スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

金平糖ビーズで首輪

大好きな金平糖ビーズで、首輪を作りました。
我が家のワン達は、ビーズ首輪でいっぱいなので(笑)
止めといて・・・
以前、お友達ワンコの福君にビーズ首輪を作ってあげたら、
いつも付けてくれてます。福君
DSCN4050_20130612201432.jpg
手作り物は、使ってくれることが一番嬉しい
嬉しくてまたまた作ってしまいました。
ペーシューにモデルをお願いしたかったのですが
首輪が鼻の頭までで通過せず、首輪ではなく鼻輪状態に(-_-;)
それで側にいた、みなみ姫にモデルをお願いしましたが、
こちらは、まったくやる気のないモデルさんなのでした。
DSCN4219.jpg
DSCN4213.jpg

ラップブレスレットも作りました。
今度は3連タイプです。
腕にやって自慢げに写真を撮ったら、まぁ~ご立派な腕!
写真を見て初めて気付く母なのでした。腕に付けた写真はボツです。
DSCN4209.jpg


レジーナの森からフォトコンの賞品、レジーナ那須の宿泊割引券が届きました。
いつ行こうかな?楽しみです。
DSCN4212.jpg

応援のポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おれんじさんも手作りに励んでますね。
やりだすと止まりません状態に・・・・
程々にしましょうね。

ラップブレス腕に巻いた姿の写真UPは
皆さんの笑いを誘うので止めときます(-_-;)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年06月14日(金)19:39 [編集]
 
喜んで付けて下さると
手作りする側としては やはり 嬉しいですょね♪
うちは。。たぶん噛んでしまうだろう わんこ達なので
ビーズは無理なのですけど
金平糖ビーズは 可愛いですょね
福くんの ビーズ首輪付けてるフォトは次回ですか~

ラップブレスも素敵ですね
腕に巻いたフォト 見たかったかなぁ

レジーナ那須 楽しみですねv-10
魔夏を避けて 行かれるのでしょうか

  • おれんじ
  • URL
  • 2013年06月14日(金)09:33 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
