スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

夏先取りのアロハシャツ

小さい頃は洋服を着ていたシュータ
今は、嫌がって洋服が怖くて着ません。
整理をしてたら、以前ペータ用に作ってもらった、アロハシャツが出てきました。
可愛いので、パパさんシュータに着せて楽しんでいました。
(シュータにとっては迷惑な話)
幅広で、丈短めでサイズもピッタリ!
着せてみたら、やっぱり洋服が怖いシュータなのでした~~~
せめてモデルでもして貰おうと、写真を撮ってみました。

DSCN3878.jpg
DSCN3879.jpg
DSCN3883.jpg
DSCN3881.jpg

洋服の怖いシュータに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぷぅままさんへ
ハワイアンズの警備隊長に応募したのですが
ユニフォームのアロハシャツが着れず
不合格となってしまいました(笑)
冬は、何とか着るんだけど
暖かくなって、毛を短くすると気になるみたいで
着せると嫌がってダメなんです。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年04月28日(日)22:04 [編集]
 
きゃあ~ かっわい~
ん?さては警備隊長ったら GW期間限定
〇ワイアンズの警備もまかされたか??!!(笑)
でも・・なんでお洋服がこわくなっちゃったの?
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年04月28日(日)18:45 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
