

▲このページのトップへ戻る

帰りを待つニャンコ

寒くて散歩に行きたくない飼い主です。
しかしこの方に、廊下でのボール遊びに散々付き合わされ
付きまとわれてウルサイのでパパさんも一緒に散歩に出かけてきました。
プレゼンテーション1
DSCN2962.jpg
途中でお友達のショコラ君に会いました。
DSCN2908.jpg
DSCN2914.jpg
DSCN2921s.jpg
DSCN2951.jpg
DSCN2944.jpg
車もあまり通らず、周りは山ばかりです(^_^;)
キツネやタヌキ、先日はイノシシも出没したらしいです。
家に帰ってくると、みなみ姫、日向ぼっこをしながら待っていました。
DSCN2896.jpg
陽がかげってきたらペータのお腹の中に潜ってしまいました。
DSCN3001.jpg
以前は散歩に付いてきてましたが、年のせいか寝ている事が多いです。

ランキングに参加しています。応援のポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コスモスさんへ
散歩は健康のため、PCはボケ防止のため
頑張ってますよ~
嫌なお年頃(^_^;)体もあまりパッとしませ~ん。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年01月30日(水)13:18 [編集]
 
ぷぅままさんへ
すっかり良くなりましたよ~
ご心配おかけしました。
ボール命のシュータ
顔がすごく真剣なんです(^_^;)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年01月30日(水)13:14 [編集]
 
寒さに負けずにお散歩楽しんでますね~♪
お散歩嫌いなムックとママは引きこもり中・・・
健全なペーシュー一家を見習わなくっちゃ(笑)

↓春らしい色合いのアレンジ 素敵ね☆

PS
捻挫 大変でしたね
治りも遅いお年頃(笑) お大事にねo(*^▽^*)o~♪
  • コスモス
  • URL
  • 2013年01月29日(火)10:33 [編集]
 
ママさ~ん 足の調子はいかがですか~。

シュータちゃんは本当にボールが好きですね。
最初の一枚の真剣なまなざし!
ルービックキューブでもやってるかと思っちゃいました。(笑)

みなみ姫のひなたぼっこの場所 いいですね。
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年01月28日(月)21:43 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
