

▲このページのトップへ戻る

父の日

  • 2013年06月16日(日)
先週金曜日に、年一度の検診に行って来ました~
ドジな母・・・やっちゃいました!
受付を済ませると、すぐに尿検査
尿検査のために、トイレを我慢してせっかく溜めて取った尿を
トイレにポトッと落としてしまったのです!
もう出ませ~ん(-_-;)仕方がないので終了時に再チャレンジ
落とさないように注意してね(笑)
そんなこんなでその日は、検診から帰って来たらグッタリ疲れて
ペーシュー達と、ガッチリお昼寝してしまいました。

尿検査の話の後は、お花でも眺めて下さいなぁ~
以前、父の日にトリマー姉ちゃんから貰った
カシワバアジサイが、今年は花をいっぱい付けたのでUPします。
葉っぱが柏の葉に似てるから名前が付いたみたいですけど・・・
DSCN4228_20130615122810.jpg

DSCN4226_20130615122809.jpg
DSCN4238_20130615122812.jpg

父の日に、以前貰った物をUPする、腹黒い母に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

追加
今日は宅配便の受け取りに忙しかったパパさん
娘達からのプレゼントは、シャツと寄せ植えの用の花が届きました。
パパさんにシャツを着せて、寄せ植えの前で写真でも撮ってUPしようかな(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
我が家も、私が居候でございます。
今年の旅行は9月ですか♪
何も考えてないペーシュー一家ですが
同じ日に、ご一緒したいですね。
日にちが決まりましたら、連絡待ってます。
パパさん、お休み取れれれば良いのですが・・・
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年06月19日(水)11:42 [編集]
 
いつもペーシュー家のお庭植物たちに癒されておりますぷぅままです。
家は私が居候?なのでお庭もなんだかいじれず(笑)
いい年をして草木、花々、本当にうとくて・・
ペーシュー家は「動植物天国」にお名前を変えましょう!!
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年06月18日(火)10:34 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
