スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ストレス性胃腸炎

夏風邪をひいて、肩から頭にかけてズキズキ痛くて
挙句に腰まで痛くなって寝込んでいたペーシューママです。
ペータの熱い看病のお蔭で(側にいて離れません)
やっと復活したと思ったら・・・
DSCN4754.jpg
この方、春に続いてまたストレスからくる胃腸炎になってしまいました~~(-_-;)
先週は、毎晩の雷、そして近所の子のバクチク、
いつもブルブル体を震わせている二匹
シュータは、怖いとしっかりアピールするタイプ
しかし、ペータは、じっと耐えるタイプ
耐える方が、ストレスが多くかかるのかな?
私の看病でも、側から離れなかったペータ
パパさんが散歩に連れ出そうとすると唸る(-_-;)
パパさんとの仲も、最悪に・・・・
そんなこんなで、ストレス性胃腸炎になってしまったペータ
昨日も、夕方から、何度も吐き続けたので、急いで病院に連れていきました。
肝臓の数値が悪くて、ずっと薬を飲んでいるペータ
肝臓からきている心配もあるので、久しぶりの血液検査
今まで、一向に下がる気配なく、高いままだったのが
何と、全て数値が標準値に入ってました。
胃腸炎の心配をしながらも、思わぬ収穫にホッとしちゃいました。
胃腸炎が治ったら、全快祝いをしなくちゃね
今回は、早めに病院で吐き気止めの注射をしてもらったので
大したことなく済みそうです。
元気はイマイチありませんが、いつも通り食欲はあるので大丈夫みたいです。
病院に向かう車の中で、吐いて大変!パニックになりながらの運転
一人で運転して病院に連れて行く大変さ、痛感しちゃいました。


病み上がりの母と、胃腸炎のペータに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おれんじさんへ
頭痛と喉の痛みから始まって
体が痛くなりました。
おれんじさんも夏風邪のようですね。
無理しないで、休養とってくださいね
暑くなったら今度は暑さに、
体がついていけませんよね。

ペータは一緒に出掛けた時は、
パパっ子に変身しちゃう外面の良い子なんです。
ホント来院時は、助手が欲しいです。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年08月02日(金)15:51 [編集]
 
夏風邪は辛いですょね
私も。。昨日から頭痛と喉の痛みで
夏風邪なのかと思うのですけど
ここのところの 変な天候が原因なのではないでしょうか
ワンコが居ると 癒されますけど
ワンコの為にも そこそこ元気でいないと
ワンコに影響出たりしますね。。。。
ペータくん ストレス性胃腸炎ですか
肝臓の値は 安心出来たけど
胃腸炎は 辛かったですね

運転中に 吐かれてパニくるのも 凄く わかります
来院時は 助手がいてくれると 助かりますょね
いや 運転手が ですね
だって。。ペータくん パパさんだと唸っちゃう。。

  • おれんじ
  • URL
  • 2013年08月02日(金)08:38 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
