

▲このページのトップへ戻る

クリスマスローズ

  • 2013年03月07日(木)
近所からクリスマスローズの白を株分けしてもらったのが咲きました。
もう一つは去年、花が終わっていたのを安く購入、
色はピンクと書いてあったけど
しかし咲いた花は、ピンクじゃなかった(^_^;)白でした~~
紫はまだ蕾のままです。暖かい日が続いているのでもう少しで咲くかな?

DSCN3538.jpg
DSCN3537.jpg
DSCN3535.jpg
葉っぱがヒイラギみたいだけど、ヒイラギの花なのかな?
DSCN3539.jpg

私が庭にでると全員出てきます。
みなみとペータはストーカー
DSCN3544.jpg
DSCN3549.jpg

シュータはもちろん警備隊長
我が家を勝手に守っている迷惑ワンコ

DSCN3546.jpg

動物天国の我が家に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぱたぱたママさんへ
みなみ姫もうすぐ17歳になりま~す。
小言の多い元気なばあさん猫です。
太極拳も習いだしたのですか?
スゴイ楽しみながら頑張って下さいね
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年03月08日(金)12:11 [編集]
 
ぷぅままさんへ
眩しいと小さな目が
もっと小さくなるシュータです(笑)
チューリップの目も出てきて
春を感じますね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年03月08日(金)12:06 [編集]
皆々健やかで\(~o~)/♪ 
ぺママさん!
ここに来て一気春加速!v-407

花粉は悩ましいけどホッ!としますね♪
私も水泳や今度太極拳も(同じスポーツクラブで)
始めたりでなかなかブログ更新や訪問も出来なくてv-409

相変わらず元気な3トリオににんまりしてるよv-344

みなみ姫も年取らないよね!
ぺママもお元気そうで!
お花も綺麗v-298

トイプーのランキングも☆ポチ☆v-433
  • ぱたこ
  • URL
  • 2013年03月08日(金)11:11 [編集]
 
いやーん 警備隊長かわいすぎー
眩しかったのかな おめめがかわいい~
ここ数日 だいぶ暖かくなってきましたよね。
ペーシュー家の陽当たりのいいお庭を見せて頂き
春を感じました~。
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年03月07日(木)20:55 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
