スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

花時計&ボールアレンジ

朝のオシッコタイムに、ちょっと外に出ただけなのに
ダニが付いていました。
チェックをすると、二匹合わせて6匹も発見!
シュータは、目ヤニが付いているのかな?と思って取ったらダニ
ペータの鼻の頭には丸い黒い物が??ダニでした。
鼻の頭と同じ、黒っぽい色だったので、大きくなるまで気づきませんでした(-_-;)
先月13日にした、フロントラインの効き目がなくなっていたようでした。

シュータ君、突然パニックになり家の中を走り回っていました。
お尻に怖いものがくっ付いて、必死に逃げ回ってもお尻の物が離れてくれません。
皆さん、わかりましたね。うんPでした(笑)
ダニとうんPの話の後は、お花を眺めて下さ~い

新築祝い、親戚へのお礼にと思い
以前作った、花時計とボールアレンジを、またまた作りました。
DSCN3977.jpg
お揃いのボールアレンジ
DSCN4073.jpg
DSCN4070.jpg

こちらは丸型で台座付きです。
DSCN3971.jpg
DSCN3976.jpg

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
ちょっと外に出ただけで
「待ってました」とばかりにダニが付いてきますよね。
チェックは同じく老眼鏡ですよ~
花時計、作って売るなんて
私の腕では恥ずかしくて出来ませ~ん(-_-;)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年05月26日(日)14:29 [編集]
 
このブログを観てすぐ、ポコをチェックしてしまいました。
毛のすきまに潜り込んだら見つけにくいですよね
老眼鏡を掛けてしっかりみなくては…(^_^;)

花時計予約を取って販売したら、結構売れるんじゃないかしら(*^^)v
その時は私も予約しますね
  • ポコまま
  • URL
  • 2013年05月26日(日)14:20 [編集]
 
ぷぅままさんへ
白ワンコは目立って見つけやすいけど
黒い子を飼っている方は大変でしょうね。

病院に抜糸に行った時は、
ペータは、自分で抜糸してました(-_-;)
やっちゃいますよねぇ~
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年05月23日(木)11:21 [編集]
 
おれんじさんへ
お帰りなさい。
ダニに狙われているペーシュー達と
ダニチェックに忙しい母です。
台座付きの丸型、この形も可愛いですよね。
今度、キツネとたぬきさんとで、
デートしましょうか!
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年05月23日(木)11:14 [編集]
 
ダニね~いやですよね~
地が白いとまだほくろ??がわかりやすいけど
これ もし黒いわんのはどうやって気づくの?って
いつも考えてしまいます。
最後 美しく終了したブログにポチっ(笑)

PS ぺろさん ちょっとカラーをはずしたスキに
糸を自分で抜糸してました・・・・やばいです、、
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年05月23日(木)10:05 [編集]
 
あ。。ダニの季節なのですょねーー
草むらに入らなくても 狙っているのですょね
困ったものです。。。

アレンジ素敵ですね~いつもながら色合いもいいなぁ
贈り物には最高ですね 台座付き♪1つ注文したいかも

ニアちゃんのスムースカット 可愛いですね~
キツネですか いつかシナモンとデートして欲しいかな。。
うちは・・たぬきですょ。。
  • おれんじ
  • URL
  • 2013年05月23日(木)08:35 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
