

▲このページのトップへ戻る

トリミングドライヤー

頼んでおいたドライヤーが届きました。それもこんなにデカイ!
人間用のではなく、プロ仕様のワンコ用ドライヤーで~す
トリマー姉ちゃんがお店を出した時に使えるし
家トリミング時に便利なので、
一緒にトリミング台も購入しちゃいました。
DSCN3750.jpg
DSCN3749.jpg
パパさんが段ボールから出して、組み立てをしていると
ペーシュー達は怖がって逃げるが、みなみ姫は寄ってくる
早速トリミング台に乗って、パパさんの組み立て作業をチェックするみなみ姫です。
DSCN3754.jpg
これからは、トリマー姉ちゃんの出張トリミングです。よろしく~~~

今日も応援のポチよろしく
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちこティママさんへ
あららワンコばかりでなく人間も使えるのね。
良い事聞いちゃった
最近、お年頃のせいか、長くドライヤーを
持って乾かすのが、大変になんです(^_^;)

今日は21世紀の森公園行ってきましたよ~
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年04月14日(日)22:28 [編集]
 
ポコままさんへ
デカくて置き場所がないので
二階の娘の部屋に置きましたよ!
ご予約承りました~(笑)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年04月14日(日)22:20 [編集]
 
ぷぅままさんへ
は~い買っちゃいました。
しかしまだ使ってません(^_^;)
誰からシャンプーしようかな?
使ったら報告しますね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年04月14日(日)22:16 [編集]
 
スタンドドライヤーとテーブルがあれば
楽ちんでお家でもトリミングできますね!

ちこティ家では人間もスタンドドライヤーで
髪を乾かしたりしてフルに使ってますよ~
  • ちこティママ
  • URL
  • 2013年04月14日(日)16:17 [編集]
 
だいぶ大きなドライヤーですね‼
今度トリマーのお姉ちゃんに新しいトリミング台とドライヤーでポコのカットお願いします(*^_^*)
  • ポコまま
  • URL
  • 2013年04月14日(日)00:01 [編集]
 
ひえ~~さーすがー
びっくりしました。
トリマー家族になってるーーっ
トリマーおねぇちゃんといい うらやましいったら~。
さっそくおとんに報告しなくっちゃ!!
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年04月13日(土)20:32 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
