スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ペータ元気になりました

昨日までは、やっぱり元気がなく
元気はなくても、食欲だけはすっかり戻り
食べたくてしょうがない感じでした。
心配なので、フードをふやかして少しだけ食べさせました。
食べたらずっと定位置で動かず、寝てばかりの一日でした(-_-;)
今日には、だいぶ元気になり外に出てきてみなみ姫と遊んだり
散歩もちょっとだけ行ってきました。
病気の連鎖、終わって欲しい~~~~
DSCN3868.jpg
DSCN3870.jpg
DSCN3872.jpg
DSCN3873.jpg

我が家の生け垣のモッコウバラが一輪だけ咲きました。
連休頃、見頃を迎えそうです。
DSCN3866.jpg
DSCN3862.jpg
DSCN3861.jpg

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぷぅままさんへ
元気になりました(*^^)v
食欲、散歩も快調で~す。

今、雷がなってます。
雷が嫌いなペーシュー!
ストレスにならないと良いんだけど・・・
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年04月26日(金)15:28 [編集]
よかった~ 
ペータちゃん だいぶいいみたいですね よかった~。
季節の変わり目だから身体にも負担がかかりますよね。引き続きお大事にしてくださいね。
みなみ姫ちゃんとじゃれあってる姿がなんともかわいいですね。
色みがあってるからか?なんだか自然(笑)
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年04月25日(木)16:32 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
