCN6130_20140530124643f6c.jpg

シュータは、トイレシートから足を一歩はみ出して、チッコしちゃうんです。
拭き掃除が大変(^_^;)
通称ハミションマンと、我が家では呼ばれてます(笑)
5歳くらいまでは、完璧だったのに何故かダメになってしまったのです。
ペータと一緒のトイレが嫌だったのか、離してみたり、周りを囲んでみたり
色々試しましたが、何をやってもダメ(^_^;)
トイレゾーンが大きくなるばかりです。
仕方がないので、外でさせたりしていましたが、外派になられても雨の日に困る!
苦肉の策、冗談半分でこんな物を置いてみました~
どうぞ笑って下さい↓
DSCN6634.jpg

お試し期間一か月で、最近では、ハミションなし
ポール周りに、ちゃんとチッコてします。成功の兆しが見えてきましたよ~
最近は、ハミションマンでなく、ポールマンと呼ばれています。
今の所、成功率100パーセント、続いて欲しいなぁ~
我が家のトイレ事情でした(^_^;)

ポールマンに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
ばうりんがるさんへ
ビール瓶って手があったか(爆)
アルコール瓶はいっぱいあるので
今度は、一升瓶にしようかしら(笑)
シートの上に後ろ足は乗ってても
前足が出てますよ~なんですよね。
チッコ事情・・ペータは嫌がらせの
マーキングが時々あります。
男の子って難しいです(^_^;)
トイレ大きくなりすぎて、只今縮小中です。

ポチありがとうです。
私も負けずにポチしてますよ~
 by ばうりんがる
あっ、朝一でポチしてしまったわv-356
まぁいっか!明日またすればね。

シュータ君、ハミションマンわかるぅ~!
我が家はアールがジェイリーのチッコに上書きしたがって
ジェイリーのした場所をターゲットにしてチッコするの。
だからジェイリーが端っこにするとソコをめがけて足あげるから
違うところへピューってなって、シートから出てるの。

ジェイリーは足あげチッコしないから飛ばないし汚さないのに
アールはいっちょ前に足をあげるから、あちこち汚れるの。

昔飼ってた子が足あげチッコしたくてトイレじゃない所にしようとするから
トイレにビール瓶(大)を置いたら、大成功だった。

アールもかなり惜しい感じなんだけど、少しハミションなのよね~。
もっと大きいトイレトレーを買おうか考え中よ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

羽鳥湖レジーナの森

昨日は、暑かった~~~
ペーシューを連れ、出かけるにも、涼しい所でないと可愛そうなので
久しぶりに羽鳥湖レジーナの森に行ってきました。
写真も沢山撮ってきたので、今日は写真ブログです。
IMG_6365.jpg
IMG_6363.jpg

まずは、ドックランでシュータの大好きなボール投げ
ドックランは誰もいなくて貸切状態
IMG_6367.jpg
IMG_6353.jpg
チッコするときもボールは口にくわえたまま
IMG_6357.jpg

こちらはノーリードの散歩コースです。
IMG_6385.jpg
IMG_6384.jpg
IMG_6389.jpg
IMG_6410.jpg
IMG_6391.jpg
IMG_6392.jpg
IMG_6412.jpg
IMG_6414.jpg

