スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ビタミンカラーのビーズ首輪

ペータの首輪は、ビタミンカラーで作り変えました。
とっても派手な色合い!、でもそれが良く似合うんですよねぇ~
人間も年をとると、明るい色を着たがるのと同じように
ペータも元気色で、若返って貰いましょう
そして美味しそうな色ですよ~

二匹とも、ボサ男君になってます(-_-;)
そろそろトリマー姉ちゃんに、出張トリミングお願いしないとね。
夏バージョンに、短くしようと思ってます。

DSCN4279.jpg
DSCN4283.jpg
DSCN4284.jpg
DSCN4288.jpg

ビタミンカラーで若返り目指します。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
トリミング予約承りました。
7月上旬に帰ってくる予定です。
帰って来る時に、また連絡するね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年06月23日(日)12:05 [編集]
 
可愛い首輪ですね
ペータくんとってもお似合いですよ

トリマーお姉さんいつごろ帰ってきますか?
また予約お願いします(^^ゞ
  • ポコまま
  • URL
  • 2013年06月22日(土)23:46 [編集]
 
ぷぅままさんへ
この金平糖は食べられませんので
ご注意くださいなぁ~(笑)
お泊りの件、了解です。
我が家は、日曜にお泊りして
月曜日、どこかで待ち合わせして
お会いするって事で大丈夫ですか?
パパさん一日ならお休み取れると言ってます。
ウフフ~~~~楽しみで~す。
早速、予約取ってホテル押さえておきます。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年06月21日(金)19:33 [編集]
 
おれんじさんへ
オレンジが好きだったんですね。
私も暗い色は避けてます。
少しでも明るい色を着て
若作りに励んでますが・・・
見た目にも、若くならないお年頃です(-_-;)

出張トリマーさんが帰って来ると
ワンコが一匹増え、またまた賑やかになります。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年06月21日(金)19:25 [編集]
かわいい♪ 
なんだかおいしそうで食べてしまいそうな色ですね。
(すみまへん 今お腹へつてます)
9月の件ですが9日(月)の晩一泊です。おとんが月曜日休みなので・・。他にもトイプーちゃんスタンプーちゃんが一緒ですがみんなうちの野獣と違ってめっちゃお利口なので是非会わせたーーい!
っていうか ペーシュー兄弟に会いたい~。
パパさん休みとれるかな、、おねがーいパパさん。
ダメだったら日曜日にお泊まりになって月曜日一目でも会えればいいなぁ・・
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年06月21日(金)16:22 [編集]
 
ビタミンカラーって 本当に元気もらえそうな色ですね
オレンジが好きな おれんじ ですので
思わず にっこりしちゃいましたょ♪
私も。。最近なるべく黒っぽい洋服を避けて
明るいカラーにしようと思っています。。
そう。。顔色がくすみにくい色を と

ついに サマーカットですね~
今年もかなり暑くなりそうですものね
出張トリマーさんとニアちゃんが来るのですね
楽しみ~♪
  • おれんじ
  • URL
  • 2013年06月20日(木)20:48 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
