スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ペータ腰痛になる

昨日の事です
ペーシュー一家は、みんなで仲良くお昼寝タイム
爆睡中でした
車もあまり通らない静かな我が家
そこへ、突然の玄関のチャイム音に反応して
ペーシューは、飛び起き、いつものごとくワンワン吠えて玄関に走っていきました。
すると突然、声にならないようなヒーヒー鳴く声が!!!
その場で体を縮め、痛そうに固まっていたペータ
二年前に靭帯の手術をしているので、又足を痛めたのかと思いましたが
フラフラしながらも両足は付いていました。
その後普通に歩いていましたが、心配なので病院へ行ってきました。
診断の結果、腰を痛めているとの事
普通に歩いているので、様子をみましょうと
薬もありませんでした。
今も歩き始めた時に、不安定な格好で歩きますが、
食欲もあり、元気なので少しの間安静です(^_^;)
DSCN1117.jpgDSCN1109.jpg
DSCN1118.jpg

下書きにしたつもりだったのですが(^_^;)
中途半端のままでUPしてたようでスミマセン

ドキドキ心配するママと凹んでいるペータに励ましのクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
コスモスさんへ
ご心配掛けましたが
大分楽になったようで、普段通りに歩いています。
暴れん坊なので心配しちゃいますよ~
ムック君も心配ですよね。
無事手術が終わりますように
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年07月29日(日)12:47 [編集]
 
ぷぅままさんへ
年を重ねていくと色々あると
覚悟してても、やっぱりドキドキしちゃいます。
お見舞いのポチありがとうございます。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2012年07月29日(日)12:42 [編集]
お大事にね☆ 
私も心配で覗いたら・・・
半分読んでその後が気になってました

軽症ですんで良かったです☆
凹んだ顔もそっくりね(笑)
シュータ君もみなみ姫も傍に居るだけでペータ君は安心よねガンバ♪p(。^ー^。)q! P

お大事にね☆
  • コスモス
  • URL
  • 2012年07月28日(土)09:54 [編集]
お大事に、 
昼間に半分よんで、心配してました。
お顔はへこみつつも元気そうなペータちゃん。
かわいそうでしたね。
でも病院に行ってらしたならとりあえずは安心ですよね。
みなみ姫ーっ、はげましてーーっ。
お見舞いぽちっ。
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2012年07月27日(金)22:26 [編集]

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
