

▲このページのトップへ戻る

食べられないメロン

  • 2013年08月04日(日)
夏恒例!兄の副業の
畑で収穫したトウモロコシ販売のお手伝い
忙しくてUPしませんでしたが、甘くてとっても美味しかったですよ~
今度は、お盆用の花販売の手伝いが待ってます。
だいぶ咲きだしてます。
DSCN4768s.jpg
DSCN4769s.jpg
DSCN4774s.jpg
楽しみにしているのがこちらのスイカ
見た目は、黒くて器量の悪いスイカですが、味は最高!
DSCN4776.jpg
こちらのメロンは見た目はまぁ~まぁ~ですが、
お飾り用です。だってまずくて食べらないんです(笑)
悪天候続きだったせいもあるけど、やっぱり作るの難しいようですね(-_-;)
DSCN4785.jpg
さて問題です。柿みたいな物は何でしょうか?
DSCN4780_201308042016294cb.jpg
何とトマトなんですよ~
見た目柿みたいですが、味はトマト!食べると不思議な感じです。

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
先程は、どうも~~~
メロン、見事にまずいです(-_-;)
開花時期もあっていたので、色とりどりで
綺麗ですよ~♪
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年08月06日(火)16:20 [編集]
 
花畑きれいですね~
今年もお世話になります
メロン食べられないのは残念ですね
トマトは甘そう(*^_^*)
  • ポコまま
  • URL
  • 2013年08月05日(月)23:02 [編集]
 
ぷぅままさんへ
採りたては最高です。
失敗しながらも毎年色々挑戦しています。
最近は、枝豆食べ放題祭りしてますよ~
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年08月05日(月)19:56 [編集]
 
おいしそうなものばかりーーー!
お兄様が!!すごーい お手伝いしたい~(笑)
このトマト初めましてです 外国にありそうですね~。
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年08月05日(月)10:09 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
