スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

おしゃぶり寝

記事、空気の読めない男を見た主人
自分のことを書かれたのかと心配したようです。
そうなんです!我が家には、もう一人空気の読めない男がいました(笑)

6歳になったシュータ
おじさんになってもおしゃぶりは止められません(^_^;)
頭を振りながらおしゃぶりしてますが、
顔を見られるのは恥ずかしいようです。
久しぶりにおしゃぶりしている姿を動画でUPします。
爆睡に入ると口からポロリと落ち、豚さんはビチャビチャ
そして今度はイビキが~寝てても賑やかなシュータでした。




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぷぅままさんへ
ぷぅ君もこの動きですか!
頭を振りながら、それも真剣なんですよね。
可笑しくて顔を見ようとすると
背中を向けてしまうんです。
シュータの豚さんも沢山買って
ストックしておくのですが、シュータも同じく
臭いのしみついた、汚~い豚さんがお気に入りです(^_^;)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年02月25日(月)21:20 [編集]
 
konnsannさんへ
8歳になってもレニィ君もチュパチュパしてますか!
幾つまでやっているのかな?と話していましたが
止められないみたいですね。
お気に入りは毛布ですか(笑)
皆さんお気に入りの物があるのですね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年02月25日(月)21:16 [編集]
 
おれんじさんへ
おれんじ家にも空気の読めないお方が
いらっしゃるようで・・・・(笑)
ウンウン!ワンニャンもそうかも?
シュータのおしゃぶり姿を
初めて見た方は、ビックリしてますよ~
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年02月25日(月)21:08 [編集]
 
あははは これ大好き大好き~
動きまで一緒でほんとにぷぅとシュータちゃん
共演させたいです。姿も似てれば趣味?も同じなんですもん。
ぷぅのきったないうさぎ形の子供用スリッパは
恥ずかしくてブログにアップできませんが、、

また定期的に掲載をお願いしまーす
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年02月25日(月)14:43 [編集]
 
シュータくん、可愛いですねぇ~
我が家のレニィは毛布をチュパチュパします。
もう8歳なんですけどね。
男の子は甘ったさんが多いんでしょうかね。(#^.^#)
  • konnsann
  • URL
  • 2013年02月25日(月)12:38 [編集]
 
空気の読めない男 うちにもいますょ~
ひとつの事しか出来ない 男と
アンテナいっぱい 複数の事が出来る 女と
男と女の この違いって わんにゃんにも共通するのかしら

シュータくんは 大きなぶたさんをおしゃぶりしているのですね~
うちには おしゃぶり犬はいないので
新鮮な気持ちで動画見させていただきましたょ
安心して 眠りにつくわけですね♪
  • おれんじ
  • URL
  • 2013年02月25日(月)09:23 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
