スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

手作りカレンダー

明けましておめでとうございます。
今年も、ブログを続けていきたいと思ってますので、
よろしくお願いします。
DSCN5850.jpg

去年の写真で、ワンコの手作りカレンダーを今年も作りました。
毎月UPしますので、お楽しみに・・・・
まずは今月、一月のカレンダーです。
ワン友さんとイヌリンピックの時に、レジーナの森で撮った写真です。
DSCN5852.jpg
シュータは、今年もボール遊びに燃えるそうです。
DSCN5848.jpg


いつも応援のポチありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
コメント頂いていたのに
返事が遅くなりゴメンナサイ
みなみが具合が悪くなり落ち込んでました~
とうとう虹の橋を渡って行きました。
やっぱり淋しいですね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年01月13日(月)17:44 [編集]
 
去年は初孫が生まれて最高な年でしたね。
今年は長女さんの結婚かな?
トリマーお姉ちゃんからも年賀状いただきました。
時間があるときにまたポコのトリミングお願いします
今年もお世話になります
  • ポコまま
  • URL
  • 2014年01月08日(水)23:32 [編集]
 
ぷぅままさんへ
ありがとうございます。
昨年は、沢山お会いでき楽しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ぷぅままさん一家も、今年も良い年でありますように♪
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年01月07日(火)19:57 [編集]
今年もよろしくお願いします 
昨年は初孫ちゃん 誠におめでとうございます。
年賀状から 幸せ空気が流れてきて こちらも幸せおすそ分けをいただきました。
また昨年は沢山お会いすることが出来てとても嬉しかったです。
今年もますますのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2014年01月06日(月)15:23 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