湿原を散歩
IMG_6424.jpg
IMG_6431.jpg
IMG_6432.jpg
IMG_6435.jpg

ワンコ達を遊ばせた後は、ランチをガッツリ頂き
パパさんと私と交代で、温泉にヘロヘロになるまで、たっぷり浸かって帰ってきました。
IMG_6441.jpg


応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

 by ペーシューママ
ちこてぃママさんへ
同じコースをもう一度、回ってしまうくらい、
ノーリード散歩コース一番のお気に入りです。
温泉もツルツルになりますよ~

レジーナの森はワンコは入場料かかるけど
人間は入場無料です。
一度お泊りして、ドッグクラブの会員になると
ワンコの入場料も無料になります。

 by ちこティママ
レジーナの森の楽しそうですね!!
ノーリードの散歩道最高に楽しそうです★

シュータくんのボール遊びも思いっきりできて
良かったですね。
自然の中で楽しく遊べるのは人も犬も幸せの
ひとときですね。

レジーナの森って、人間は入場料かかるんですか?
わんこは1000円って聞きましたけれど・・・
 by ペーシューママ
ポコままさんへ
早めに行ったから、ドッグラン貸切状態でした。
その後、日曜日だったから沢山遊んでました。
ノーリードの散歩コースが一番お気に入りです。
動いている姿を撮りたかったので、今回は一眼レフを持って出かけました。
ペーシュー達も笑顔で、ワンコも人間も楽しめた一日でした♪
 by ポコまま
レジーナの森へ行って来たのですね(^^♪
貸切状態でおもいきり遊べて良かったですね
写真の撮り方上手~i-199
やっぱりカメラが良いからかなi-198(笑)
ペータ君シュータ君のモデルも最高よ(*^^)v
パパさんやママさんも温泉に入れて
疲れが取れたかな
 by ペーシューママ
ばうりんがるさんへ
沢山撮ったので今回は写真ブログに
なってしまいました~
二匹に、楽しそうな顔をされたら
汚れてしまって大変でも、
連れて行きたくなっちゃいます。
汚れた時は、ワンコ専用の温泉もあって
シャンプーもできるんですよ~
<上に何かいたのかな?気にしてるね>
はい、おやつがいました(笑)

リンクの件、今日コメントで書こうと思ってたら
忘れちゃってスミマセン<m(__)m>そしてよろしくです。
 by ばうりんがる
うわぁ~いい写真がいっぱいだぁ~。
どれも、すごい良い表情がいっぱい捉えられてるね。

ボールを投げてほしくて、パパさんにぴょんたしてるのも
うちのアールと同じだよ!あははは。
もちろん、チッコの時も咥えたままだよ~。

ベータ君はまるで女の子みたいなお顔だね~。
上に何かいたのかな?気にしてるね。

貸切状態なんて、なんて羨ましいんでしょ。
こちらは、絶対にそんなところはありましぇ~ん(;O;)
どこも、わんこより人の方が多いのが当たり前。

大型犬のオフ会とかやってると、もう大変よ。
散歩道もあって、温泉も…いいなぁ~。

シュータ君、汚れたでしょ?うふふ。

あっそれから、リンクありがとう~(*^▽^*)
お願いしようと思ってたんだけど、私のブログは
プードルだけじゃないから、図々しいかな?って思って
なかなかお願いできなくて…私もリンクしましたぁ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

スリルを楽しむシュータ

我が家のシュータ君、毎日の日課はボール遊びです。
廊下でボールを投げてもらって遊んだ後は、スリルを楽しむ一人遊びが始まります。
DSCN6609ペイント
DSCN6607ペイント
DSCN6618.jpg
DSCN6616.jpg
DSCN6621ペイント



スリルを楽しむシュータに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
ばうりんがるさんへ
アール君と同じく半分はボールでできている
シュータです(笑)
もう自分の世界に入って何が楽しいのやら?
ずっと同じ事やってますよ~
そんな姿を見ると、つい笑ってしまいます。

思わず… by ばうりんがる
あぁ~落ちちゃった!って言っちゃいましたわよ(笑)

めっちゃ可愛いぃぃー(≧◇≦)
もうアールにそっくりだもん、やることが!

アールの半分はボールでできています!
って言いたいくらい、ボール好き!

ベータ君のストーカーもジェイリーにそっくり!
ベータ君の笑顔が可愛いもん。

お目目が大きいから、ちょんまげが似合うね。
アールも伸ばして結ぼうかしらん?
似合わなそうだからやめよっと。

しかし、プードルって若いうちはいろんなことするから
可愛いよね~。
シーズーとはえらく違いがあるわ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シャンプー&我が家のお手入れ用品

朝から雨、散歩に行けないので、こんな日はシャンプーですよ~
隠れてるつもりのシュータを捕獲してシャンプー
パパさん特製の年寄り仕様の(腰痛持ちの私)シャンプー台です。
DSCN6585.jpg

