スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

マグネットみなみになって戻ってきました

久しぶりの更新になってしまいました~~(^_^;)
寒くて、引きこもり中のぺーシューママです。
そんな中、今日はちこティママさんから、お誘いをうけシュータを連れて
久しぶりに、公園へ散歩に行ってきました。

みなみが、マグネットみなみになって、我が家に戻ってきました!?
「何か記念になる物と思って」と、愉快な仲間達 ノエル君のママが送ってくれました。
見た瞬間、ウルッ(^_^;)でしたが
冷蔵庫にペッタンして、毎日みなみに話かけています。
DSCN5869.jpg

今月のアレンジ
DSCN5866.jpg

古い、寒い 我が家!
古くなったビルトインコンロを取り換え、寒さ対策には内窓を付け、
次は、狭いキッチンの増築と、地味にリフォーム中です。

少しづつの更新になりますが、応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おれんじさんへ
主婦は、台所にいる時間が多いので
いつでもみなみちゃんに会えるので
毎日声を掛けています。

ラッキーねぇさんの体調どうですか?
おれんじさんも体を大事にして下さいね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年02月03日(月)22:36 [編集]
 
みなみちゃん おかえりなさい
マグネットなら いろんな所にペタッと♪
ママさんの傍で いられるね
きっと美味しい料理を作っている間も
にゃんとも美味しそう~って
見ているかもしれませんね
  • おれんじ
  • URL
  • 2014年02月03日(月)21:56 [編集]
 
そらママさんへ
こちらこそ、おしゃべりしながらのお散歩最高でした。
三崎公園に行ったら、教えて貰った場所
探してみますね。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
今度は、ペータ兄も連れて行きますね。


  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年02月03日(月)21:41 [編集]
お散歩楽しかったです☆ 
昨日のお散歩、ご一緒出来てほんと楽しかったです(*^_^*)色々と教えて下さりありがとうございました!
手作りハーフチョーク、私も挑戦してみたいです^ ^

みなみちゃん、ママにずっと想われてしあわせですね。きっとまだまだ雨模様の虹の橋…早く澄み渡った晴天になるよう、お祈りしています☆

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
