

▲このページのトップへ戻る

成金の花

  • 2013年02月05日(火)
成金の花(金のなる木)が咲いています。
毎年、綺麗に咲いて散る。
我が家の経済状態と同じで散ってしまいお金はたまりませ~ん。
幹も太く立派な金のなる木です。
DSCN3042.jpg
DSCN3040.jpg
スノードロップの花が咲きだしました。
DSCN3057.jpg
葉牡丹の緑の部分の葉が鳥に食べられてしまい、こんな形になってしまいました。
DSCN3058.jpg

庭で写真を撮っていると、みなみ姫も外に出てきて陽のあたる場所で、
毛づくろい、白いお手手が可愛い~~
DSCN3055.jpg
DSCN3054.jpg
DSCN3052.jpg


今日はみなみ姫と赤セーターのペータをポチしてくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日は、一日雪から雨で、外へもでられず
つまらない一日でした~
はい立派すぎて冬は家の中に
入れなくちゃならないので、花が咲いて嬉しいけど
邪魔でもあります。
いっぱい挿し木してあるので、花が咲いたら
あげますよ~
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年02月06日(水)17:26 [編集]
 
立派な金のなる木ですね!(^^)!
うちにもあるけど、途中から枯れてポロポロ
折れてしまいました。
やっぱりうちは出費が多いようです(^^ゞ

ペータ君とみなみ姫 あいかわらず仲良しですね(*^_^*)
  • ポコまま
  • URL
  • 2013年02月06日(水)14:23 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
