

▲このページのトップへ戻る

ビションのお友達と散歩

公園に散歩へ行くと、トイレに行きたくなり
二匹をつないで急いでトイレに入ったが
いっぱい着こんでだるまさん状態の私(^_^;)
何枚も上げるのに手間どり、ペーシューの事が気になりながらも
なかなかトイレから出られなかった母なのでした~
DSCN3038.jpg

シュータ、いつの間にかこんな大きなアフロに???
DSCN3033.jpg
ビションのティアラちゃんでした(笑)
027_20130201221632.jpg
ティアラちゃんに会えないかなぁ~と思いながら散歩をしていたら
偶然にもお会いできました~
可愛いお顏、後姿はキュート
とっても素敵なティアラちゃんにペータ
体や頭をくっつけ仲良く臭いチェックを楽しんでいました。

043_20130201221811.jpg

ティアラちゃんママが撮ってくれたシュータの飛行犬
シュータの喜びの舞です。
030_20130201221632.jpg

ティアラちゃんのブログは⇒ちこっとティアラママはトリマーさんです。

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぷぅままさんへ
ビションに反応しちゃいましたか!
性格もすごく良い子ですよ~
ぷぅ君とぺろくんの仲良し兄弟の姿
いつも見てますよ~
楽しそうに遊んでますね。

ポチたま仙台にも現れましたか!
ホント会いたいv-238
レジーナに来てくれると良いですね
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年02月04日(月)21:54 [編集]
 
こんにちは!
美人ビションちゃんですね~ 思わず反応してしまいました。
ペーシューちゃんも楽しそう~。飛んでると飛んでる♪
そうそう!昨日 仙台にもポチタマが来てたようです。
まさはる君に会ってみたかった~。
今年はレジーナ来るのかなぁ。
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年02月04日(月)10:24 [編集]
 
ちこティママさんへ
素晴らしい写真ありがとうございます。
おしゃべりしながらの散歩楽しかったです♪
またご一緒させてくださいね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年02月04日(月)09:38 [編集]
 
シュータくんの飛行!!素晴らしいですね(+o+)
何枚かいい感じに撮れていました!!
ティで何度か飛行犬を撮ろうとトライしていたのですが
あのずんぐりむっくりボディでは、ちょっと難しいようです(笑)

本当にみんな仲良くお散歩できてとてもうれしかった
です。
また、ご一緒できたらいいですね❤
  • ちこティママ
  • URL
  • 2013年02月02日(土)15:27 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
