

▲このページのトップへ戻る

ドッグランひぬま

昨日はドッグランひぬまへ
ペータ&シュータ、ニアちゃん、メルモ君と遊んできました。
DSCN0945.jpg
DSCN0944.jpg
DSCN0951.jpg
パワフルなメルモ君
DSCN0926.jpg

天気予報では前日まで降水確率も高く、ドッグランは無理かと
半ば諦めていましたが、当日は晴れ、
気温も上昇、暑いのでワン達をプールに入れちゃいました~
DSCN0919.jpg
DSCN0916.jpg
段々慣れてきて上手く泳いだのがペータ&ニアちゃんです。
シュータの溺れそうな犬かきに保護者はビックリして(-_-;)動画は撮れませんでした(-_-;)
一瞬の泳ぎですが動画をUPしますので、ボリュームを下げて見てくださいね。
ペータの泳ぎは静か、しかし保護者はウルサイ(笑)


一生懸命犬かきしている姿が可愛いでしょ


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
姉2号へ
楽しかったね。
シュータ落ち込んでいたから
リベンジにもう一度行くと
お父さん張り切ってますよ~
声援は(^_^;)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年07月06日(金)22:03 [編集]
 
姉1号へ
昔よく行ったね。あの時と同じ(笑)
一緒になって楽しむのは変わってないよ~
親ばか全開でした。
シュータの泳ぎ方、ウンウンとっても似てました
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年07月06日(金)21:50 [編集]
 
何度みてもかわい~♪
声援やっぱり激しいよね…
プール、犬達はこりごりだろーけど
またいこー♪

  • 姉2号
  • URL
  • 2012年07月06日(金)20:59 [編集]
 
さっそく動画を見にきました。
周囲の声援がおもしろすぎる…
私もよく溺れそうな泳ぎ方って言われてたので
シュータの犬かきが気になる~!(笑)
  • 姉1号
  • URL
  • 2012年07月06日(金)20:37 [編集]
 
ポコままさんへ
こちらこそありがとうございました。

近くだったらプールに一緒に行けたのに
残念です。
シュータの泳ぎ見せたかったですよ~(笑)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年07月06日(金)08:26 [編集]
 
今日はトリマーお姉ちゃんにお世話になりました。

ペータ君とニアちゃん泳ぎが上手ですね~
シュータ君の泳ぎも見たかったな!(^^)!
メルモ君もかわいいね
  • ポコまま
  • URL
  • 2012年07月05日(木)23:06 [編集]

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
