

▲このページのトップへ戻る

おばあちゃんニャンコ

震災から今日で二年・・・・・
家を建て直したりして、個人でできることを頑張っているのに
大きなグランドには相変わらずがれきの山、
原発からの被災者はせまい仮設住宅暮らしです。
風が吹くと、がれき置き場の砂埃が舞い上がってすごい状態です。
震災の時、神奈川に住む長女は、会議のため横浜に行っていて家に戻れず
ホテルに泊まろうと思ってもいっぱい(^_^;)
ロビーでよかったらどうぞと言ってくれたので、そこで一晩明かしたそうです。
嫌な記憶が蘇ってきます。

長女は猫派
今日は長女のために、もうすぐ17歳のみなみ姫の姿をUP
おばあちゃんになっても、肉球が魅力的なんですよ!
あらら~~~寝てばかりのみなみ姫でした。
DSCN3565.jpg
DSCN3564.jpg
DSCN3553.jpg
DSCN3563.jpg
DSCN3551.jpg

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
姉1号へ
仙台からの帰り大変でしたね。
最近は、みなみ姫の起きている姿を
撮るのは難しい~~
いつも寝てるので・・・
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年03月12日(火)16:05 [編集]
 
ポコままさんへ
みんな大変な思いをしましたね。
でもそれだけで済んだ私たちは幸せでしたよね。
一日も早い復興望んでます!
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年03月12日(火)16:03 [編集]
 
私のために(?)みなみの写真アップありがとうー。
肉球のサービスショットも嬉しいです♪
週末はお世話になりました!
  • 姉1号
  • URL
  • 2013年03月11日(月)21:52 [編集]
 
あれからもう2年経たちましたね
長女のお姉ちゃんも大変だったのですね
皆それぞれ水を貰うのに並んだりスーパーに並んだり、そうそうガソリンでも並んで、大変な思いをしましたよね。1日も早い復興を…
  • ポコまま
  • URL
  • 2013年03月11日(月)17:14 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
