スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やきもちやき男、ペーシュー

DSCN4235.jpg

散歩に出かけると、お友達ワンコの福君に会いました。
ペーシューを見つけると、喜んでやって来ます。
そして一緒にお散歩
金平糖ビーズの首輪が良く似合ってました~
私が福君に対して、撫でたりしない限りは、ペーシュー達はとっても友好的です。
しかし、可愛いとか言って、撫でたりすると大変です!
二匹のやきもちが態度に表れます。
ペータ兄は、福君と私の間に入って「お母さん、僕も撫でて下さい」と
とっても可愛い~態度に(親ばか)
シュータはと言うと!とんでもない行動にでます。
福君に八つ当たり攻撃!
いじめっ子、シュータが始まります。
体は白いが、心は黒い男に早変わり…白黒はっきりした男です。
DSCN4100.jpg

白黒はっきりした男に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おれんじさんへ
福君は、八つ当たりされた一瞬
ビクついて、離れますが
すぐに忘れてくれます。
もう少し大人になると福君の
反撃くらうかも?
福君は私より、ペーシュー兄貴が
好きなようですけど・・・
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年06月18日(火)09:39 [編集]
 
やきもちの焼き方も みんなそれぞれなんですょね
愛されているって事だから 保護者としては
わんこ親バカと言われようが 
どんな ヤキモチの表現も 可愛いにつきますね♪

八つ当たり攻撃された。。福くんの反撃はなかったのかしら~
白黒はっきりしたシュータくんに ポチ!
  • おれんじ
  • URL
  • 2013年06月18日(火)07:48 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
