

▲このページのトップへ戻る

らら・ミュウお散歩

またまた天気が良かったので、土曜日にお出かけしてきました~
実は、前日の夕方、警備隊の仕事に励もうと、慌てて走り出したら
不覚にもニア隊員、足をぶつけてしまったらしく
悲鳴に近い声をあげ、少しの間、足も付けずにいて
大丈夫かな?と心配していましたが、
朝起きたら、昨日の騒ぎは、どうしたの?とばかりに元気元気でした。
ちょっとした事にでも、騒ぎは犬一番大きいみたいです(笑)
3ワンコを連れ、らら・ミュウからアクアマリン水族館を散歩してきました。
DSCN5732.jpg
DSCN5730.jpg
DSCN5731.jpg

何と偶然ひめちゃんにも会いました。
以前作ってあげたフェルト玉を上手にアレンジして
可愛いネックレスにして、付けてくれてました。
黒い毛にとっても似合ってました。
いつものごとく、話に夢中になり写真はありませんが(^_^;)
DSCN5737.jpg
DSCN5738.jpg

モデルさん頑張ってくれましたよ
DSCN5706.jpg
DSCN5709.jpg
DSCN5712.jpg
DSCN5715.jpg
DSCN5728.jpg
DSCN5746.jpg
DSCN5748.jpg
DSCN5753.jpg
DSCN5743.jpg

らら・ミュウの中にある我が家一押しのラーメン屋さん、伍鉄で食べてる間、
ワン達は車の中でお留守番で~す。
こんな姿で・・・・
DSCN5741.jpg

遊び疲れのペーシューニアに応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
