

▲このページのトップへ戻る

クールマット

今までワンコのために、クールマットを色々購入しましたが
全部失敗使ってくれませんでした。
しかしこちらは、去年の夏に貰った物
多分使ってはくれないだろうと、諦め半分、何気に置いておいたら
シュータが愛用してます。
DSCN1102.jpg
DSCN1100.jpg
扇風機前を陣取り涼む時も、ブタさんを隣に置いておきます。
DSCN1105.jpg
syu-ta.jpg
ペータはソファーの上が好き、暑くなると下に降りてきてゴロンゴロンしてます。
DSCN1093.jpg
DSCN1099.jpg

みんなでぐ~たらしてる、ペーシュー一家にクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コスモスさんへ
ムック君に似ているペータです。
今日も暴れて、足を痛めたらしく
大丈夫か?ドキドキ・・・
心配させられている飼い主です(^_^;)

  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年07月26日(木)20:51 [編集]
 
ぷぅままさんへ
オネムの豚さんは相変わらずです。
ぽちありがとうございます
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年07月26日(木)20:44 [編集]
 
姉2号へ
去年貰った物です。
大正解で、シュータ愛用してますよ~
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年07月26日(木)20:42 [編集]
お久しぶりです~♪ 
ペーシュー君 元気そうですね~♪
シュータ君 とってもオシャレなヘアスタイルね☆
ペータ君の寝姿 ムックそっくり(笑)

ママさんも暑さに負けないでね 暑い時はぐーたらが一番よねv(*^ー^*)
  • コスモス
  • URL
  • 2012年07月26日(木)20:02 [編集]
やばかわっ 
ブタさんをお伴にくつろぐシュータちゃん かわいーーっ。ブタさんも涼しそう♪
そしてまたシュータちゃん手が長ーーいっっ。
ぽちっ!
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2012年07月25日(水)21:43 [編集]
 
それあげたやつ?
ニアも使ったけど、だめだったー‼
なんかこわがるんだよね~。
ミトンは涼しいってわかってるのかビミョーだけどのってた♪
そおいや次の水曜ハワイアンズなので帰りまーす!
  • 姉2号
  • URL
  • 2012年07月25日(水)21:37 [編集]

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
