スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

家シャンプーでドライヤー活躍!

トリミング台とワンコ用ドライヤー
せっかく揃えたのに、使わなくてはもったいないので、
早速シャンプーをしました。
準備をしていると、シュータは逃げ足が早い、隠れちゃいました。
ペータは、渋々とやってきたので、今日はペータのみシャンプーです。
体力がないので一匹だけで精一杯の私(^_^;)
ペータが終わった後、片づけをしているとシュータがじっと私の目を見ている。
何かを訴えている?
「次は僕ですか?」と言っていると母はシュータの心を
しっかりと受け止め、それならば~仕方がない
母は、頑張ってシュータもシャンプーしました。
今までは、ドライヤーを二つ持って乾かす作業が大変だったのが
さすがプロ仕様のドライヤーは、すっごく快適です。
トリマーになった気分で、スリッカーを入れながらやっていましたが
やっぱり最後は、いつも通り乾かすのみでした~

ペータ
DSCN3823.jpg
DSCN3824.jpg
DSCN3830.jpg
チョンマゲを結って出来上がり
DSCN3832.jpg

シュータ
シャンプー後の顔凄すぎ~~
同じワンコですので勘違いしないでください(笑)
DSCN3834.jpg
DSCN3837.jpg
DSCN3842.jpg
終わった後のストレス解消はボール遊び
DSCN3846.jpg


シャンプーの香りをプンプンさせて、お父さんの帰りを待つペーシューです。
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぷぅままさんへ
トリマー気取りをしながら二匹のシャンプー後
正確には二日後筋肉痛に(出るのが遅い)
スリッカー後遺症で、肩&腕が痛いよ~
腰痛には、さほど来なかったので良かったけど
やはりどこかは痛くなるペーシューママです。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年04月18日(木)14:43 [編集]
 
おれんじサロン様へ(笑)
トリミング一式揃ってますので
ペーシューママサロンへお越しください。
乾かすのが楽楽楽と連呼したくなるくらい
楽です♪
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年04月18日(木)14:34 [編集]
 
りんさんへ
コメントありがとうございます。
ドライヤー使い勝手が良いですよ~
もっと早く購入しとけばと思いました(*^^)v
オーガニックシャンプーですか!
検索してみま~す。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年04月18日(木)14:31 [編集]
 
素敵~
トリマーの母はトリマー ん??(笑)
これでますます いつもぴかぴかの2わんちゃん♪
ママさん お疲れにならないようにゆっくりお休みくださいね。
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年04月17日(水)16:07 [編集]
 
プロ仕様のドライヤーですか~
トリミング台も!!是非是非 今度お宅に
お邪魔したい気持ちに なってしまいましたょ
やっぱり そのドライヤーなら
パワーが凄そうで あっというまに乾きそうですね♪
トリミング台だけでも 欲しいなぁと思う おれんじサロンです。。。。
  • おれんじ
  • URL
  • 2013年04月16日(火)23:09 [編集]
 
スゴイ、ドライヤーイイですね。
うちのコ、サロンで暴れちゃうので、家シャンプーが多いのですが、乾かすの大変ですよね。ドライヤー欲しい!!
ペットくすりのオーガニックシャンプー、イイですよ。
何でも安く買えて、助かりますよ。
  • りん
  • URL
  • 2013年04月16日(火)15:32 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
