スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

散歩途中に首輪抜け!

ニアちゃんが来た日、すぐに事件が発生しました~
トリマー姉ちゃんに、シュータをカットしてもらっている間
ニアとペータを連れて、散歩に出かけましたが
ニアちゃん、トリマー姉ちゃんの事が気になり歩きません。
家から少し行った所で、何とニアちゃん首輪抜けをして逃げてしまいました。
まぁ~~~早い事
全力疾走で家に帰ってしまいました。
いつ車が来るか不安で不安で、必死に追いかけようとしても
今度はペータが私の声に怖がって、動きません。
ペータは動がない、ニアは逃げる、私はお年で追いかけられないし
もう腰が抜けそうでした。
おデブな割には非常に身軽なニア、無事に家に戻ってました。

カット前
DSCN3985.jpg
DSCN3992.jpg
カット後チワワが、おデブは変わりませんが、キツネに変身
DSCN3993.jpg
みなみ姫、孫のお守りしているみたい!
DSCN4001.jpg
DSCN4002.jpg
やっとの思いで撮った集合写真
一匹増えただけで、賑やかな動物天国の我が家でした。
DSCN4060.jpg

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
姉2号へ
はい母は筋肉痛でした。
でも何事もなく済んで良かったよ
ペーシュー達は、疲れている上
日曜日は、実家の畑仕事に付き合い
グッタリしてました。
体に気を付けてね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年05月21日(火)13:27 [編集]
 
ニアともどもお世話になりましたー!おばさんを走らせてしまってすみませーん(-_-)
帰ったあとみんなぐったりだったんじゃない?
ニアは髪きったから人気者です♪
なつこはまた頭痛がきて調子わるいでーす。
みんなの風邪はうつらなかったからよかったけど♪
  • 姉2号
  • URL
  • 2013年05月20日(月)23:40 [編集]
 
ちこティママさんへ
おデブな割には、逃げ足は速くて
追いつけませんでした。
ホント焦りました(-_-;)
チワワらしからぬカットですが、
子ぎつねみたいで面白いです。

  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年05月20日(月)17:09 [編集]
 
ぷぅままさんへ
何事もなくてホッとしたけど
いや~~~ホントに焦りました。
ネズミみたいな子が走り回って
賑やかでしたよ!
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年05月20日(月)17:03 [編集]
 
ニアちゃん。。。無事にお家に帰ってこれて
良かったです!!
誤ってノーリードになっちゃったときってめっちゃ
焦りますよね(>_<)
ちこティも追いかけると余計にテンション上がってしまい悪循環に・・・

ニアちゃん、カットしてすっきりしましたね★
とってもプリティです❤


  • ちこティママ
  • URL
  • 2013年05月20日(月)12:19 [編集]
 
ありゃー ママさんひやひやしましたね
何事もなくてよかった~
ニアちゃん おねぇちゃんが気になったのね。

最後の1枚それぞれがポーズとってて いいかんじです。やっぱり動物天国だわ~。
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年05月19日(日)22:17 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
