スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ワンニャン仲良し

朝、パパさんの隣に座っていた二匹
仕事に行った後は、この通りイスの隅っこで
仲良く引っ付いて寝てます。
シュータとの仲は、喧嘩はしませんが、やはり自分が上だと威張っているので
お互い距離を置いて生活してます。
でもみなみ姫には甘えるんです。
ペータが小さいころ、みなみの猫友(笑)に近づいたら威嚇され
さっとみなみが二匹の間に入り、猫パンチを受けないようにペータを守っていました。
小さいころから仲良しの二匹
その中には、入れないシュータなのです。
明日はトリミング、モサ男君からスッキリボーイに変身してきます。
DSCN3065.jpg
DSCN3068.jpg
DSCN3073.jpg
DSCN3085.jpg

応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コスモスさんへ
2か月ぶりのトリミング
スッキリボーイに変身しましたよ~

我が家の場合は、すぐに散ってしまい
溜まらないで~す。
金のなる木だけはパパさん完璧に
咲かせる男です(*^^)v
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年02月10日(日)12:36 [編集]
 
ちこティママさんへ
犬と猫でも相性ってあるみたいですね
ペータの体の上をみなみが歩いても
怒らないんですよ~
同じく猫も飼ってたんですね。
ティアラちゃんに、みなみ姫を合わせて見たいです。
仲良しになれそうな気がします♪



  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年02月10日(日)12:32 [編集]
 
ペータ君とみなみ姫はとっても仲良しなのね~♪
シュータ君は遠慮?良い感じで三角関係ねd(*´▽`*)
モサモサヘアもトイプーの魅力よね
スッキリボーイのアップも待ってま~す♪

↓お金の成る木 満開ですね☆
我が家は蕾な~し 家計と同じだわ(苦笑)
  • コスモス
  • URL
  • 2013年02月08日(金)16:43 [編集]
 
ペーちゃんとみなみちゃんは深い絆があるのですね。。。
シューちゃんは遠慮しているのかしら。

ちこティ家にも、4年前までおばあちゃんねこちゃんが
いたんです。17歳で亡くなりましたが、
ちこはおばあちゃんねこちゃんと一緒にいられる
関係だったのですが
ティは当時まだ1歳~2歳でいつも
「シャー」って威嚇されていました(笑)
ティはねこちゃん大好きなのに、仲良くなれない...
いまだに、ねこちゃんには異常に興味深々なんですよ❤

ペーちゃんとみなみちゃんを拝見して
なんとなく昔を思い出しました(^○^)
  • ちこティママ
  • URL
  • 2013年02月08日(金)12:46 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
