

▲このページのトップへ戻る

小田和正コンサート・東北六魂祭

DSCN4101.jpg

福島にお泊りしたのは、31日の小田和正コンサートを見に行ってました。
3時間近く歌い続けて、65歳とは思えない小田さんのパワー凄すぎです!
美声にうっとりでした
コンサートが終了して帰ろうとしたら、現実が~~!
沢山の人でタクシーにも乗れず、最終バスは行ってしまってました。
同じような人が沢山いて、みんな一斉に歩き出したので
駅までの道もわからないまま、その波に乗って、
ホテルまで40分も歩きグッタリでした(-_-;)
コンサートついでに、前日の歩き疲れた体で次の日は六魂祭へ
実は、ブルーインパルスが目的!
飛行機に乗るのは嫌いでも
見るのは大好き迫力あって凄かった~~~
プレゼンテーション1

パレードが始まりました。
秋田竿灯
DSCN4140.jpg
DSCN4142.jpg

福島わらじまつり
DSCN4144.jpg
DSCN4145.jpg

仙台七夕まつり
すずめ踊り、活気があって楽しそうに踊ってました。
DSCN4154.jpg
DSCN4159.jpg

山形花笠まつり
DSCN4151.jpg
DSCN4150.jpg

盛岡さんさ踊り
DSCN4161.jpg
DSCN4163.jpg

青森ねぶた祭り
DSCN4112.jpg
DSCN4168.jpg

最後にお祭りワンコ、おじいちゃんが連れてました。
DSCN4111.jpg

見えないので、背伸びをしたり、しまいにはジャンプをしたりして(-_-;)
見るための努力を必死にした、六魂祭でした~
帰り際に福島駅で会った年配の方が
万歩計を見て、13000歩も今日は歩いたと言ってました。
多分私達も同じでしょう!
それも二日連続で沢山歩いた夫婦

筋肉痛&疲れは、しばらく経ってから出るお年頃夫婦に
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
先程はご馳走さまでした。
スタミナがあるのは、パパさんだけ(-_-;)
小田さん、最高でしたよ~
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年06月10日(月)14:36 [編集]
 
六魂際テレビで観ました
行ってたのですね!(^^)!
パパさんとママさんスタミナありますな~
小田さんの歌は最高でしょうね

那須レジーナi-68楽しみにしてます
  • ポコまま
  • URL
  • 2013年06月09日(日)23:29 [編集]
 
Kちゃんへ
相変わらず、腰いた~い(-_-;)と言いながらも
遊んでいます。
小田さんやっぱり良かったよ~
パパさんも満足してました。
今度はワン連れで那須に行かなくちゃ♪
笑える情けない顔で、ウケ狙いでした。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年06月04日(火)19:52 [編集]
 
小田和正といい、東北六魂際といい、さすがパワフルi-203
去年のコンサート思い出すわん
写真も綺麗に撮れてるし、さすが準グランプリv-425
ペーシュー、ニアちゃんの情けない顔が最高i-199
今度は那須なのね。避暑地で涼んで来てね
  • kちゃん
  • URL
  • 2013年06月04日(火)18:08 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