プードルは乾かすのが大変(^_^;)
でも我が家には、強い味方!トリミング台、ドライヤーがありま~す。
DSCN6575.jpg
DSCN6576.jpg

いずれトリマー姉ちゃんが、お店を出すときに使えると思って
揃えましたが、もう便利で手放せませ~ん。
慣れるまで、ドライヤーの風のあて方が、難しかったけど、
だいぶ上手くなってきました。スリッカーで毛の根元をかき分けながら、
二匹を乾かすと、忘れた頃に腕が筋肉痛に(^_^;)すぐには出ません(笑)
最近、ネットで奮発して5000円のスキバサミを購入、
DSCN6578.jpg

よく切れるので楽しくて使いたいのですが
あまり切ると収拾つかなくなるので、目の周りをちょっとだけカットしてシュータ終了
DSCN6567.jpg

次はペータ、髪縛りも慣れたもので早いです。
リボンは似合いそうもないので、カラーの絡まないゴムで縛ってます。
小さいけど良く伸びて丈夫で、使いやすいですよ~
DSCN6580.jpg
DSCN6572.jpg

ペータも終わり、ふと見たら、シュータ君、豚さんカプゥ~して寝てました。
DSCN6587.jpg


6月には、トリマー姉ちゃん帰って来ます。
その時まで持たせようと、頑張っている母に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by ペーシューママ
ポコままさんへ
思い通りに行かないのなら覚えちゃいましょうか
ナンチャッテサロンですけど(笑)
どうぞペーシューママサロンへようこそ~
二人でトリマー姉ちゃんの特訓受けて
ナンチャッテトリマー目指しましょう
 by ポコまま
ドライヤーやセ二ングまでそろってるなんて、
ペーシューママがトリマーさんみたいですね
今度ペーシューママサロンにかようかな(^_-)-☆

気にいたようにカットしてないとがっかりですよね
 by ペーシューママ
ばうりんがるさんへ
娘のために揃えたのが、自分のためでした♪
トリミング台は、安くて良いものあります。
毎日のブラッシングに便利ですよ~
腰痛持ちには、必須です(笑)

やっぱ、トリマーは若い子が多いから
結婚、出産で気に入った方がいても
辞めちゃいますよね。
今回の方に長くやって貰えると良いですね。
 by ばうりんがる
こんちゃ!

うわぁー(◎_◎;)めっちゃ本格的だぁ!
トリマーの娘さんって、ホント羨ましいなぁ。

サロン&トリマーさん探しは、いい加減ウンザリだもん。
結婚してお店を辞めちゃう人も多いから
オーナーさんにお願いしたいんだけど
今どきは、オーナーさんがトリマーじゃないのよ!
マネー担当ってだけな感じで、トリマーさんは
雇われてる人ばかり。いつかいなくなるのよ"(-""-)"

しかし本格的なトリミング台!
うちも安物だけど、買おうかと考え中!

やっぱ腰痛持ちには必須よね?(笑)

ベータ君もシュータ君も、かっこ良くなりました!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

大桑原つつじ園

地元テレビのお出かけ情報で、福島の蛇の鼻の、藤の花が見頃を迎えたと聞き
ペーシューを連れて出かけましたが、見頃が過ぎたのか?
最初からこんな感じだったのか?
高速料金使ってここまで来たのに、イマイチでした。
DSCN6506.jpg
DSCN6493.jpg
DSCN6495.jpg
帰りがけの駐車場で、ガッカリしたと同じ感想をつぶやいていた方に
「大桑原(おおかんばら)つつじ園の方が綺麗だった」との情報を頂き
またまた高速を使って今度は大桑原つつじ園へ・・・
つつじは見頃を過ぎてましたが、山の方に見える、ボタンやしゃくなげが見事でした!
DSCN6554.jpg
シャクヤクが見頃を迎えたら、綺麗でしょうね。
DSCN6516.jpg
DSCN6531_20140519112702dab.jpg
DSCN6535.jpg
DSCN6542.jpg
DSCN6546.jpg
DSCN6510.jpg
DSCN6511.jpg

