

▲このページのトップへ戻る

花時計(プリザーブド)

友達のKちゃん時間が取れたので、花時計を作りにやってきました。
あっと言う間に二つ作ってしまいました。
一つは親戚の新築祝いに贈るのですが
出来上がったのを見て、どちらも素敵~~
そしてう~~~ん悩む(^_^;)
決められないので、本人に選んでもらうことにしたそうです。
さてどちらを選ぶのでしょうか?

DSCN3640.jpg
DSCN3639.jpg
DSCN3637.jpg
DSCN3638.jpg
DSCN3642.jpg

首輪を新調しようと思っていつも通りに作ったら
シュータのデカ頭には小さかった(^_^;)
最近太ったようで首輪を抜くときに(ハーフチョーク)引っ掛かるのに
何も考えないで小さく作ってしまいました。
それも今までよりも小さかった~
ペータにも合わせてみたら、やっぱり小さい~でもそれ以前の問題
可愛すぎて似合わないのです。
パパさんからも似合わないとダメ出しが・・・・
壊して作り直すのももったいないので、サイズの合う男の子にあげようと思ってます。
チェーン部分含め30センチです。

DSCN3625.jpg

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぽこママさんへ
Kちゃんと二人で
可愛い~と自己満足の世界に浸っていました。
次はKちゃん、アジサイボールを作りますよ~

首輪は小さく作ってしまったので
使えそうもないんです(^_^;)
夏向きバージョンUPしたので
見てくださいね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年03月21日(木)12:24 [編集]
 
Kちゃんへ
上手く出来上がって、私もホッとしています。
今度は、アジサイボールですね。
材料注文しておきますので
又頑張りましょうね。
お互い大雑把の性格だから、まぁ~いいか!で
作れるのよね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年03月21日(木)12:19 [編集]
 
kちゃん上手ですね~!(^^)!
とってもステキなv-353花時計v-363
そのうち私にも作り方教えてね(^_-)-☆

首輪、夏っぽくてかわいい~これからいいですね
シュータくんに似合いそう
  • ポコまま
  • URL
  • 2013年03月21日(木)00:11 [編集]
 
昨日はありがとう[絵文字:i-194
先生の教え方が上手いのでとっても良い物が出来ました。すごく気に入ってま~すi-234
よく見ると私の雑な性格の名残りがあるけど、それは遠目で見てもらって・・・i-229
きっと気に入ってもらえると思いま~す。
又よろしくねi-203
  • kちゃん
  • URL
  • 2013年03月20日(水)18:54 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
