スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ラップブレスレット

家に引きこもり、こんな物を作ってました。
ラップブレスレットです。
ランチに行った時、手作りのラップブレスレットがお店に置いてありました。
展示されていたのが、凄く素敵だったのですが、
色が自分好みでない(^_^;)
それでネットで作り方を調べ、作り始めましたが
専用の針と糸を購入しましたが、針に糸がなかなか通らないし
作り始めれば真っ直ぐにならない、曲がるし糸はからまるしイライラ
針を持つのは苦手な私、何か違うやり方はないものかと調べたら、
テングスでも作れるので、すぐにやり方を変更
テングスに変えたら、いい感じにスイスイできました~
何度も作り直したので、革紐が毛羽立ってしまいましたが作り上げました。
DSCN3762.jpg
DSCN3757.jpg
写真を撮っているとやってくるのがこの方
首に掛けてあげると、この自慢げな顔
DSCN3764.jpg
ゴチになったお礼に、友達の分も作ろうと思ったら、
Kちゃん、ペータの応援を受けながら自分で作っちゃいました。
DSCN3774.jpg
もう一つは、キラキラ大好きなポコままさんへ金ビーズで
DSCN3775.jpg
DSCN3781.jpg
Kちゃんの腕に全部付けてもらいました(笑)
DSCN3783.jpg
手芸教室おしまい・・・・・
閉めは、肩揉み合いをしました。

応援のクリックよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
こちらこそご馳走になりありがとうね。
キラキラ金色眩しくて
目がチカチカしちゃいましたよ~(笑)
腕にしている所見に行くね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年04月12日(金)11:40 [編集]
 
またまたありがとうねぇ~
ラップブレスレットv-237見ただけでつくれる
好みバッチリですe-461(^_-)-☆
あとドックフードもありがとう
助かります
いつも頂くばかりで…(^^ゞ
  • ポコまま
  • URL
  • 2013年04月11日(木)23:28 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