お出かけを楽しんだペーシュー達、今日はお疲れのご様子です。
朝のパパさんのお見送りは寝てて、サボってしまったペーシューなのでした~
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
ばうりんがるさんへ
ペータは私の気持ちが解るのか?
モデル頑張ってやってくれますが
シュータは、マテなんて言っても
ぜんぜん聞きませ~ん。
人前で、マテと言ってる自分が恥ずかしぃ(^_^;)
そうなんです!
ペータは、巻がなくニセプードルっぽいんです。
その分、賢さで勝負(*^^)vシュータに勝ってます。
シュータは、見た目は色白ですが心は腹黒男です。
 by ばうりんがる
わぁ~今回はベーシュ君同伴ですね!
お花の前ではワンコ必須だよね~。
ベータ君は笑顔満載で良いね。
うちのJみたく、ぶっすぅ~ってしてないもん。

しかしベータ君は、毛の感じがプードルっぽくないね。
確かに賢そうに見えるわ。

うちのRは、かなりアホっぽく見えるけど
ああ見えて、賢いのよ~!
プードルって本当に頭がイイと思う。
シュータ君もちゃんとお座りしておりこうさん!

一緒に行けて、良かったね!

シャクヤク・・・いつ見ても上品だね~。

朝ポチしちゃったからポチしても反映されないのかな・・・でもポチ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

クマガイソウ群落

  • 2014年05月16日(金)
いわき市の田人町の山奥にあるクマガイソウを見に行ってきました。
詳しくはクマガイソウ群落
11件ほどの部落で、17年ほど前から一軒の家の方が
毎年少しずつ増やして、3万株までにしたそうです。
今は、そこの家の方が入院してしまったので、ご近所の方達が、ボランティアで守ってくれています。
山奥に沢山の人が訪れてくれて、楽しいとおばあちゃんが言ってました。
みなさんイキイキしてましたよ(*^^)v
DSCN6484.jpg

DSCN6483.jpg

DSCN6486.jpg

今日はペーシュー達お留守番でした~
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワンコネックレス

散歩コース途中にヨーキーのアイちゃん家があります。
フェンスから顔を出して、こちらをお眺めて撫でで下さいポーズをとってます。
パパさんは「そんな事言ってない」と言いますが・・・
いつも思いきり撫でてあげます。
ペーシューを連れ散歩をしていると、全速力で走ってくるアイちゃんの姿が!!!
それも道路を横断して、車がきたらどうしようかと、ハラハラドキドキ
家から脱走してたらしく、少し離れた場所を一人散歩中でした。
危ないので、アイちゃんを捕獲せねばと思い
ペーシューのリードをしっかり持って、片手でアイちゃんを抱き上げようとしたら
重くて重くて片手でなんか、持ち上がりませ~ん(^_^;)
お腹に手を回すと、ブロック肉の固まりがある、超おデブなアイちゃん
仕方がないので、「アイちゃんおいで」と名前を呼ぶと付いてきてくれたので
何とか無事、家まで送り届ける事ができました。
家の門が開いていたので、そこから出てしまったようです。
おじいちゃんが飼っていて、最近では介護が必要になってきているので大変そうです。
帰り道は、誰かの視線を強く感じ、側溝に目をやると
白い顔した動物が!!??視線が合った途端逃げてしまいましたが
多分ハクビシンかも??
昨日は暑かったので、ヘビに遭遇しなかっただけ良かったですが
色々な出来事に遭遇したペーシュー家のお散歩でした。

今日は、久しぶりのワンコネックレス
金平糖ビーズでカラフルなネックレスを作りました~

DSCN6474.jpg
DSCN6475.jpg
DSCN6477.jpg
DSCN6478.jpg

フェルトも沢山残っていたので
せっせと刺してフェルト玉のネックレスも作りました。
DSCN6481.jpg
ペーシューの首は、もういっぱいいっぱい!
友達ワンコに無理やりのプレゼントで~す。気に入ってもらえるかな?

