スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

海浜公園

お友達のひめちゃんママが、ワン達のために迷子札を作ってくれました。
とっても可愛いので、パパさんがシュータを私がペータの迷子札を
飼い主が迷子にならないように(笑)携帯に付けてお出かけしてきました。
DSCN0862.jpg
みなみの分まで作ってくれました。
DSCN0863.jpg

出かけた先は、ひたち海浜公園です。
風はありましたが、やはり歩いていると暑い
あまりの暑さに道の真ん中で、歩くのを拒否したシュータ、
こうなったら動きません(-_-;)最後には赤ちゃん抱っこでした~
さすがペータ兄ちゃん、抱っこなんてプライドが許しません。
最後まで歩きました。
DSCN0870.jpg
DSCN0873.jpg
DSCN0880.jpg
DSCN0884.jpg
DSCN0886.jpg
DSCN0889.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おれんじさんへ
本当に迷子札が付いていれば
飼い主さんとも連絡がとれ
すぐに家に帰れますよね。

これからは、熱中症が心配になり
お出かけできなくなりそうです。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年07月03日(火)14:13 [編集]
 
あらっ 迷子札がストラップに~
先週は迷子犬と迷子子ニャンコと
迷子札付いてたら すぐ帰れるのに。。の
出来事があったので
またまた 迷子札の大切さを実感していて
みらいの迷子札を 新しく注文したばかりでした

海浜公園は やはり 暑かったのですね
バラの中での 記念撮影の 素敵な仕上がり
暑さも吹き飛んだのでしょうね
  • おれんじ
  • URL
  • 2012年07月02日(月)07:51 [編集]

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
