

▲このページのトップへ戻る

プリザーブドで花時計を作りました。

買い物から帰ってくると、ざわざわして寒い
福寿草を見に行った時、寒かったからもしかすると???風邪をひいたかも(^_^;)

プリザーブドフラワーのレッスンを受けたのは、4回だけ・・・
その私に何か作って欲しいと,無謀な事を言う友達!!!
その話を平気に受ける私
友達と、どんな物が良いか、ネットで探して見つけたのが花時計
初心者でも簡単に出来たと言う口コミを見た友達が(とっても器用な人です)
出来そう~自分で作ってみたいと言って、
仕事の休みの日に作りにやってくると張り切っています
材料が届いたので、一足先に私も無謀な事をしてるのも気にせず作り始めたら
意外と簡単に出来ました。ただ挿しただけなんですけど・・・・
そして出来上がったのを見て、可愛い~~と自己満足の世界を楽しみました。
Kちゃんこんな感じにできましたよ~

時計にフォームを貼り付けて
DSCN3530.jpg

ワイヤリングしたお花を挿して出来上がり

DSCN3526.jpg

DSCN3525.jpg


プリザーブドフラワーを楽しんだ母に
ペーシュー&みなみ姫、茶、白い手で応援のポチしてね。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コスモスさんへ
誉められると照れちゃいますよ~(^_^;)
春らしい時計で、ウキウキしそうです。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年03月07日(木)13:33 [編集]
 
ぽこママさんへ
春休みにKちゃんも作りま~す。
お楽しみに・・・・
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年03月07日(木)13:31 [編集]
 
素敵です~~~(*^-^)//☆パチパチ
センスも良いし器用なママさんなら 何でもお任せあれ~~~♪ですね(゜∇^d) グッ
この時計で毎日が楽しくなりそうね

↓福寿草 春本番も間近ですね
  • コスモス
  • URL
  • 2013年03月07日(木)09:33 [編集]
 
[さすがペーシューままですねi-184v-218
とってもステキですぅv-353
kちゃんもがんばってね~v-392
  • ポコまま
  • URL
  • 2013年03月06日(水)23:41 [編集]
 
Kちゃんへ
適当に挿して行ったら
出来上がったって感じです
でもどこに飾ろうか悩んでます(笑)
楽しんで作れるよ~
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年03月05日(火)21:36 [編集]
 
やっぱり素敵~i-176
大きな画面で見ると又すごくいいi-233
ただこの完成度の高さを見ると、私に出来るか、さすがのノー天気な私も少し不安になっちゃうi-229
手取り足取り優しく教えてね
お願いします
  • kちゃん
  • URL
  • 2013年03月05日(火)18:20 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