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(3)

ヌートリアのぬーちゃん by ばうりんがる
ごめんね!
ぬーちゃん画像や動画、ブログによく登場してたんだよ。
下に写真や動画、妄想劇場など貼り付けておいたわ~!


http://chachadaijr.blog.fc2.com/blog-entry-59.html
http://chachadaijr.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
http://chachadaijr.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
http://chachadaijr.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
 by ペーシューママ
ばうりんがるさんへ
おじいちゃんと三食一緒に食べて
アイちゃん立派な体になってしまったようです(^_^;)

ヌートリアのヌーちゃん興味ある!
見てみた~い

ペーシューも基本裸族(洋服嫌い)
手作りが好きで、ペーシューには
ネックレスをハーフチョーク首輪にして作ってます♪
 by ばうりんがる
えへへ、今日は朝ポチしちゃったから
2回目はダメだよね?
でも一応しといたけど(笑)

でぶちゃんアイちゃんが見たかったわ!
ハクビシンもみたかったし、今後はカメラ持参でお散歩へGoしてちょーだい(笑)

この辺はイタチしかいないからなぁ。
でもまず会えないけどね!
しょっちゅう会えるのは、ヌートリアのぬーちゃんね(爆)

ワンコネックレス・・・ベーシュー君たちは似合いそうだね。

うちの子は散歩のとき以外、何にも身に着けていない
真っ裸だから、きっとすぐに取ってボロボロだろうな~。

いろんな趣味があるね、ベーシューママは!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アレンジ教室

  • 2014年05月14日(水)
今月のアレンジ教室は、ブーケの予定でしたが、
黄色のオンシジュームの花が安く手に入ったので、変更になってました。
今月は普段は高くて使えないお花でのアレンジ(笑)
ベルテッセン(紫)ブバリア(ピンク)ベラドンナ(ブルー)白のアジサイ
普段はこれで材料費4000円ほどかかるそうですが
母の日が過ぎ安くなり、いつも通り2000円の材料費です。
DSCN6459.jpg
DSCN6470.jpg

準備当番の日は、先生のお手本のお花が持ち帰れます。
今回は当番だったので、先生作のアレンジは友達へあげようと
家へ持って行ったらお留守で、つかさ君がお出迎え
この方も家の警備をきっちりと頑張ってます!
それも高い所から!犬小屋の屋根に上って警備の仕事に励んでいます。
人が来ると吠えるそうですが、私には吠えず番犬の仕事はお休みして
デッカイ体で甘えてきました~
DSCN6464.jpg
DSCN6463.jpg
DSCN6466.jpg


アレンジを楽しんだ母、お留守番していたペーシューに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(6)

 by ペーシューママ
ポコままさんへ
このつかさ君の笑顔可愛いでしょ
笑顔で迎えてくれると、ホッコリしちゃいます♪

男の先生だから、アレンジもやはり違います。
毎月楽しみです
 by ポコまま
イケメンのつかさ君、
相変わらず屋根に上がって番犬してるんですね。
台も作ってもらって良かったね!(^^)!

フラワーアレンジメントの黄色とブルーがとってもきれいですv-300
 by ペーシューママ
Kちゃんへ
先生作のアレンジなので高級ですよ(笑)
つかさ君、笑顔のイケメンボーイでしょ
いつも歓迎してくれるので可愛いね。
高い所からの番犬カッコ良いよ~
 by ペーシューママ
ばうりんがるさんへ
暑いと花の持ちも悪くて(^_^;)
すぐにダメになってしまいます。
今日は、こちらも暑くて
散歩好きのワンコ達に散歩
拒否されちゃいましたよ!
人間が寒いと思う季節が、ワンコには
良いようですね。
 by kちゃん
高級なお花ありがとうi-176
殺風景な我が家も一瞬に華やいだ雰囲気になりましたよ~i-187

つかさ格好いい~i-235
写真でみると馬鹿っぽさが分からないからいいね~。
ペーシューママの腕がいいからかなi-198
今日も警備の任務に励んでいますよ。
 by ばうりんがる
わぁ~すご~~い!
今どきアレンジメント教室って言うんだぁ。
生け花教室って言わないんだね~(笑)

