

▲このページのトップへ戻る

トリミング

ペーシュー達、ずっと自分家でトリマー姉ちゃんの出張トリミングだったのですが
トリマー姉ちゃん、お腹がパンパンに!(妊娠8か月)
無理は出来ないので、久しぶりにワン達トリミングに行ってきました。
今回は、初めての所だったので、ペーシュー達、緊張してたようで
大人しいワンコだったそうです。
トリマーさんによって雰囲気もだいぶ変わりますね。
トリマー姉ちゃんのカットは、ぼ~~っとした優しい感じのカット
前回のトリマー姉ちゃんのカット
DSCN4536_20130927171342cda.jpg
DSCN4552_20130927171343af8.jpg

今回は、キリリとした男前にペーシュー達変身しました。
そして二匹共、とってもお疲れ顔です(笑)気疲れかな?
DSCN5064.jpg
DSCN5066.jpg
DSCN5071.jpg
DSCN5074.jpg

お疲れのペーシューに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぷぅままさんへ
ワンコも家トリミングで、楽してたようで
気疲れが顏に表れてました(^_^;)

イヌリンピック晴れますように
またお会いできるのを楽しみにしてますよ~

  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年09月29日(日)20:54 [編集]
 
おれんじさんへ
はい、ジジババになるんですよ~
久しぶりのサロンに、どのようにしますか?と
聞かれ、いつもお任せだったので、
うまく説明できませんでした(^_^;)
久しぶりのオフ会参加
お会いできるのを楽しみにしてます。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年09月29日(日)20:46 [編集]
かわい~い 
2人とも とってもかわいい~♪
でもきっと 本人たちなりに気を使ってくるのでしょうね~、、、お疲れさまでした。

トリマーおねぇちゃま どうぞお身体ご大切になさってくださいね!
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年09月29日(日)19:36 [編集]
 
おねぇさま ご懐妊おめでとうございます
待ち遠しいですね~羨ましいです
そうなると しばらくはトリミングは サロンに通うようなのですね
気疲れしちゃいますょね
だって やっぱり おうちの方がリラックス出来ますものね
キリリと仕上がった ペーシューくん達に
オフ会で逢えますね♪
ラッキーに 活力下さいね
  • おれんじ
  • URL
  • 2013年09月28日(土)19:45 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
