

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

吊るし雛展

かまぼこ工場の夕月で、
姉妹で作った吊るし雛展が今年も始まりました~
毎年一つ一つ手作りした吊るし雛が沢山展示されてます。

DSCN8255.jpg
DSCN8250.jpg
DSCN8251.jpg
DSCN8253.jpg
DSCN8254.jpg
DSCN8256.jpg
DSCN8260.jpg
DSCN8261.jpg
DSCN8262.jpg
DSCN8265.jpg
DSCN8266.jpg
DSCN8268.jpg

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村



コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
ともこさんへ
お久しぶり(゚▽゚)/
オフ会後の公園での散歩
4匹で自由散歩出来て楽しかったですね。
21世紀の森公園元気に走り回って楽しそう🎶
でもノエル君の咳がちょっと心配ですね。
 by ともこ
これだけ並ぶとみごとですね☺

みなみちゃん、2年になるのですね。

ほんと、早いですね。

ノエルは、21世紀の森公園を走り回って
元気なのですが、家に居るとおかしな
咳をしています。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ワンニャン仲良し写真

みなみが亡くなってから2年が経ちました。
生まれてすぐにゴミ集積所に捨てられていたみなみ
縁あって我が家にやって来て、娘達にも可愛がられ我が家の女王様になり、
家族からみなみ姫と呼ばれていました。
そして18年間一緒に過ごしました。
040514171_DSCF0157.jpg
040605181_DSCF0191.jpg
040830221_DSCF0009.jpg
050410101_CIMG0882.jpg

先住犬の秋田犬とも仲良しだったので、ペータを迎え入れた時もすぐに仲良しになり
二匹はいつも一緒に引っ付いて寝ていました。
050416111_CIMG0934.jpg
060616211_CIMG3268.jpg
プレゼンテーション1
2プレゼンテーション
シュータが我が家にやって来た時も一緒に抱っこ
img20061224_p.jpg

ワンニャン達の仲良し姿が懐かしいです。
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シュータ、モデル候補に

IMG_8376s.jpg

このお二人が一緒にいると言う事は!
シュータのシャンプー順番がまわってきましたよ~
ペータが終わるころから、ソワソワし始めたシュータ

IMG_8387s.jpg
IMG_8390s.jpg
IMG_8392s.jpg

本日の目的は、お店の広告に載せる写真撮りなのでした。
普段は田舎代表の白プードル犬ですが
涙やけもなく、ただ色白と言う事だけで3匹の中から選ばれたシュータ
落選したペータは顔が老けてる!ニアは顔は可愛いがスタイルが悪い(デブ)
少ない候補、そして広告エリアも狭いモデル犬なのでした~
何枚も撮った中から、さてどの写真が採用されるのでしょうか?
IMG_8418prs.jpg

最後は3匹揃って集合写真
IMG_8394s.jpg

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

シャンプーデー

ひたちなか市にあるトリマー姉ちゃんのお店
トリミングサロントリコでシャンプー
IMG_8339s.jpg
IMG_8346s.jpg
IMG_8354s.jpg
IMG_8349s.jpg
IMG_8353s.jpg
IMG_8358s.jpg
IMG_8364s.jpg
IMG_8371s.jpg
カットもしてもらい、スッキリフカフカワンコに変身しました~

遊んでいる場合じゃありませんよ~次はシュータです!

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

手作りカレンダー(1月)

今年も手作りカレンダーを作りましたよ~
出かけた時の写真がなくて(-_-;)というか!
去年は、あまりお出かけしなかったんです。今年は楽しまなくちゃね♪

交通安全のイベントに行った時、白バイに乗せてもらって上機嫌の孫
只今待機児童の一人です。
去年の秋から毎月保育所の申し込みをしても入れずにいます(-_-;)

敬礼が決まってます(笑)
DSCN8240.jpg

シュータ、トリミング後ソファーでくつろいでます。
DSCN8238.jpg

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

海散歩

ペーシューを連れアクアマリン水族館、らら・ミュウを散歩してきました~
暖かくて散歩日和でした♪
今日は、白プーちゃん二匹にお会いしました~
体もそれぞれ違っていて大中小(笑)揃ってました。
もちろん大はシュータ君で~す。
IMG_20160103_121426.jpg

美形の白プーちゃん
IMG_20160103_121516.jpg

二匹の目線の先は?只今おやつ準備中、必死さが伝わる写真(-_-;)
IMG_20160103_122931.jpg
目線の先のおやつに向かって笑顔で
IMG_20160103_122902.jpg
後ろに写っているのが、アクアマリン水族館
IMG_20160103_122633.jpg
IMG_20160103_122724.jpg
IMG_20160103_122947.jpg
IMG_20160103_124424.jpg
今年も気まぐれ更新ブログになりそうですが(-_-;)よろしくお願いします。

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ペーシューママ
ばうりんがるさんへ
白プーさん増えてきたのかも?最近会うようになりました。シュータも若い頃は毛量たくさんあったのですが、最近は薄毛に悩んでま~す(笑)
今年もまた一年お付き合いよろしくお願いします。

 by ばうりんがる
ペーシュママ、明けましておめでとうございます。
今年のお正月は、暖かかったですね~。
お散歩もお出かけもとても楽でした。

白プードルちゃん、なかなか世間では見ない毛色です。
毛量が断然他の毛色より多い気がするのは私だけ?
もし飼うなら、白プーがほしい私。
ふわモコが可愛いなぁ~。
プードルは大きい子ほど、毛量が多いって聞きましたよ。

今年ものんびりでいいので、ペーシュくんたちを
見せてくださいね~。
本年も宜しくお願いいたします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
