スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ハミション男?

最近、朝起きるとシュータのオシッコがトイレシートから
はみ出して、水たまりができてます(-_-;)
キッチリ一歩前に足をはみ出して、チッコしているのです。
トイレゾーンが広くなっている我が家です。
まぁ~おやつ食べる時も、ペータより一歩前に出てますけどね・・・
我が家では、一歩前の男と読んでます(笑)
そんな一歩前の男は、ボール遊びが大好き

DSCN4312.jpg
DSCN4345.jpg
DSCN4347.jpg

加齢臭が漂ってるペータも、珍しくボールに遊び参加
その後、シャンプーしてさわやかな男になりました~
13722449423dbZt_2jhaH4C191372244940.gif


一歩前のシュータ&加齢臭のペータに、応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぷぅままさんへ
ペロ君も、途中でダメになってしまったのですか!
シュータもそうなんです。
それも夜だけ?寝ぼけてるのかな?
ペータは家派、シュータは外派です。
外派は、冬や、嵐、台風の時など大変ですよね。
綺麗好きな子に、外派が多いのかな?
トイレ事情は、色々ですね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年06月29日(土)11:44 [編集]
 
おれんじさんへ
5歳くらいまでパーフェクトのトイレでしたが
何故か夜だけダメになってしまったのです(-_-;)
昼間は、大丈夫なんです。
夜用トイレは、広~くなってます。
サークルもきっちり外側でチッコですよ~
上手くいく日もあるので
まぁ~仕方ないなとせっせと掃除してます。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年06月29日(土)11:39 [編集]
 
ペータちゃん この髪型でかわいさUP♪
加齢臭といわれてもピーンときませんよ!
おしっこね~~~
ぺろはしつけなしで覚えたはずのちっこゾーンが去勢後全くくるってしまい・・・
結局は家の中はあきらめ ぷぅともども嵐の日も外へ行くことに決めましたぁ・・・
あこがれの家しょんでございます。
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年06月28日(金)13:53 [編集]
 
いつも ご夫婦でコンサートに行かれていて
共通の趣味で アツアツe-266ですょね~
人生 満喫されていて いいですね♪ 
そして
キッチリ一歩前に足をはみ出す シュータくんの
トイレゾーンが広がるのは 大変ですネ。。
愛 の為に シートだらけだった あの日を思い出します
そして。。雨の日は外に出たくない わが家のオシッコ外派のワンズ
誰がいつ使うかわからない うちのトイレですけど
サークルいっぱいに敷き詰めたシートと
足あげOKにするためにサークル壁に洗濯ばさみで止めてあるシートとのトイレルーム
夜中や 雨の時は シナモンがオシッコしております
シュータくん いまさら サークルで囲ったトイレルームには
嫌がって 入りませんょね。。。
  • おれんじ
  • URL
  • 2013年06月28日(金)13:19 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
