

▲このページのトップへ戻る

ソーラーローズで花時計

  • 2014年02月09日(日)
結婚のお祝いにプレゼントしようと思い、花時計を作りました。
以前、リースを作った時に使った、ソーラーローズ(ソーラーの木の皮で作ったバラ)
とっても素敵だったので、今回も使ってみました。
春らしい感じに仕上がりました~
気に入って貰えるかな

DSCN5918.jpg
DSCN5923.jpg

ワンコ達、雪でお散歩に行けず
シュータは、ボール遊びの催促
散々遊んだ後は、玄関の所でボールをくわえ、
落ちそうで落ちないスリルを味わってましたが
しかし、ボールが行方不明になってしまいました~
その後、ブーツを履こうとした私
何故か足がはいらない!
奥のほうにボールが入ってました~(笑)

ブログ まいちもんじ~白プー×ビションズなのじゃ~の 
Comchakaさんからペーシュー達に頂いたおもちゃ
しかしシュータ、ペータ兄の分も横取りして、おもちゃを二つ持って、
パニックになっている少々おバカなシュータでした~
DSCN5888.jpg
DSCN5907.jpg
DSCN5896.jpg
DSCN5901.jpg

後ろで ビションのぽんちょ君が頂戴してるよ~
DSCN5880.jpg

シュータ 「おもちゃは全部僕の物」(^_^;)

応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ポコままさんへ
スゴイ雪にビックリでした!
怖くてまだ車で出かけられませ~ん。
外派のポコちゃん、シッコできない時は大変ですね

Kちゃんも作る予定です♪お楽しみに・・・

  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年02月10日(月)21:01 [編集]
 
Comchaka さんへ
先日は、ありがとうございました。
音が鳴る生地製のおもちゃ
シュータ大好きなんです。
見せた途端、もう嬉しくてパニックになってましたよ!
ポンチョ君の頂戴している姿、あまりにも可愛かったので、写真出させていただきました~
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年02月10日(月)20:54 [編集]
 
v-352花時計素敵ですね
さすがペーシューままv-218

凄い雪でしたねv-363
ポコは外でしかしないので大変でした(^_^;)
シートで出来るように訓練するようかな

かわいいぬいぐるみv-343
シュータくんが一人じめする気持ちわかるな~!(^^)!
  • ポコまま
  • URL
  • 2014年02月10日(月)18:14 [編集]
 
こんにちはー!
シュータ君、気に入ってくれたのですね(^人^)
良かったです♪
頂戴ポンチョも載せて下さりありがとうございます☆

それにしても、花時計、とっても素敵でビックリしてしまいました!!
すっごく喜ばれるでしょうね>^_^<
  • Comchaka
  • URL
  • 2014年02月10日(月)17:41 [編集]
 
トリマー姉ちゃんへ
新婚色の時計でしょ(笑)
おバカなパニック姿、想像しただけで笑えるでしょ♪
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年02月10日(月)17:14 [編集]
 
ぷぅままさんへ
テレビで見ましたよ!
仙台は78年ぶりの大雪で大変でしたね
今日、散歩に行ったらペーシュー達
アンヨがドロドロでした~
シュータ、無理やり洋服着せての散歩
正解でした!

モコモコフワフワ感、憧れちゃいますよね。
  • ペーシューママ
  • URL
  • 2014年02月10日(月)17:12 [編集]
 
時計マサボンのー?かわいー♪
いい色合いだねー。まさに新婚。
シュータのパニック笑える
想像できる ^_^
  • トリマー姉ちゃん
  • URL
  • 2014年02月10日(月)00:35 [編集]
 
こんにちは~。
そちらは雪はどうですか~、、
いやいや78年ぶり?の豪雪で参りました~、、

このビションちゃんもまたかわいいですね。
ぺろはせっかくビションに生まれながら 
毎回丸刈りで・・  ふわふわビションちゃん憧れです(笑)
  • ぷぅまま
  • URL
  • 2014年02月09日(日)17:15 [編集]

トラックバック

プロフィール

ペーシューママ

Author:ペーシューママ
還暦を迎えた父・母
長女・みなみ18歳を目前にして
虹の橋を渡りました。
長男・ペータ 12歳・アプリコット
(ニセプードルに見えるが、頭はなかなか良い)
次男・シュータ9歳・ホワイト
(最近、頭の薄毛が気になる)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
