

▲このページのトップへ戻る

ホテルレジーナ那須へお泊り

那須へ一泊旅行に行ってきました。
8日の天気予報は雨
外れてほしい天気予報、でも外れませ~ん
下郷の道の駅に寄り、ペーシュー達は車の中でお留守番
早めの昼食(ラーメン)を食べ終わった頃
雨が止んでいたので、急いでワンコのチッコタイム
猿楽台地のそばの花を車の中から見学・日本一広いソバ畑らしい?
DSCN4909.jpg

那須の殺生石です。
DSCN4915.jpg
DSCN4917.jpg
DSCN4921.jpg
DSCN4922.jpg
DSCN4927.jpg
DSCN4928.jpg

ホテルレジーナ那須へお泊り
温泉付きの部屋で、温泉三昧、10歩も歩けばすぐお風呂、楽ちんで~す。
食事中、ワンコ達は大人しくカートの中(外面の良い子達)
DSCN4934.jpg
DSCN4935.jpg

朝起きると昨日と違って快晴
ホテル周りをお散歩
ブログ1
DSCN4955.jpg
DSCN4972.jpg
DSCN4978.jpg

ワンコ達もテンション上がってきました
その後は、お友達とドッグランではじけてきましたよ~
下の記事

ご馳走の後は、白いご飯に味噌汁、納豆が食べたくなる父&母に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おれんじさんへ
カートは、レストランで貸りられるんですよ~
ペーシューは、外面が良いので
慣れない所に行くと、
大人しい良い子になるんです(笑)
ペータも早いもので10歳です!
飼い主もペータも年を取って来てるので
段々出かけられなくなるんだろうなと、感じてます。
オフ会で、ラッキーちゃんに会えるかな?
調子が良かったら連れてきてくださいね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年09月15日(日)16:18 [編集]
 
那須では 楽しいひとときを過ごされたようですね
カートも2台持っていかれたのですか~
お食事中に お利口さんで入っていますものね
ホントに 羨ましいです
いつか うちも行ける時が来るかしら。。。
ラッキーの状況があり 遠出が難しくなってきたので
皆さんのブログで 旅した気分を満喫させていただきます
10月のオフ会は良いお天気の状況で
お会い出来るのを 楽しみにしています♪
  • おれんじ
  • URL
  • 2013年09月15日(日)12:07 [編集]
 
ぷぅままさんへ
家では警備隊長をしてますが
特にシュータは、出かけると大人しい子ですねと
良く言われま~す(腹黒男)
ぷぅ&ぺろ君に、吠えた倒されたかったなぁ 
お顔が可愛いから皆さん許してくれた事でしょう
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年09月11日(水)21:05 [編集]
 
またカレンダー級の写真がいっぱいですね。
前日は雨でしたかぁ↓翌日晴れてほんとによかったですよね!!!
2人ともとってもお利口で 羨ましいかぎり。
私たち 朝食を外のテラスでとったのですが
前を(下を)他のわんちゃんが通るたびにぷぅぺろだけがワンワカワンワカ、、、
さすが吠え倒してお客様を追い帰す看板犬たち・・・涙
外面 大事ですよ~~♪
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年09月11日(水)20:26 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