カッコいい!
花って本当に高いよね。。
切り花はこれからすぐに枯れちゃうし。
でも気持ちがホッとするのも“花”の魅力だね。

つかさ君、今日のわんこに出演できそう(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

モッコウバラ

  • 2014年05月12日(月)
今年も生け垣のモッコウバラが綺麗に咲きました~
二本だけ白が入っていますが、同時に咲くのではなく黄色が先に咲いて、
白が後から咲くので、残念ながら一緒には咲きませ~ん(^_^;)
白は良い香りがしますが、香りに誘われてハチさんもやってきます。
去年、スズメバチに大きな巣を作られたので、今年は注意しないと・・・
手前に隙間が???そこはシュータの警備窓(笑)
いつも手をかけて立っていたので、隙間があいてしまいました(^_^;)
DSCN6448.jpg
DSCN6451.jpg

写真を撮っていると、こんな事やって遊んでいるシュータなのでした~
DSCN6449.jpg

黄色つながりで、エビネランです。
DSCN6458.jpg

友達から増築祝い&誕生日プレゼントにお花(ブーゲンビリア)を頂きました。
今月末は、私50代最後の誕生日を迎えます。
気持ちは若いつもりですが、年をとりましたねぇ~(^_^;)
お花を見て、パパさん「花は、いいなぁ~いいなぁ~」とすっごく喜んでいましたよ~
Kちゃんありがとう
DSCN6391.jpg

明日は、楽しみのアレンジ教室
ブーケを作る予定です。以前にも作りましたが、難しくて上手く出来ませんでした。
さて明日は上手く出来るでしょうか???
お花ネタ続きますよ~
手作りも頑張っていますよ~

もうすぐ誕生日を迎える母に励ましのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
ばうりんがるさんへ
いつも「ウンウン、そう!、同じ!」とか
そしてアハハ~と笑わせてもらい
すっかり楽しんで読み逃げしている
ペーシューママです。
ばうりんがるさんのブログファンです♪
アール君と同じく、ボール命のシュータ
我が家のお笑い担当してます。
これからも楽しい記事楽しみにしてますので
よろしくお願いしますね。
 by ばうりんがる
はじめまして!

更新を楽しみにしています。
足跡を残してくださりありがとうございます。

足跡があるたびに、更新してるかな~?と
覗きにきていました(*^^)v

ベータ君もシュータ君も可愛いですね。
毛量の違いなのか巻の強さの違いなのか
2頭の感じが違うのもまた個性があってイイですね。

いつも読み逃げばかりですが、今日は思わず
シュータ君の、わざとボールを外へ出す姿が
うちのアールにそっくりで思わずコメントしたくなりました。

プードルって初めて飼ったのですが、本当に面白い犬種です。

大して閲覧数もないのですが、その少ない中でもシーズーファンが多く
シーズーよりのブログなので、あまり面白くないかもですが
また時々見に来てくださいね!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ジュピアランド平田の芝さくら

朝から風が強かったので、お出かけは無理そうなので
二匹のシャンプー
ついでに足裏をバリカン掛けようとしたら、充電器がない(^_^;)
いくら探しても見つからない???
もしかして?と思い小型家電製品のゴミ袋の中を見たら何と入ってました!
気付かず捨ててしまうところでした!
最近ハマっている断捨離、必要な物まで断捨離する私
見つかってホッとして、気分も良くなり
風も少し静かになってきたので、お昼ご飯を早めに済ませ
シャンプーの臭いをプンプンさせたペーシューを連れて
平田村のジュピアランド平田へ、芝さくらを見にお出かけしてきました~
ここからは、お決まりの写真ブログで~す。
DSCN6435.jpg
DSCN6400_201405102219094e7.jpg
DSCN6398_20140510221908e96.jpg
DSCN6397_20140510221907c1f.jpg
DSCN6395_20140510221905549.jpg
DSCN6442.jpg
DSCN6415.jpg
DSCN6413.jpg
DSCN6408.jpg

DSCN6426.jpg
DSCN6428.jpg
DSCN6432.jpg

シャンプーの香りをブンブンさせたペーシューに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
