スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今月のカレンダー

2月の我が家のカレンダー
ちこティ一家とトリマー姉ちゃん家のニアちゃんも参加しての集合写真

DSCN5909.jpg

ひたち海浜公園のコキアの中で
DSCN5910.jpg

朝から雪まじりの雨が降っていて寒いので、家でヌクヌクしているペーシュー一家です。
暇なのでカラフルなフェルト玉で、ペータ用の髪を縛るゴムをたっぷり作り置きしましたよ!
私の作ったフェルト玉は固くて、重い(^_^;) どうもお気に召さないペータ、
100均のフェルト玉は軽くて柔らかいので、
気にならないようで、縛っても取らずにいてくれます。
でもすぐにダメになってしまいますけど・・・
DSCN5908.jpg
オヤジ顔にはちょっと???ですが、
DSCN5914.jpg


応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ちこティママさんへ
似合ってますか!ありがとうございます。
雨の日は、ワンコもつまらないけど
飼い主も暇でした~

言われて気づきました。
見事に茶白茶白で揃ってましたね(笑)

おすすめスポット
そらくん家から場所を聞いたので
何となくわかりそうな・・・
今度二匹を連れて、探検してきます。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年02月04日(火)16:53 [編集]
 
かわいいーステキー❤
さすがペーシューママさん!
ペータくんとってもお似合いですよ★

そしてそして。。。ちこティもカレンダーに
載せていただいて感激です(>_<)
とってもとってもうれしいです。
見事な茶白茶白茶(笑)

そらくんおすすめスポットとっても良かったですよ。
シューちゃんが絶対気に入ってくれそうな
場所です!
  • ちこティママ
  • URL
  • 2014年02月04日(火)12:50 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
