スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ニアちゃん家に遊びに行ってきました

今日は、ペーシューを連れ、我が家から高速で一時間の
この方の家へ、遊びに行ってきました。
DSCN5098.jpg
DSCN5116.jpg

トリマー姉ちゃん家です。だいぶお腹も目立ってきました~~
顏周りを少しだけカットしてもらい、キリリ顔を
ぼ~っとした顔に・・・
写真を撮っていると、目立ちたがりのニアちゃん、割り込んで入ってきます(笑)
DSCN5108.jpg
DSCN5102.jpg
DSCN5110.jpg
スリーショット
DSCN5103.jpg

トリマー姉ちゃん家のもう一匹の家族
ミトンちゃんです。
パパさん、何故か?ニアとミトンの名前がいつもごちゃごちゃになり???
ニアをミアと呼び、ミトンは二トンになってしまいます(笑)
すばらしく、芸術的な言い間違いをしてくれます。
トリマー姉ちゃんも、最近では面倒になり訂正しません(^_^;)
二トンではなくミトンちゃんですよ~
DSCN5114.jpg
ニャンコ好きのペータ、ミトンにストーカーしてました。
DSCN5115.jpg
帰りにジョイフル本田に寄って寄せ植え用の花を買ってきました。
そこでカートに乗ったニャンコさんに会いました。
ニャンコからラブコールを受けるペータ
DSCN5127.jpg
ニャンコと仲良くご挨拶
DSCN5125.jpg

ミトンも二トンも、パパさんにとっては一緒
言い間違いの多いパパさんに、応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
ブログ見ましたよ~
すっごく可愛いです
明日、ポコちゃんに会いにいきま~す。
ウフフ・・・楽しみ♪
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年09月30日(月)19:58 [編集]
 
やっぱりトリマーお姉ちゃんのカットの方が好きだな~ちょっと手を加えただけで変わるね‼
ポコも明日トリミング行ってきますv-356
お姉ちゃんお大事にね
カットをできる様になったらまたお願いします
  • ポコまま
  • URL
  • 2013年09月29日(日)23:34 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
