

▲このページのトップへ戻る

イヌリンピック

今日は、レジーナの森で開催されたイヌリンピックに
久しぶりに参加してきました。
ぷぅ&ぺろ君に知り合ったきっかけが、こちらのレジーナの森です。
那須旅行に続いて、またまた今回もお会いしてきました。

ぷぅ&ぺろ君は、どこにいるのかな?
DSCN5201.jpg
こんにちは
DSCN5197.jpg
さぁ~お友達のぷぅ&ぺろ君、シルバーのトイプーのムク君の競技開始
DSCN5183.jpg
ぺろ君、競技中に道草(笑)目と目があってしまいました。
DSCN5186.jpg
DSCN5187.jpg
応援隊のビションのもこ&ろこ君
DSCN5185.jpg


シュータは、不安げな顔で私を見つめながらも、指示通りに・・・
決して早くはなかったけど、スムーズにクリアできました。
48a108d2405a05ea627dbe33b7dc3ee0.jpg

ペータは、真っ直ぐな性格の男、
こんな曲がりくねった道は、「僕は通りません」と途中座ってしまった(^_^;)
7257ee7f01ed02417ca3d0463083a43c.jpg
お友達と集合写真
DSCN5194.jpg

私は、足湯、パパさんは往復運転のご褒美に、一人温泉に浸かってきました~
それも60歳以上は、割引があって安くなり一瞬得した気分になったけど
ワン達と走ったりして、今日は若さを満喫していたのに(^_^;)
DSCN5172.jpg

シニア料金のパパさんに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
健気で可愛いワンコの姿が再発見できたりして
面白いですよ!
来年は一緒に参加しますか!
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年10月08日(火)11:46 [編集]
 
お友達がたくさんいて楽しそうでしたね‼
私達もいつかはイヌリンピックに行って皆と
一緒に参加したいな~
その時はよろしくね(*^_^*)
  • ポコまま
  • URL
  • 2013年10月07日(月)22:40 [編集]
 
みちもこさんへ
昨日は、ご一緒させてもらい楽しく過ごすことが
できました。
来年は白い足を黒くして一緒に参加しましょうね。
来年の集合写真は、みんなで温泉に浸かっての
写真なんてどうかしら(笑)
再会楽しみににしてます♪
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年10月07日(月)19:57 [編集]
 
ぷぅままさんへ
今年は、続けてお会いできましたね。
ぷぅ&ぺろ君とも遊ぶことができたし
楽しい再会でした。
イヌリンピックもただ走るだけでなく
もう少しみんなが楽しめるゲーム考えてくれると
良いですよね(*^^)v
来年の再会楽しみにしてます。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年10月07日(月)19:47 [編集]
こんばんわ~~ 
今日はぷう&ぺろ一家のおかげで、初めてのイヌリンピックもみなさんとご一緒できてとっても楽しかったです

ありがとうございました<(_ _)>

今回は見学だけでしたが来年は是非参加する方向で、これから特訓開始したいと思っています(笑)

来年、またお会いしましょうね~~~
  • みちもこ
  • URL
  • 2013年10月06日(日)22:12 [編集]
お疲れさまでした。 
今日は御世話になりました。
やっとここでペータくん、シュータくんと会えました♪
悲願達成~!
天気はイマイチでしたけれど みんなでワイワイと楽しかったですよね。
ぺろの障害物競争では、喉がガラガラになっちゃいましたよ、、トホホホ、、

最後の足湯 足がつるつるすべすべになってぴっくりでしたよ。
パパさんも温泉に入れてよかった~。

また来年も楽しみにしていまーす。
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2013年10月06日(日)21:50 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
