スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

トリミング

トリマー姉ちゃん、ニアちゃんを連れて、只今、帰省中です。
今日は、私がお世話になっている美容室の看板犬、
トイプーのポコちゃんのトリミング
DSCN4025.jpg
DSCN4026.jpg

ポコちゃん少々疲れてきたので、ニアちゃんとお遊びタイム
始めましてのお友達なのに、すぐに仲良し
そしてポコちゃんにとっての初体験、みなみの遊ぼう攻撃に怖がることなく平気でした。
みなみばあさん、孫とのひと時を楽しんでいました。
DSCN4031.jpg
DSCN4028.jpg
DSCN4027.jpg
カット終了
DSCN4033.jpg
私、疲れちゃって(-_-;)眠いです。
DSCN4034.jpg

応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
本日はペーシュートリミングサロンを
ご利用頂きありがとうございました。
二階の部屋で、トリミングしました。
女子組は仲良くしてましたが
男子組が入ると、微妙な関係になるので
下で待機(-_-;)
写真保存、うまく出来ましたか?
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年05月15日(水)20:19 [編集]
 
今日は送迎付きでトリミングお世話になりました(*^_^*)
カットもかわいくして頂いてとっても気に入ってます。
ニアちゃんやみなみちゃんと仲良しになれて良かった‼みなみちゃんが面倒みてくれたんですね。
ペータくんとシュータくんの姿が見えないけど、大丈夫でしたか?
ポコは疲れて今熟睡してます
ありがとうございました(^o^)/
  • ポコまま
  • URL
  • 2013年05月15日(水)18:24 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
