

▲このページのトップへ戻る

ひたち海浜公園

デジカメをしっかり充電して、写真撮る気満々で
ペーシューを連れ、ひたち海浜公園へお出かけしてきました。
写真を撮ろうとしたら!やっちゃいました(^_^;)
SDカードをPCの中に入れたままで、カメラに入れるのを忘れちゃいました。
カメラ本体に入れられた貴重な数枚の写真をUP
海浜公園の中は、水仙、ナバナ、クリスマスローズが咲いていました。
梅の香りのする中でのお散歩
まずは入り口でお迎えしているグリーン色のプードルちゃんと
DSCN3622.jpg
DSCN3624p.jpg
DSCN3607.jpg
DSCN3610.jpg
DSCN3611.jpg
DSCN3613.jpg
DSCN3614.jpg
DSCN3615_20130316171629.jpg
DSCN3616_20130316171630.jpg


ドジな母に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
休みの朝はパパさんのストーカー
結局、連れて出かけちゃいますよ~(^_^;)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年03月18日(月)14:05 [編集]
 
海浜公園 暖かくて良かったですね~
ペータくんとシュータくんいつも良い顔(*^_^*)
してるね‼笑ってて
ポコにも見習わせたいです
  • ポコまま
  • URL
  • 2013年03月17日(日)23:58 [編集]
 
ぷぅままさんへ
春にはチューリップ、ネモフィラが咲き
とても素敵な公園です。
しかし最近は、広い公園を狭く
散歩する飼い主です(^_^;)
一緒のお出かけが嬉しいのかな?
写真を撮るとニコニコ顔になってます。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年03月17日(日)21:40 [編集]
 
ぎゃわいーーい
しかしいつも思うけど ペーシューくんたちは
笑う犬ですよねぇ~

みどりのプードル びっくりしたけどすごーーい!
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年03月16日(土)22:33 [編集]

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
