スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

オフ会に参加してきました

ペーシューを連れオフ会に参加してきました。
ペータの視線の先は、
DSCN5252.jpg

この方、土管の中で涼んでいました~
DSCN5245.jpg

幼なじみのマックス君と久しぶりの再会
嬉しそうな顔をして何を話しているのかな?
一歳頃知り合い、仲良しになったマックス君
久しぶりに会ってもお互い覚えているんですよね。
自分より大きなワンちゃんは苦手なペーシュー
なかなか見られない姿です。
DSCN5272.jpg
DSCN5253.jpg

シュータは、大好きなボール遊び
投げてくれる人なら誰でもOK、私がおしゃべりをしていると
他の方へ、ボールを持っていき、ちゃっかり投げてもらってました。
DSCN5320.jpg
DSCN5261.jpg

オフ会に参加したメンバー達とも遊んでました~
DSCN5249.jpg
DSCN5254.jpg
DSCN5268.jpg
DSCN5309.jpg
DSCN5321.jpg
DSCN5322.jpg
プレゼンテーション1

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ペーシューがお世話になりましたぁ~
久しぶりに会えて、私もとっても嬉しかったです。
読み逃げは、同じですよ!
ペータも強気の子なので、喧嘩の心配しちゃうけど
マックス君は、穏やかなので助かってます。
みんな飼い主に甘えているのに
マックス君と、シュータのマイペース姿が・・・
笑える可愛さらしさ(笑)ですね。
マックス君、痒み治まってくれると良いですね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年10月14日(月)14:15 [編集]
お疲れ様でしたぁ 
v-352お疲れ様でしたぁ~
久しぶりにお会いできて楽しかったです
ブログはいつも読み逃げしているんですが・・・
今回はオフ会参加すると聞いて楽しみにしていました
マックスとぺーシュー君の関係も健在で観ているだけでワクワクしちゃいます
ベータ君に一喝されても全く動じないマックス
絶対にケンカになる事の無い3頭の関係
相変わらずマイペースのマックスとシュータ君・・・・笑えましたね
リリーも楽しかった様で帰りのv-448の中では爆睡でしたよ
マックスは帰った直ぐにシャンプーして 今はエリザベスカラー遣って居ます
  • しぇるてぃ~
  • URL
  • 2013年10月13日(日)01:08 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
