スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ひたち海浜公園のコキア

コキアが色づいてきたので、海浜公園へお出かけしてきました。
家を出る時は、風もあって涼しかったので
暑さの心配ないと思い、出かけましたが、着いた頃には、とっても暑くなってました~
DSCN5349.jpg
DSCN5358.jpg
DSCN5348.jpg
DSCN5345.jpg
DSCN5339.jpg
疲れたので一休み
眩しくて目が小っちゃい(^_^;)
DSCN5333.jpg
DSCN5336.jpg
DSCN5360.jpg
DSCN5362.jpg

昨日は連休の、ど真ん中
混雑してて、お昼も長蛇の列で買えない(^_^;)
おにぎりでも持って行けばよかったと後悔
暑いし、お腹は空くし・・・の一日でした。

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ぱたぱたママさんへ
ぱたこさん一家も皆さん元気そうですね。
お孫ちゃんにメロメロババですか(笑)
少し離れた所に住んでいても
ぱたこさんは、運転して行けるから
良いですよね。
メロメロババさん楽しんで下さいね。
私ももうすぐなる予定ですよ~♪
どんなジジババになることやら・・・

我が家のペーシューはとっても元気ですが
みなみばあさん17歳、年のせいか?
最近は寝てばかりの生活で、年を感じてます。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年10月19日(土)18:02 [編集]
ぺーター&シュータちゃん 
ぺママ!!
お久です。元気してますか?
けど2わんこの相変わらずお茶目で活発なお写真拝見で
安心ぱたこです^^

いつもご無沙汰だけど私もたまのブログ更新やそして昨年結婚
した息子に孫も生まれ(現在群馬県太田市にいます)
つい先日も御宮参り行って来ました
(カーナビ付けて東関道首都高~東北道ビビりだけど^_^;やっと
慣れて来ました)
只今孫にメロメロババやってます
ぺママは??
又台風も近づいてるし急に寒かったり体調管理ご自愛下さいね♡
ぺーちゃん!シューちゃんもね!
  • ぱたぱたママ
  • URL
  • 2013年10月19日(土)12:53 [編集]
 
らみままさんへ
コメントありがとうございます。
娘夫婦が、近くに住んでいるので
遊びに行った時に、海浜公園や
ジョイフル本田をウロウロしてますよ~
こちらこそよろしくお願いします。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2013年10月17日(木)20:40 [編集]
 
はじめまして♪
ひたちなか海浜公園の近くに住んでおります(o^―^o)
近所の記事が書いてあったので
思わずコメントしてしまいました♪

これからも宜しくお願いします!
  • らみまま
  • URL
  • 2013年10月17日(木)19:24 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
