

▲このページのトップへ戻る

白プーがいっぱい、シュータを探せ

ペータ、シュータを探しています。
IMG_6077.jpg
この子かな?
IMG_6096.jpg
こっちの子かな?
IMG_6057.jpg
シュータと似てる子が居て、訳がわからなくなったペータ????
IMG_6097.jpg
実は、那須旅行に行ってました。
旅行の一番の目的は、仙台のブログ友にお会いすることです。
体つきも似ていて大きい(笑)白プーとビションのお友達のぷぅ君&ぺろ君で~す。
那須のドックラン&カフェ、ラリュールさんで待ち合わせをして遊んで来ました。
ぷぅ君、ぺろ君のお友達の、お嬢様の白プーちゃんも一緒で~す。
お姿はお嬢様ですが、走らせると早いですよ~!
白い子祭り、シュータを探せ!
IMG_6060.jpg
IMG_6062.jpg
IMG_6065.jpg
IMG_6081.jpg
IMG_6095.jpg
IMG_6101.jpg
IMG_6103.jpg
IMG_6104.jpg
IMG_6110.jpg
IMG_6072.jpg
IMG_6083.jpg
IMG_6091.jpg

白い子がいっぱいで、訳がわからなくなったペータ、実は母もです。
応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぷぅままさんへ
あまりの動きの速さにカメラもついていけません。
ぷぅ&ぺろ君の仲良し兄弟の姿に
胸キュンしちゃいましたよ
性格を見てると長男と次男って感じですね。
納豆ごはんを食べて疲れを癒してください。
私は、どら焼きを美味しくて二個も
食べちゃいましたよ!ご馳走さまでした。
ホント楽しかったですよ~
是非また白い子祭りしたいですね♪
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年09月10日(火)21:13 [編集]
 
クララ&リーズちゃんへ
こちらこそ楽しい一時を過ごせました。
ニコニコ顔で愛くるしい顔のクララ&リーズちゃん!
オシャレも決まって素敵でしたよ~
是非、機会がありましたら又お会いしたいですね。

すずめ踊りを六魂祭で初めて見て
個性的でカッコイイ踊りに感動しちゃいました(*^^)v
そして今度は、振付した方にお会いするとは、
またまたビックリでした!
自然いっぱいのいわきに
是非遊びにいらして下さいね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年09月10日(火)20:59 [編集]
 
やっぱりママさん 写真とっても素敵です♪
走っている姿をなかなかこうは撮れないーーーっ。
ペータくんの困った顔もかわいいです。
見事に白犬祭でしたものね。
パパさん 納豆ごはんを召し上がったんですね~(笑)
我が家はこれからでーーす!

ほんっとに楽しかったです ありがとうございました。
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年09月10日(火)20:41 [編集]
 
ちこティママさんへ
白い子がこれだけ集まると面白いですよね。
ビションのペロ君、ヤンチャっ子で
まぁ~走るのも早くてビックリしちゃいましたよ!
白い足を真っ黒にして豪快に遊んで来ました。

スズメバチ凄すぎました!
何事もなく無事済んでホッとしてます。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年09月10日(火)20:29 [編集]
ありがとうございました♡ 
昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました。
クララ&リーズもニコニコでとっても楽しんでくれたみたいです。

又、機会がありましたらご一緒させて下さいネ。
 私の大親友生で新sw機みたいな友人の弟が今磐城ににすんでます。そのうちみんなで遊びに行く予定です。その時は磐城のワンちゃん情報お願いしますね。

psとても可愛い写真アップして頂いてありがとうございます。
ps2来年の六魂祭は山形に決定しました。
お時間があればすずめ踊り、見に来て下さいネ。
 
かわいいモフっ子がいっぱいですね~!!
ぺーちゃん。。。シューちゃんがいっぱいで
混乱しちゃったかな(笑)
なんかみ~んな平和で楽しく遊んでる感じ
が伝わってきます~❤

スズメバチ大変でしたね(>_<)
みなさんご無事でよかったです!

  • ちこティママ
  • URL
  • 2013年09月10日(火)18:40 [編集]
 
ポコままさんへ
那須レジーナ、温泉付の部屋なので
いつでも温泉に入れて良かったですよ~
今度はポコままさん一家をお出かけして下さいね。
♥でばれちゃいましたか!でも似てるでしょ

ネックレスの感じはいかがですか?
デザインが決まりましたら
仕上げますので連絡下さい。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年09月10日(火)16:06 [編集]
 
旅行
おかえりなさいi-34i-203
那須はどうでしたかi-198
シュータくんは❤が目印でわかりましたi-199
ブレスレットもステキに出来ましたね(*^^)v
  • ポコまま
  • URL
  • 2013年09月10日(火)13:19 [編集]

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
