スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

手作りリース&8月のカレンダー

リースを作ろうと思っていたら、
友達のKちゃんも作りたいと言ってくれたので、一緒に注文 
届いた材料を見たら、三個分作れそうなので
ポコままも誘って、何と材料代一人2千円です。
ちょっと調子が良くなると、作りたくなる私
バラの花は、ソラの木を薄く切ってバラにした物です。
小さな花も同じようにして作られた物です。
調子ついて2個目を作っていた時、、グルーガンが指に着いて
熱くて、やけどしちゃいましたけどね(-_-;)
DSCN4764.jpg
DSCN4765.jpg

8月のカレンダーです。
去年の秋に、ひたち海浜公園へコキアを見に行った時の写真です。
今年もペーシュー達を連れて行きたいなぁ~
DSCN4751.jpg
DSCN4748.jpg
みなみ姫 見た目なかなか若いでしょう
DSCN4752.jpg


応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今年は、体調不良の年なのかな?
風邪をひいたり、体のあちこちを痛めたり
お年頃で、ホント体力のなさを感じてます。
リースとっても気に入ってますよ~
楽しみにしてくださいね♪
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年08月04日(日)21:19 [編集]
 
ぷぅままさんへ
今日も大きな地震がありましたね。
またか~!と思いましたよ
怖いですねぇ~
体は大きいけど、とっても気持ちの小さい男
ペータです(-_-;)
我が家も布団の上を横断する白子がいます(笑)
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年08月04日(日)21:14 [編集]
 
風邪治って良かったねぇ~!(^^)!
お年頃なのであまり無理をしないでv-422
リースとっても素敵ですv-353(*^。^*)
楽しみにしてますね
  • URL
  • 2013年08月02日(金)22:59 [編集]
お大事に 
ままさんの心配をしようとしたら えっ ペータちゃん
大変でしたね。お大事にしてください。
でもつくづく いい子だ・・本当にかわいいわ。
気遣いの子なんですね~
私 布団で寝てても上を横断されることはあっても
添い寝って・・・゜(ぱぱさんは大変でしたね、、)
素敵なリース!!ままさん元気回復でよかった~。
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年08月02日(金)16:36 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
